大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっこ-
2007年04月27日 (金) | 編集 |
今日は-おもろいことばっか

体育さぼリましたっ(・∀・)/ぶ
だって糞だるいんやもん


で-03時間目にうちらのクラスだけ
クラス写真撮る日やって~
これがまたおもろいカメラまんなんだよ(-∀-)ぶ
でしのが冗談で
「おいさ-ん鼻くそついとるよ」
っておらんだら、変顔してきた
で写真は隣の男子がむっちゃ嫌われもんで
みんながしのをそいつの方におしてきよったん
その後卒アルに載せる写真ずっと撮リよって
パソコン室でずっと隣の男子と
「まリもっこリ~」っていいよったあ!!←
昼からは身体測定あったん(^ω^)
体操服持ってってなかって
昼休みに学校抜け出して0l回家に
取リに帰ったん-★!うちえらいぶ←
で身長伸びたぜ!l59.8㌢(・∀・)/
クラスでは真ん中くら-い!
この時もずっとみんな下ネタ全開

でこの時またまたはずい事おこった(-∀-)←
座高はかる時にしの、出席番号0l番なんやけど
先生に「あごひいて-!」ってゆわれたのに
おもいっきリずっとあご上にあげとって
みんなに糞爆笑された-

このクラスほんまにおもろい!
でも今元カレしのの席のななめ後ろ・・
気まずいよ(、д`)ぶ

部活のときも糞おもろかったんやけど~
長くなったからやめるわ-!ぶ←
コメント
この記事へのコメント
佐賀もなんもない-!i-201
あツ!むつごろう?
食べれんのかなあ-i-198

あたしも行きたい-!
近くどこやろお?

おお-!!!
負けたあ!!!!ぶ
あたし,身長157cmやンi-250
でも,クラスでわ一番後ろi-205
集会とカさぼれる~wi-235
うちのクラスの平均が背が低い!笑

しのうける-!!!まぢw
天然ちゃンやね!w
あツ!偽天然の話しなきゃね!笑

うちのクラスも最高i-189
宿泊訓練で絆が深まりすぎた!!!!i-262
ブログ更新したから見てね~
2007/04/27(Fri) 22:33 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
つけたし~
下のばとん明日するね-!
2007/04/27(Fri) 22:34 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うちのクラスもうける-(`・ω・´)
GWいらないぞi-178

あ!うちっち席替えしたンよ-i-262
だて似近い!i-189
えとね-
後ろの後ろのヨコi-5

し-ちゃんに見せたいな!i-88

ただちゅン似は
どっかにいないかな?i-201(・ω・)
ねらうンだけどなi-233←待
2007/04/27(Fri) 22:53 | URL  | しょた #-[ 編集]
学校楽しそうでいいなぁi-239
ウチもそこ②楽しンどるけど(笑
友達とジャニ話するための学校って感じ(オイ

身長かぁ………
ウチめっちゃ小さいi-202
ヤバイ。。。クラスで5番目くらいに小さいし(汗
2007/04/27(Fri) 23:05 | URL  | 祐里 #-[ 編集]
じゃぁ今度顔見せるゎ(笑
でも元彼がいるってことは
絶対かわいいんだよ☆
2007/04/28(Sat) 14:20 | URL  | 知香 #-[ 編集]
華栄頭よくなくなくなく…i-80
正直ね、頭はいいほう(・∀・) ←
でも物忘れ激しい&先生への反抗で
提出物出さないから成績は普通-★! ←
先生きいらいなの-i-182

あさかさま「うっわ、余裕-」tって思ってんだろどせ(・∀・)ぶぶ

最近あたしのくらすえろえろえろ‐(・∀・)
もうどうにも止まらない♪ ←
2007/04/28(Sat) 14:21 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
あたしわ,このごろ全然背が伸びないi-203
160わ行きたい-!!i-189
そうなんだ-!
どこツて言われてもなあwi-179
発言とカ!(?)

やる②-!!!
あツてカ,手紙ぷり-ずi-80

2007/04/28(Sat) 16:14 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ドコにもいけないの?!
いいや、しのにわ大ちゃんの傍に行く資格ガあるわ(・∀・)ぶ

あたしは本名珍しいから先生に下の名前で呼ばれてて
そのうえ生徒委員で謎に先生に気に入られてて
それが嫌で反抗したにゃんi-101 ←

宿題をやった覚えがない(・∀・)
2007/04/28(Sat) 17:33 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
無理だゎ―!!!
しのだけに今度見せるゎ―★←

しのは可愛いやン!!!
うちのほうが性格悪いよ―↓↓
うちのほうが最悪だゎ↓↓
2007/04/28(Sat) 17:34 | URL  | 知香 #-[ 編集]
まぢで!?
しののプリほンと楽しみ-ww
うちも,30日プリ行く-㊤㊤
しののために!!ぶ

でも,うちたまにドSなときある-!!ぶ
だから,どっちもどっちだなあ-ww笑
2007/04/28(Sat) 17:50 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
体育さぼったのー?
悪い子ちゃーん? ←
でも、体操服取りいったのー?
あれ、実わ、いい子ちゃーん? ←
ってゆか、
しのサン、まじうけるんですけどっ! 笑
あたしの学校にも来て、盛り上げてー 笑
2007/04/28(Sat) 18:11 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
エロうンこマンの登場だあ-いww←

めちぁ楽しみ-ww
早くしの見たい-㊤㊤

つか,しのって意外に天然だよね-!!
ウケる-㊤㊤
可愛いなあ♪

2007/04/28(Sat) 20:27 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
東京まぢぃきたぃです!!
つぅヵ、修学旅行ってどこぃくの?

妄想ゎばり02Okでしょww
ぁ・・・。ぁたしの考ぇぉかしぃ?!
2007/04/28(Sat) 20:28 | URL  | アリィー #-[ 編集]
愛りンを整理しょぅと思いますッi-17i-17
こンな蘭とこれカラも愛りンしてやってもi-234な方i-199
i-195i-195をコピーして
蘭のブログにコメントしてねンi-80i-80

==================
名前:
URL:
担当:
一言:
==================
よろしくッi-194
2007/04/28(Sat) 21:19 | URL  | 蘭 #lRVXLty.[ 編集]
そうそう,【偽】龍太郎まぢ可愛い乃㊤㊤
すれ違うときなんか即死だし。
しかも身長も140くらいしかないん。激萌ッッ
龍太郎そのものだぁー!
2007/04/28(Sat) 21:49 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
