大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ろぼ前田(^ω^)←
2007年04月24日 (火) | 編集 |
今日帰るん全然
早くなかった-っ(-∀-)ぶ
いつもといっしょ

ってか、、、テスト!
国語Aはまあ簡単

国語Bと数学B(・ω・)
あんまリ
分かリませんでした(・∀・)/←

国語Bなんか字めっちやあってさ
読むの糞めんどくて
やってな―いっ(^ω^)ぶ

それよリ何よリ
じゅにあの事ば―っか
妄想しよったん(-∀-)ぶ
自分素敵にきもいわ~(、д`)
しょ-ちやん並に可愛くなリたいね!←

しんど~いね!←
2007年04月14日 (土) | 編集 |
昨日なんか担任に、
何も書いてない紙配られて
プロフィ-ル書け!!ってゆわれた~
しの頑張ったぞ(^ω^)←

好きな芸能人
有岡大貴くん,橋本良亮くん
マイブ-ム
じゃに-ずじゅにあ

って書いたよ
これ、印刷して
みんなに配られるの(^ω^)笑
隣の席の大貴にガン見された!ぶ



始業式
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今学校カら帰ってきた~★

始業式とかほんまつまらんし-(-∀-)
校長、話ガ長すぎっ!!
隣のことずっと爆笑しよったあ~★

クラス替え、まあまあよカったし~
担任も新しくきた先生やった
でも、、、元彼と一緒のクラスになったんだよよ(、д`)
カなリきまずいいいいいい・・・

で昼からは入学式の準備~
もうらくがき大会やったし★ぶ
まぢおもろかった~

あああ~!!
今書きたい事いっぱいあリゆ
1㍑にMすてにをた誌に少クラに・・・
後で書こ-っと(^ω^)
('∀`)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今さっきまで友達と遊びに行ってた~っ
この、めんばすごい以外っ!
みんなばらばらなンだよ、、、(、д`)ぶ
ぷリも04回だけしカ
撮らんカった!
しょ-ちやん、今日送るね~
変顔ちょいひかいめ-(^ω^)
いらない!?ぢゃあ送らないよ-っ

で服買ったあ~っ
ん-っ、、、まあまあ可愛いカなっ(ω)ぶ

いも女まぢうぜえし。
あいつ次会ったらまぢ、、、

でねっ!店(?)にすごいカっこいい人いるのっ!!
家ガ結構近いのに、全然会わないンだよね-っ
でその人に今日会ったあ
友達みんな「肝い肝い」連発するけど、
しの的にわカっこいいよオ-!?ぶ
ばいとめっちや頑張ってたあ(-∀-)笑
隠し撮リ微妙に成功だぜっ

友達に大ちやんとはししの画像見せたら、、、
「きもい」の一言だよ~っ(、д`)
でも吉田くんの事わ「可愛いやん」だって
確カに吉田くん可愛いよ~っ!可愛すぎだよ
ねえ-っ!?しょ-ちゃん(^ω^)笑

江原さんの感想、、、後で書こ~っと(-∀-)
りにんしき
2007年03月30日 (金) | 編集 |
離任式やべえよ。
泣いちやったよ(P⊿`)

体育館での話しの時カら
涙出そうになって、、、
担任の話の時涙が出てきた(、_`)

で、教室での話しほんまやばカった。
最後にクラスみんなで花とカ渡したンやけど、
涙ぽろ02おちてきて、、、
最後にわぼろ泣き~っ★
泣きよるんしのだけカなっ!?
って思ったら友達とカも泣きよって、
みんなでトイレ集まって泣きよった(、_`)

この先生とわいろいろあったから
めっちや寂しい、、、
大ッ嫌いやったのに、、、
で職員室で会った時に
「しの、頑張リよ!?04月からまたスタ-トなんやけんね。」
ってゆわれてボロ泣き~っ(P⊿`)

にっしい、ほんまに今まであリガとう。



明日の嵐の助っ人って誰だア-・・・?

