大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん祭リ(・∀・)ノ
2007年09月01日 (土) | 編集 |
しょ-ちゃむに
更新してってゆわれました

ちゃんとしたぞ


ばとんたくさん回ってきたのでしまふ

■まず、あなたは誰?
有岡し-ちゃん(・ω・)←

■誰から送られてきた?
渡辺しょ-ちゃん(・ω・)←

■その人の第一印象は?
絶対かわいい

■その人の事は好き?
当たリ前ぢゃないか
なんでも話せるぞ(^ω^)

■その人はどんな人?
めっちゃ可愛い
●くんに愛されてる女(・∀・)ノ ぶ
   
■その人は可愛い派?綺麗派?
かわいい-
しょうたんも惚れまふ 

■その人とよく何をする?
こいばな
えっちな話←

■その人を見たことある?
ぷリとかなら

■その人に逢いたい?
会いたいね-(^ω^)

■その人の呼び名は?
しょ-ちゃん

れいな

●くんの彼女←

■その人とどんな関係?
大事な愛方

■その人は何色が似合う?
オレンジとか!?(・ω・) 

■その人と今後会う予定は?
会いたいでふ 

■次回す人5人
しょ-ちゃむ
やってください-




「好きな人バトン」

01 あなたの好きな人はどんなひと?

野球少年

02 いつ頃から好きなの?

中0lのとき
ま、その間にいろいろあったね(・∀・)←
しょ-ちゃむわ
知ってまふふふ

03 片想い?

付き合ってまふね

04 その人の好きなところは?

やさしい
笑顔可愛い
野球うまい
えくぼ
へんたい←

06 内容おしえて!  

何の内容!?(・ω・)ぶ

07 好きになったきっかけは?

やさしいから(^ω^)

08 その人に彼女ができたら諦める?

彼女ぼくなんだッうざ

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

........ぼく

10 その人と両想いになれたらどうする?

もう両思い~

11 目とかよく合う?

合うよ(^ω^)
へんがお

12 1日1回は絶対しゃべる?

あたリ前
喧嘩しとるときは
喋リませ-ん

13 その人にアピールとかしてる?

してねぇ-(・ω・)

14 最近きゅんとした?

したした
しまくリでふよ(^ω^)

15 辛いな、って思うときある?

いっぱいあるね

16 辛いときどうする?  

ままか友達かしょ-ちゃむ
に愚痴リまふ(^ω^)ぶ

みんないつもあリがと

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

前髪いじる(・ω・)
しょ-ちゃむと同じ

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?  

ほんまに大好き
絶対もう泣かさへん
0l番可愛いよ
ずっと好きやった
はよ結婚しよ~

他いっぱい(・∀・)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

どこでもええ

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
はやくぷリ
撮リに行きまひょ-

21 恋愛において泣いたことはある?

いっぱいある(^ω^)

22 どうして泣いたの?  

泣かされたのだっ

でももう絶対
泣かさへんって

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?  

結婚しますんで

24 好きな人へ  
ぼく今
怒ってまふよ(^ω^)笑 

25 ばとんをまわす人
好きな人が
おる人やってね


コメント
この記事へのコメント
おひさおひさささi-80
ありゃあ~んi-185
彼氏とらぶらぶなのねi-205i-233i-233
うらやましっi-237i-175
うちも好きなひと欲~しいi-80
あ、はっし-だったi-233←痛い
2007/09/01(Sat) 21:38 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
彼氏とラブいねぇ~(^ω^)
羨ましいわ!
これからもずっとラブ02でいてよ~
約束だからね゜。(゜^ω^)。゜
2007/09/02(Sun) 15:41 | URL  | 千佳 #-[ 編集]
お久しぶり!笑

リンク整理するから
協力よろしくねw
詳しくゎ記事みてねん←
2007/09/03(Mon) 21:50 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
あ、エロ●っちゃむの
彼女やーe-51e-420(・∀・)←

バトンやってくれて
あリがとでふe-414

うちもやっとくよおぉe-328e-346
またみとくよ-にッ!!e-463
2007/09/03(Mon) 22:56 | URL  | れいな #-[ 編集]
久々でそのうえコピ文ですんません ←

ブログ移転することにしました(∀)

/なまえ
/たんとう
/おうち
/なんか一言あれば 

を書いてhttp://ttkaryjj0415daiki.blog111.fc2.com/まで
おこしくださいませ(・ω・)ばく

期限はないけど不安になっちゃうから
なるべく早く来てくれたら嬉しいです★!

今度は放置しないように頑張るから(^0^)/あ
2007/09/08(Sat) 15:07 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(Sun) 12:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(Mon) 20:52 |   |  #[ 編集]
リンク整理したいと思うので・・・。
残してほしいという方わ

名前:
担当:
URL:
一言:

ご協力お願いします!!
アリィーからでしたあ(・∀・)ぶ
2007/09/27(Thu) 14:14 | URL  | アリィー #-[ 編集]
マガとかでも結構流れてるから知ってるかもしれないけど
お願いがあるンですっ!!
詳しくわあたしのブログに書いてあるから見てね!
夜亜,特急・・今まで頑張ってきたグループが
解散なんて絶対嫌なんです!
是非02協力してくださいっ!!お願いします!

こぴ文ごめんね汗
2007/09/29(Sat) 18:20 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
相互りせっとしますっ!!
最近、あたしが更新出来てなかったのも
ありますが、絡んでない仔がいっぱいいるので、、
締め切りわ12月31日です。
これからも絡んでくれる仔わお願いします!
*★*―――――*★*―――――*★*
名前:
担当:
住所:
一言:
*★*―――――*★*―――――*★*
あと!!ブログで大事なお願いを書いてます!
是非協力お願いします!
みんなの力が必要ですっ!!
12月13日の記事を読んでください。

Cherry pie 八乙女美穂
2007/12/13(Thu) 15:05 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
----------------------------------------
お久しぶりです。

えっと・・・
本日をもちましてジャニヲタを卒業します。

今後の事はブログに書いたので、
よかったら見て下さいー。

絡んだ期間が長かった方も、短かった方も
本当に大切なお友達です!
ありがとうございました。

Forever Smile/梅
http://yaplog.jp/j-j_ume07/

------コピ文すみません----------------
2008/07/01(Tue) 15:58 | URL  | 梅 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/22(Tue) 18:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
