大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
てすと
2007年04月23日 (月) | 編集 |
エロうんこまんさんじょ-(^ω^)
ねっ!?詩織ちや-んっぶは←

明日はテスト(´・ω・`)
ほんま病むっ、、、
でも全国やっからさ-
←きも

でも帰るんはや―い★!あは
今週ずっと帰んの早いぞ

ああ-っ!
掃除もせんとやばば
先生部屋はいるとカまぢない
◎バトゥンのルール


1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

し-の-(・∀・)

★おいくつですか?

チ-ム中03★!←

★ご職業は?

ふつ-に学生

★資格は持ってる?

>>小川しょたと
∟わっき-前拓同盟
>>浅香はれいと
∟浅岡姉妹
>>渡辺ヒロと
∟糞ばか同盟

★今、悩みが何かありますか?

意外とめっちやある(-∀-)ぶ

★あなたの性格を一言で言うと?

天然とかゆわれるけど
ただの糞あほち-ん!

★誰かに似てるって言われた事ある??

なにかに似とる

ってゆわれる!笑
なにかってなんだ-!?

★社交的?人見知りしちゃう?

びっみょ-

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

これまたびっみょ-

★ギャンブルは好き?嫌い?

きら-いっ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなたべもの
オムライス、いちご

嫌いなたべもの
多すぎてやばい!

好きな飲み物
いろいろ~

嫌いな飲み物
これも多すぎてやばい!
でも0l番は牛乳(´・ω・`)

★恋人いる?

いませんよ-っ!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
・笑顔ガ可愛い
・やさしい
・目くリくリ
・センスがええ
・とにかく可愛い←

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

たぶん無理かも-っ

★親友と呼べるお友達は何人いる?

何人やろ?

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

方言まるだし-っ!ぶ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

おもろいことならあるかな?

★これの為なら1食抜ける!!

ど-ゆウ意味?

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

・趣味 いろいろやわ!
・特技 フィ-バ-とフュ-チャ-のときの
    京本のまね-っ!ぶ←

★今、行きたい場所は?

とうきょう

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

東京に行く交通費★ぶ

★将来の夢を語って下さい♪

んっとね-、
高校行って-
べんきょ-して-
美容関係の仕事ついて-
大ちやんと結婚して-←
隣の家にしょ-ちやんと直くんが
引越ししてきて-
仲良く暮らす

か―ん―ぺ―き―

★その夢の為に、何かしている事はある?

びっみょ―

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
最近絡んでるひとで(・ω・)
・しょ-ちやん
・知香
・華栄
・梨沙
・梨花
コメント
この記事へのコメント
やっぱね!!
中3と小6の仔がするって言よったし。

ウザイことあったんかぁ。
そりゃ病むね…。

バトンしてくれたんや♪
ありがとう★ミ
方言丸出し?? 笑
2007/04/23(Mon) 22:13 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
きたよ―(・∀・)/http://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日多分バトンやるねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
バトン好きだから
ばしばしやるぞ(・ω・)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

し-ちゃん、天然だよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">靴下とか(^ω^)ぶ

うちは体操着(;д;)
うちなんて天然どころか糞馬鹿宮舘←?

将来はもう完璧や―http://blog53.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/23(Mon) 22:16 | URL  | しょた #-[ 編集]
お兄ちゃんとかいらないよ-!!!
翔太みたいなおにいちゃんは欲しいケド・・
うちのお兄ちゃんもう高③だし(笑
2007/04/23(Mon) 22:20 | URL  | 知香 #-[ 編集]
糞とは
もウ絡-む-な-(;д;)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
日本語理解できてないもん-http://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぶ

さすが
http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ミニマム脳みそhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぶ
宮舘似はさすがに
チラリズム踊ってくれそ-にないぞhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
2007/04/23(Mon) 22:33 | URL  | しょた #-[ 編集]
良い歌なんだよォ!ぜひ聞いてッッd

あいつバトンまだやってなくてごめんなさい…
土日に絶対やるからねー♪

あした,テスト頑張ってねぇ!
全国だから,のっくんとかさくまとか滝野もうけるはずだよねー!
テストゎいやだけどそこゎ裏山だゎ。笑
2007/04/23(Mon) 22:45 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
あ-華栄も明日全国テス-トi-80
全国とカ-…航大-i-80フッカ-i-80
同じ問題を同じ時間に解いちゃうのよねi-189
が-ん-ば-る-ぞ-(・∀・) ←

梅干嫌いになると
大ちゃん近くに感じるよ(・∀・)ぷ
2007/04/23(Mon) 23:19 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
あ、バトンもらうね-ンi-185
明日か明後日やるにょ(・∀・)には
2007/04/23(Mon) 23:20 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
だッて色々考えません-??
今浅香ドコまで解いたのかな-とカ
今フッカ-えんぴつかじってるのカな-とカi-80 ←
中3組も一緒に解くンカい-(・∀・)ぷ
2007/04/23(Mon) 23:38 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
教えてなかったッi-238
ごめんね!!
航大担のユリの方ですww
てか明日ゎ全国一斉テストだよねぇVv
テストゎイヤぢゃけど何気に嬉しかったりi-80((笑

2007/04/24(Tue) 00:48 | URL  | ユリ #-[ 編集]
初めまして★光担の美穂って言います♪
良かったら友達になってください♪
私のブログにも来てくださいねえ!!
2007/04/24(Tue) 16:18 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
呼びタメOKですよお-!!
是非02仲良くしてくださあい♪
2007/04/24(Tue) 17:09 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
まぢかあ!!ぢゃあ,しのって呼ぶねえ!!
光担,初!?それわ嬉しいわあ-!!
痛いけどよろしくねえ!!わらい
いぱい話そうねえ♂
2007/04/24(Tue) 18:08 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
まぢ光愛してますねえ-!!
私,痛いけどその辺気にしないでねえ-!!わらい
担当わ光だけだけど副担わいるよ♪
2007/04/24(Tue) 18:18 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(Tue) 18:35 |   |  #[ 編集]
ヤマピイだよお-★
薮も結構好きだけどねえ!!薮ンちわ毎朝学校行くときにめっちゃ近く通ってるの♪わらい
2007/04/24(Tue) 18:52 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
ウン!!まぢ-★★会ったことわないンだけど!!
家ねえ-!!マンションだよ!?
部屋まで分かる!!わらい 友達に聞いたンだけどね!!行ったりしないカラ大丈夫だよb

コメの時URLいれてくれると嬉しいデス♪
2007/04/24(Tue) 19:04 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
フッカちゃんとできたカな-? ←

テスト-??…簡単よ(・∀・)ぷ
なンカウチの学校頭良いらしくてねンi-80
結構できちゃったもんi-80 ←

あたしが適当だったのは数学ッi-189
ほぼラクガキしてたにょ(・∀・)ぷ
航大わどうせできたんだろな-i-80
2007/04/24(Tue) 19:09 | URL  | 華栄 #-[ 編集]
あぁ~
その使い方ゎ間違ってるかも
しれんわ~笑

しのゎでら可愛いwだったらいいヶどね~wwぷぷッ
2007/04/24(Tue) 19:12 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(Tue) 19:29 |   |  #[ 編集]
エロうんこマン詩織登場!!!!ぶ
エロうンこマン最高だし㊤㊤笑

テストか‐!!!
病むね・・・笑
うちも,めちぁ病んでるからあ♪
仲間ぢゃ!!!ぶ
2007/04/24(Tue) 19:30 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
まじ!!いいなぁ~!!
梨花って私のことかい??じゃぁありがたくいただきます☆もぐもぐ(待て)
2007/04/24(Tue) 19:30 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
ウン♪お願いします-★★
今,相互整理してるカラしのも書いてもらえる!?
***************
名前:
担当:
URL:
一言:
***************
2007/04/25(Wed) 17:00 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
