大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界はすぐ傍にある
2007年05月09日 (水) | 編集 |
久々にじゅにあネタ

なんかじゅにあが
少な-いっ、、(`・ω・´)

はっしい髪切っちやって-
相変わらずかわいいっ(^ω^)

大ちやん出まくリ~(・∀・)ノ
へいせい7でっ
高木とぶつかったところ
まぢめに可愛い-

じゅにあにQ
慎太郎・龍太郎
可愛すぎ~
目くリっくリ
くまさ-ん(・∀・)/←

後ろの翔太・舘
やばば~
ゆっち、ど-して
舘くん当てんかったんですか-?ばく

で、ジェントルズやばいだろ(゜∀゜)ぷ
はしい・さなぴ・しょウたん・だて・いっき
まっ、ここら辺(`・ω・´)ぷ

しょうたんほんまやばいて~
いっきがえろ-い
ちょ、だてくん何気に
むきむき-(・ω・)
さすがエイトレンジャ-レッド
みんな痩せすぎや-!がリがリやん


ハリケ-ンで
ふっかがJJと一緒に歌いよって
嬉しかった(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
またウザいみぃちゃんが帰ってきましたよー(ぷ
これからまたいっぱい絡もうね♪


2007/05/09(Wed) 22:52 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ジェントルズのはっしー、
片足あげてかわいい! ←
フッカ、Jr.BOYSで紹介されてたとき、
真ん中だったよねー★+゚
やばいわ、J.J.~!
2007/05/10(Thu) 14:34 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
まぁね★
タメやもんね♪

メル友かぁ~。
見るたびに顔が違うのも凄い!!笑

ジェントルズやばかったよね㊤㊤
みんなカッコよすだった~★

くまさーん!!
ヌイグルミ!?爆
2007/05/10(Thu) 17:14 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
まぢいいだら~?笑
本当に惚れ直したもんッ☆★あは
2007/05/10(Thu) 19:09 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
しの―!!!!!!
最近絡めなくてごめンッッ!!!!
しのに会いたかったよぉ―ヽ(;´Д`)ノ

あのね…用事があってしのん家行けなかったんよ…
ごめんね(;´Д`A ```
今度行くから!!!(笑)
2007/05/10(Thu) 19:29 | URL  | 知香 #-[ 編集]
絡めてよかったぁ―!!
でもテスト近いからなか02絡めないかも!!
ごめんね…

しのの家に行きたい♪

好きな人変わってないよ!!!
前と同じ♪
2007/05/10(Thu) 20:09 | URL  | 知香 #-[ 編集]
もう元気だよーン♪
こめへん遅れてごめんネ↓↓

今週も少クラあるからよかったね♪
ふかざわくんてほんとにもうJJやめっちゃったのかな?
2007/05/10(Thu) 22:40 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
はっしぃ・・
んと中2に見えませんけど ←

いいよー!
ぜんぜん、だいじょぶ★
キモくなかったからねー!
普通にかわいいでしょ!
2007/05/10(Thu) 22:56 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
久ぶりーi-189
元気しとった?ww

広島くるんぢゃぁ(・∀・)
いいなぁー遠足。
ウチはまだないよ((汗
楽しんでねi-234
2007/05/10(Thu) 23:05 | URL  | 祐里  #-[ 編集]
みたいしイー+。・ぁは
まぢでね・本気で
見ようとしてたからね・うち・ぶ

はっしーの髪型とかさあ!!
可愛いねー^^w ←
2007/05/11(Fri) 11:56 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
まぁ他人が見たら
変わってるように見えるのかも!?

ねー!!
いっちょ前に…笑
喋り方が偉そうだった!!爆
2007/05/11(Fri) 18:31 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
コメしてって言ってくれたからしてるけど…
嫌だったらごめんねi-240
絡んでくれると嬉しいです←

少クラやばかったねi-175
2007/05/11(Fri) 18:54 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
テストやだなぁ…
うち頭悪いから(・ω・)

受験生かぁ…
頑張ってねbb

そぅ02!よびかた変えたんよ!!
Rくん(笑)

2007/05/11(Fri) 19:03 | URL  | 知香 #-[ 編集]
おひさっ(・ω・)

最近、全然絡んでなかったね;
また絡も~っ★

少くら好きー!
ジェントルズの真ぴーが素敵(・A・*)
2007/05/11(Fri) 21:58 | URL  | 梅 #-[ 編集]
明日も少クラあるんやった←

百識ど~だった?
2007/05/12(Sat) 19:46 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
きもくないし!!

偉そうやったねー。
何様?ってかんじ。笑
慎ちゃんはメチャ礼儀正しいね★
しっかりしてるなぁ~(おばさん発言!!笑
2007/05/12(Sat) 20:30 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
うちもテスト近いけどあそんでばっかり♪
テスト2週間前までテストあること
しらなかったからね(笑)

そう02!R君だよぉ―☆

ぁ~しの~今度遊ぼうね↑↑((ぇ
2007/05/12(Sat) 22:02 | URL  | 知香 #-[ 編集]
もうやばいほど元気ー㊤㊤
しののおかげッッ♪

明日の少くら楽しみすぎてあたまおかしくなっちゃったょォ♪笑゛

はっしィって大人っぽくてかっこよすだねー♪
2007/05/12(Sat) 22:57 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
だよね、
年齢詐称・・。
なんであんなに大人っぽいんだ!

普通にかわゆいでしょー
2007/05/13(Sun) 11:17 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
ただぃま~!!
大チャンゎゃっぱ最高だねぇw(ぇ

しのチャンゎねぇ・・・。めっちゃかゎぃぃょ♪
ゃばぃくらぃにーw
だから、そんなことぃっちゃダメだょ!!

ぅ・・・・ん。ちょっと・・・ねぇ;;
でも、もぅ大丈夫w
なんとか復活だょ~♪

フッカーってJJゃっぱ抜けたのかなぁ?!
ジャニーさん意味不明だょ・・。
2007/05/13(Sun) 15:38 | URL  | アリィー #-[ 編集]
更新STOPします!!
中間まで2週間切りました-汗
まぢめにやばいデスねえ・・・汗
私のブログ来てくれた仔わ知ってると
思いますが・・・。
明日報告するトカ言って放置してすいません汗
29日に終わるのでそしたら戻ってきます!!
そのときにわまたいっぱい絡んでくださいね♪

コピ文すいません・・・汗
             
             八乙女 美穂
2007/05/13(Sun) 16:00 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
真ぴーは
テレビ出始めた時はかわゆす(・ω・)
だったのに、最近はイケメンボーイだよ!
将来期待大だねw

少くら見たー!?
今日は光ファンには
たまらない回だよね♪
光くんいぱーいだった(・∀・)
2007/05/13(Sun) 21:55 | URL  | 梅 #-[ 編集]
まぢ?
うち今のほうが好きかな-?ぁ
でも前のも可愛いし㊤
なんかおとなっぽいんだもん・あのこ・。←
2007/05/14(Mon) 12:02 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
お久-i-88
放置してましたわi-193

やばい-!
あいつどんな?
2007/05/14(Mon) 13:58 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
元気ならなりよりぢゃん☆藁

しんどかったんぢゃねi-181
まぁ、遠足とかって疲れるしね(・∀・;))
2007/05/14(Mon) 17:37 | URL  | 祐里  #-[ 編集]
きもくないし。
絶対きもくないし。
可愛いし!!

まぁね♪
可愛いから許せる…
みたいな!!笑
2007/05/14(Mon) 20:32 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
まぢで!?
今から見てみる~

ね-!きもいってちひろわ
2007/05/14(Mon) 21:00 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
あははi-237
ごめん02
う~ん…
あたし手紙になんて書いてた?
手紙の返事とカ…?

コメ辺みた!
反省してたね
2007/05/14(Mon) 21:14 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
まぁ、悩みの多い年頃さッi-189(何

そっかぁー
関ジャニ一緒よなぁi-237
しのゼッタイ可愛いぢゃろi-189
ウチゎ…会場で一番キモい人(・∀・)ぶ
2007/05/15(Tue) 18:57 | URL  | 祐里  #-[ 編集]
6月のいっぱいはっしー出るといいなー(・∀・)
2007/05/16(Wed) 19:18 | URL  | Na-Na(・∀・) #mQop/nM.[ 編集]
うう…泣
ちひろ以上にむかつくンよ-!!!!!!!i-5

め-るするi-80
2007/05/16(Wed) 19:37 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
今したあ(・∀・)
2007/05/16(Wed) 19:40 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
私きもいからねー。
しの可愛いじゃん♪

最近チーム中3?がバラ②の扱いになってきたよね!!
ちょっと悲しい㊦㊦
あの6人好きだからさ~。
まぁ踊れる仔たちでいるってかんじだけどね。
2007/05/16(Wed) 20:48 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
おとなっぽい・?
・・ぇ・どっからきたの??笑

うちはでかいからね~~←
2007/05/16(Wed) 21:55 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お久しぶりです!北山担、蜜香です。
久しぶりになっちゃったのは理由がありまして;
更新を一時停止していました;
お知らせにいけなくてすいませんでしたm(_ _)m
昨日15日、完全復活しました!!
よかったらこれからも仲良くして下さい♪
それでは。
最後に、コピペスイマセン(>_<;)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/05/16(Wed) 22:19 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
コメレス遅くなってごめんね;

少くらは自分の担当さまが活躍する日だと嬉しいよねっ★
でも今は玉ちゃん中心ってありえんよ(・A・`)
俺足のプッシュは千賀だし、全体ってなるとキタミツ・太ぴー中心だし!

玉ちゃんがオリジナルソロ曲出したら目玉跳び出すよw←
2007/05/17(Thu) 19:14 | URL  | 梅 #-[ 編集]
まじしののおかげ♪♪♪

明日,たもすてやんッッ!
じゅにあにやさしいたもすて,期待しよーね♪
2007/05/17(Thu) 21:04 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
お久なのよね(・ω・)

ふみきゅんありがと-i-80
毎日モノマネで楽しもうか、ふみきゅん ←

てかてか、ジャニって何故あんな痩せてるんだよi-202
羨ましいぞ、みなみなのしゅう(・ω・) ←
2007/05/18(Fri) 17:39 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
ななな―!!!(何
しのにも好きな人が出来たのかい??
まぁ詳しく教えてちょッ!!!

遊ぼう02!!!!
しのと遊んだらすごく楽しそうだし(・∀・)
2007/05/19(Sat) 18:02 | URL  | 知香 #-[ 編集]
コメ遅れてごめん!!見てもひかなぃから大丈夫だよ♪かゎぃぃから、萌えてるかも(* ´艸`)ノヮラ
2007/05/19(Sat) 19:12 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
メールできるよぉ!!!!
でもね…アドもう一回教えて!!!
ぁの管理人専用のところrで!!
ごめんね(・ω・)
2007/05/19(Sat) 20:07 | URL  | 知香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
