大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
美穂から~
2007年05月08日 (火) | 編集 |
【◇Cherishバトン◇】

※説明※
このバトンわあなたが今大事だと思ってる人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたわもらった人から大事に思われています。

■あなたの担当ジャニわ?
あリおかだいき
はしもとリょウすけ

ほんまにすきっ

■送り手の担当ジャニわ?
やおとめひかる

■送り手と出会ったきっかけわ?
美穂がこめしてくれたっ(・∀・)ノ

■送り手の第1印象わ?
むっちゃ光好きやな-って!ぶ

■今の印象わ?
まぢでやさしいっ!

■ずっと身内でいたい?
当たリ前よ(`・ω・´)

■送り手の好きなところわ?
自担愛がすごいっ
ってゆか全部(^ω^)

■送り手のだめなところわ?
ないしっ

■メッセージ!!
これからも
いっぱい絡んでねっ!
某くんに会った時わ
報告よろしくですっぶ←

■次に回す人わ?
やってくれる人

コメント
この記事へのコメント
ウン!!バトン楽しみにしてるよお-!!わらい

バトンさんくす♂
某クンに会ったら絶対報告するよお!!
2007/05/09(Wed) 16:17 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
大人になったんだ~!!
ってかそういうふうに言われたことないし…。
言われてみたいなぁ~笑
まだ②ガキだから
絶対言われないし…。

ウン、可愛い~♪
2007/05/09(Wed) 16:55 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
お久しぶりです☆ みぃです♪
このたび復帰いたしましたのでお知らせします!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/05/09(Wed) 17:10 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ないねえ-!!私の友達ばっか会ってるよお-!!
薮,ニカ,北山君・・・!!ずるいよお-!!
2007/05/09(Wed) 21:03 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
ぁ、大チャンに言ってくださぃ!!
明日、大チャンのもとへ行くからってw痛
待ってなさぃって!!
しのチャンゎ大チャンと一緒にぃるんだったら
かゎぃぃしのチャンにも会ぇるのか♪
楽しみ(∀)ノ
最近、妄想がはげしぃんだょねぇー。
2007/05/09(Wed) 21:04 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
