大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置状態
2007年05月20日 (日) | 編集 |
放置すみません(・ω・)


正直 今病んでます←
でも、とリま大丈夫ですっ(`・ω・´)ぷ

こっちは常に更新してるンで
みんなみ-て-ね-
http://www.alfoo.org/diary15/arihashi/



有岡華栄から(・∀・)/

~説明~
 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 其の弐:その変換候補に出た上位5つをおしげもなくさらず
 其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定

 お題 はしもとだいき

 [は] 入って・M・入る・入っ・はあ
 [し]試合・死ぬ・識・した・しい
 [も]萌えた・持って・持つ・ もう・もお
 [と]とかしたら・とか・撮る・時・登録
 [だ]だいじょ・ダイキ・大丈夫・だけ・出す
 [い]家・行く・言いたい・言う・いい
 [き]きた・期間・聞く・聞いた・聞いて

 ①回してくれた人の印象をどうぞ
 あ リ お か らぶ
 ②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 やリたい人で~ 
 ③タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください
 
コメント
この記事へのコメント
まじでー(゚д゚)
見てくれてんの!
あんなつまんないのー 笑
ありがと★

あたぼ~( *'3`b)b
しのさんのも見てるよーウ!
2007/05/20(Sun) 21:43 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
やっほ-ぅi-189
明日…がんばれぇi-80
あと,風邪(?)大丈夫??
2007/05/20(Sun) 21:47 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
あっりゃーん、
まじでえ?
たまにすんごい妄想でてくるけど・・ ←

どういたまー★ ←
2007/05/20(Sun) 21:58 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
最近じゅにあぶ・そ・く㊦㊦
少クラまで遠いし。。。
対処法を教えてくれえー。。。笑゛
2007/05/20(Sun) 23:11 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
そんなことなぃから!!
絶対キモィ・・・;;
つぅヵ、フッカーってJJ抜けたと思ぅ?
2007/05/21(Mon) 20:05 | URL  | アリィー #-[ 編集]
なんでー!!
事実を言っただけやからさ。

だよね...

何かいろいろあるみたいだね...
大丈夫??
2007/05/21(Mon) 21:36 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
ありがとう!!
ウチもしのと絡めて嬉しいよ!
これからもよろしくお願いしますi-178
2007/05/22(Tue) 21:40 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
しののののん(∀)
バトン可愛がってくれてありがとよi-80 ←

病みカ-…あたし最近脱出したのよ★!
無理に元気出さなくていいけど
笑顔になるといいね(・∀・)
2007/05/23(Wed) 18:51 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
勉強から開放ー㊤あは
まぢ疲れたじぇ~
2007/05/25(Fri) 13:44 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
ちょっと久しぶり(・∀・)
定期テスト終わったよー♪

しのちゃん大丈夫??
何があったか分からないけど・・・
早く元気になってねp(・ω・)q
2007/05/25(Fri) 22:15 | URL  | 梅 #-[ 編集]
しのー☆ィェィ!!(何
このごろメールしなくてごめん↓↓
今度するね!!!!
ってか最近ぅちの恋愛やばぃかも??しれなぃ…
付き合ってないけど…いろんな意味でやばーぃ(笑)
2007/05/26(Sat) 20:18 | URL  | 知香 #-[ 編集]
ただいま★★わらい
今日で中間が終わりました♂
まあ・・・結果わねえ・・・わらい
っというわけで今日カラ復帰します!!
またいっぱい絡んでください♪
コピ文ゴメンね・・・汗

             美穂
2007/05/29(Tue) 15:51 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
突然ですがブログ閉鎖します
詳しくはブログに書いてあります
今までありがとうございました!!
       ~知香~
2007/06/01(Fri) 18:34 | URL  | 知香 #-[ 編集]
久しぶりいいi-189

覚えてるi-198

涼介の嫁の蘭チャンよi-175

覚えてたらカキしてi-184
2007/06/02(Sat) 09:10 | URL  | 蘭 #lRVXLty.[ 編集]
おお!!しのが来てくれた!!
ウン★★またイッパイからもう♂
2007/06/03(Sun) 12:41 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
久しぶりー!!
元気になった??

次の百識はハッシーだよ!!
しの、絶対見ないとね♪
2007/06/03(Sun) 13:04 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
しの-i-175
はい、。突然なんだけどね-・。
仮閉鎖することにしたんだよ㊦
受験勉強とか、大変そうだから今のうち・・
って感じで;

しのも受験生だよね?笑
一緒にがんばろ-う+。・
今までありがとね☆
あッ!でも完全に閉鎖じゃないんで^^+・
2007/06/03(Sun) 14:42 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
ウン!!絡む02★★
しの病んでるのお!?!?相談乗るカラねえ!!!
2007/06/03(Sun) 18:55 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
テストねー、
先生が言うところによりますと
『この順位だったら志望校はうかるよ。後は内申次第で推薦が決まるね』
だとよー☆★

がんばったっ!うチ!笑
2007/06/03(Sun) 19:13 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
久しぶりー!

病んでる時は心配だったけど・・・
しのちゃんが大丈夫って言うなら
安心だよ(∀・`)

いっぱい絡むよお♪
また遊びにくるね!!!
2007/06/03(Sun) 21:53 | URL  | 梅 #-[ 編集]
やほォ~!
ヒサビサァ---!
病み病み、だいじょぶ?
2007/06/04(Mon) 09:50 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
そういえば...
なんかちょっと感動~笑
都会でもこっちでもハッシーやん♪
楽しみやね★ミ
2007/06/04(Mon) 19:33 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
ウチも久やー;ごめんな;

大丈夫?何があったのかしらないけど、
ゆっくり休んでねi-261
2007/06/05(Tue) 21:26 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
お知らせ...
ブログ見て下さい!←
2007/06/08(Fri) 19:09 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
