大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
たのしす!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
部活なんか最近行ってなかったのに
今日試合に行った-

ほんまは「行かへん」ってゆったのに
みんなと遊ぶために行ったん
やっぱテニス部糞おもろいわ(^ω^)


でそれから買い物した-
服03こGeT!
0lこ最初は微妙やな-って思ったけど
買って、みたら可愛いんぶ←

で友達と電話で語リっち(・∀・)/
このこらほんまに糞あほや


夜は渡辺ヒロと電話した
糞おもろすぎてやばいっ!ぶ
しのずう-っと笑いよったわ(-∀-)←
0l時間以上は語ったね

でもうちらの最高通話時間02時間半くらい!ぶは
やっぱばかちん同盟ぢゃ

またもや事件発生だよ

用事あって試合途中から行ったんやけど
お母さんにそこまで連れてってもらったん!

で車ん中に 靴 と けんさん 両方置いとって、、
なら目の前に友達発見してそこに急いでいったら
足元みたら右足 靴 左足 けんさん やったん

これ糞はずい!ほんまにやばかった-
で急いで車行ったよ(-∀-)ぶぶ

コメント
この記事へのコメント
3年になったら、まじめにならんとね!
あたし、もう通知表2ださない! ←
1,2年まであったから★ ぷ

うん、飛んでこいこい!
飛行機でびゅーんって!

てにす部楽しそうー^ω^
あたしの学校のてにす部も楽しそうだよー!

電話楽しいよね!
2007/04/29(Sun) 10:46 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
絶対じゃないよ(`・ω・´)←

妹さんに言われてるんだぁぁ…
うちは兄に言われるよぉ↓↓
2007/04/29(Sun) 13:14 | URL  | 知香 #-[ 編集]
うちあの解答用紙ぬらしちゃったんだよね~←
涙か鼻水かよだれかは
想像にまかせる★!←

大丈夫かなぁ・・?笑
てかあの数学の最初の問題さ・
まぢレストランのメニュー細かすぎて
糞いらついたし!4限だったのに
まぢみんな腹なりまくりだし笑
2007/04/29(Sun) 13:56 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
早くトナリ行ってきなさい(・∀・)
その間にあたしガはしい取っちゃうからi-80 ←

宿題でないとか羨ましい-i-189
も-宿題のプリント食べちゃおうかな(・ω・)ぶ ←
しのちテニス部だッたのね-★!
は・つ・み・みi-80 ぶぶ
2007/04/29(Sun) 14:40 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
昨日やばかったねえ-i-237
笑いまくった!!
またしようなあi-80

まぢ熱大丈夫か!?
ヒロ心配だぞ-!(肝
2007/04/29(Sun) 16:06 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
天然だよお-!!
まぢ可愛い㊤㊤㊤
しの絶対可愛いと思う-!!
早く見たいし♪+°
2007/04/29(Sun) 19:12 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
他にじゅにあ似ゎぁ。。。
カトカンににてる女の仔がいるよ!笑
あとうちの部活に中丸似の男の仔がはいってきた。笑
それくらいかな?
でもいちばんにてるのゎ龍太郎だよ!やっぱり。
しのンとこゎ美勇人似の仔以外にいる?
2007/04/29(Sun) 23:13 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
うチゎデブス仔♪笑
これがうチのキャッチフレーズ★ぷ

国語しかできないからね~汗
でも最近ゎ社会も好きになってきた㊤
2007/04/30(Mon) 13:44 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
試合モチ負けたー。
しのの学校の仔見ながら
どの仔としのが仲ええんだろ??
とか思いながら見よったら可愛い仔結構おった♪
あと先生がちょっとだらかった 笑

しのは試合どうやった??
2007/04/30(Mon) 16:39 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
ぇぇ;;もぅぃったの?!
つぅヵ、修学旅行の行く場所、大チャンと
同じところぢゃん・・。
ぃぃなぁ~・・・。ぁたし田舎だから東京らへん
なのか・・・。まぁ、大チャンにぁぇるかも・・!!
ぁりぇなぃか・・・;;

2007/04/30(Mon) 19:09 | URL  | アリィー #-[ 編集]
振り間違えたって意味ねi-190
あれはカワいかったーi-175

部活楽しいとかうらやましよi-19
入部したのはいいけど、
めっちゃつまんないしi-202
休みなしとかありえないよねi-198i-200
2007/04/30(Mon) 20:18 | URL  | さくら #-[ 編集]
こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!
2007/05/01(Tue) 20:15 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメ遅くなってごめんなさい。
ある事情でブログ、一時閉鎖します。

そのうち復活するんで、待っててください!
それではっ♪
(こぴーでごめんなさい)
2007/05/01(Tue) 20:26 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
