大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん
2007年04月26日 (木) | 編集 |
SM診断テストバトン ○か×で答えてね
①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○ ぜった-いするわあ!←

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 猫きらいやも-ん!ぶ

③よく行儀が悪いと言われる。
○ ゆわれる02★!
  再々ゆわれる~

④掃除が大の苦手だ。
○ めっちや-
  ほんまに無理!

⑤よく親子ゲンカをする。
○ する-
  やっばいくらいするよ、、

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ びっみょ-やけど
  多分叩くと思ウ!
 
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ あるね-

⑧リレーは得意な方だ。
× めんどいもん

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ そんな長くせ-ん!

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
○ めんどくせえ!!

11.球技系のスポーツが好きだ。
○ 結構すっき~

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
× 泳げるよ-!ぶ

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
○ たまに両手!
  でもほとんどは片手

14.朝が弱い
○ めちや02★!
  ほんまやばい!

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× あんまそんなんゆわへん!

16.ハンカチを持ち歩いている
× ハンカチなんか必要な-い!ぶ

17.あんまり甘いものが好きではない
× 結構すっき~
  でもチョコとかあんま好きやない!

18.大体のものは素手で倒せる
× むリむリ

19.叩かれたら、叩き返しちゃう
○ 当ったリ前や!ぶ
  でもけんかの時だけね-

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
× そおでもなかった-

※次に回す人
しょ-ちやん、ヒロ



結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

うっわあ-
Sかいな(-∀-)ぶ
ほんまはMですっ!たぶん~★←
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(Thu) 20:31 |   |  #[ 編集]
可愛くないよ―!!
ダメ!うちの事見ちゃ(笑
いつか見せるよ~(笑

喋っちゃった(笑
ダメだった!??
でも喋れてよかったよ♂
2007/04/26(Thu) 20:33 | URL  | 知香 #-[ 編集]
ぢゃ,飛んでいく!!ぶ
明日にでも行くから!!笑

ぢゃあ,メェルで住所教えて!!

このバトンやったら,ウちMだった-!!ぶ
まあ,うちドMですから!!笑
2007/04/26(Thu) 20:39 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
分かる!!
読みずらかったし。

あっ!!
これが方言なんかぁー笑
知らんかったー爆
2007/04/26(Thu) 20:47 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
絶対に,しの可愛いしッ♪
でらって方言ゎ可愛いヶどね★ワラ
うチゎ肝素だよん(o≧∇≦)o

テスト簡単だったてw
国語Bゎ多分満点だよ♪
昨日の新聞で答え合わせしたけど★
2007/04/26(Thu) 20:54 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
いえいえ♪
このバトンおもしろーっ!!私はとある心理テスト(?)でSってでたよ!!
2007/04/26(Thu) 21:33 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
思う!!
なんか普段のテストと違うかったけん
物凄くやりずらかったしね…。
でもこれからいろんなテスト
受けさせられるんだろうな…泣
2007/04/26(Thu) 21:52 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
コメありがとうございました☆
大久保担の更紗といいます♪
私で良かったらぜひお友達になりましょう!
呼びタメOKなので⌒♪

相互OKですか^^?
2007/04/26(Thu) 22:39 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
いいよ⌒☆
よろしくi-234
2007/04/26(Thu) 23:02 | URL  | 裕里 真矢 #-[ 編集]
えーっと
「濱田担・浅香担@真矢・祐里」でいける??
ごめんねi-182
2007/04/26(Thu) 23:13 | URL  | 裕里 真矢 #-[ 編集]
了解っす(笑
ありがとi-234

今までの名前のとこ「裕」使ってた……汗
「祐」です。ごめんッi-195i-195
2007/04/26(Thu) 23:21 | URL  | 祐里 真矢 #-[ 編集]
祐里のほうですi-239
たいがいウチになると思うけど真矢だったら
絡むとき教えてって言っとくなぁi-189

リンク入れてくれてありがと⌒☆
2007/04/26(Thu) 23:43 | URL  | 祐里 真矢 #-[ 編集]
いつかは見せるヨン↑↑
だからしのも見せて~.+゜(・∀・)゜+.゜←

喋ったけどほんのちょっとなんだよね(笑
3分ぐらいかな?(笑
2007/04/27(Fri) 15:21 | URL  | 知香 #-[ 編集]
美勇人ににてる仔いるの?!
いーなァ。。。女子でもいいぢゃン。笑
うちの凸にも,龍太郎ににてるひといるよー㊤㊤
もうめっさ可愛いッッ
でもそのひと㊥3だから話したことない。。。泣
2007/04/27(Fri) 18:59 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
ウン!!
思う②

明日試合よね☆
お互い頑張ろうね♪
2007/04/27(Fri) 19:41 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
あ-!!早くしのが見たい♪
きっと,めちぁ可愛いンだろおなあ-㊤㊤

当たってるのかな-!!??
でも,うち自称Mだから当たってるかも!!ぶ
しのゎSなの-??笑
2007/04/27(Fri) 20:07 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
今日もMステに大ちゃん出てたねi-175
けど、やっぱりうたばんのが1番だわi-175
中3組もたくさん出てくれてたしねi-233
大ちゃんのこと、誰に間違えたのi-198
2007/04/27(Fri) 20:37 | URL  | さくら #-[ 編集]
リンク貼ったょ☆
これからよろしく㊤㊤
2007/04/27(Fri) 20:56 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
絶対にないわぁ~笑
うチ,デブスで生きていくんだもん♪゛笑

頭よくないてー汗
国語しかできないんだもん㊤笑
2007/04/27(Fri) 21:33 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
えすえすどえす-i-262(/゚ω゚)/←

うちもコレやってみるねi-189i-178
今日のi-146はまじで
うけたぞ('∵):;*.':;

前田の勘違い並i-250(゚Д゚)!ぶ

びびったからね-i-190(`・ω・´)
うちはタモステの
つもりだったンだぞi-188(/゚ω゚)/

びっきい...←
ち●り(´゜ω゜):;*.':;

2007/04/27(Fri) 22:16 | URL  | しょた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
