大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひゃくしき
2007年04月13日 (金) | 編集 |
ひゃ―く―し―き―
み―た―い―よ―

だってやっとはっしい
出たんだよ―!?

待てねええええ、、、

こっち次チョコレ-トだ(ω)
おっそ~(、_`)ぶ
てゆかあいつまだ知らないの-!?
うわあ-糞あほやん(^ω^)ぶ


あっ!でもちょびっとだけ
動画見た~
有ちゅんやっぱ可愛いね(∀)
はっしいちゃっかリ喋っちゃって~
まぢかわいいよ★!

◇次に回す人を五人まで決めよう。

しょ-ちやん、さくら、梅ちやん

◇次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

しょ-ちやん
まぢで大切な愛方★
しょ-ちやんになら、
なんでも話せるんだよ(^ω^)

さくら
しのの顔を知ってる人←ぶ
こんながきんちょとめ-るしてくれる
やさしい人なんだよ★笑

梅ちやん
話しやすい同級生みたい~(^ω^)


◇買っている雑誌は?

・Myojo
・Wink Up
・Duet
・POTATO
・JUNON
・SEVENTEEN
下02つわ最近買ってない;

◇担当さんともし付き合えるなら一番最初にどこ行く?

家~(`・ω・´)ぶは
どこでもいいよ

◇電車の中で担当さん発見。どうする!?

えええええ~
きょどる~
多分泣く~

◇担当さんが学校に転入。その後の貴方の行動は!?

0l番最初に仲良くなって、
まあ、いろいろ(∀)←

◇担当さんと貴方の女友達が話してる。そんなときどうする!?

や―き―も―ち
やきもち妬きだからね

◇回してくれた人は貴方にとってどんな人?

ジャスコであそぶ約束してる人(´ー`)笑
でもままガ連れてってくれなくて、
まだ遊べてない~(、д`)
侑里待ってってよ!ぶ
コメント
この記事へのコメント
少クラマジやばかったv
みんな可愛すぎi-178

百識、遅れてるんだー・・・i-182
全国一斉放送にしてほしくない!?
2007/04/13(Fri) 22:52 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
久しぶりィ!!!遊びに来させてもらィましたァ★☆

百識まぢ見たいッ~!!!!ゥちの所ゎまだ遅れてもゃってないしィ・・・・涙
なんで都会しヵ映らないんだろォ↓↓
ひいきダァ~・!!゚・(*ノД`*)・゚・
デモこの前の少倉ゎまぢょヵったね♪♪
今週もぁるしィ↑まァぢ楽しみダァ(●´艸`)。o*

マタ暇な時ゎ~ょヵったらメゥルしてねッ↑☆♪
2007/04/13(Fri) 23:58 | URL  | いちご #IAmA4RkY[ 編集]
亀井くんのまっちょとかきもそ~やし ぶ←
ふっかですか!?笑
伊野ちゃんがやばいです★!
JJよりい~グループなんて
ある訳な~いっ★://←
明日有岡くんの誕生日やんっΣ㊤
百識やばいぞ!!!←何。
放送されるだけましやと思え~!!!!ぶぷ
ネットでしか見れんけ~ん㊦㊦
2007/04/14(Sat) 13:06 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ぅん。まぢだょ~
ぉ友達になっちゃった訳(ヮラ
普通はありえないよね~
でもなぜか不思議と(ヮラ
2007/04/14(Sat) 13:42 | URL  | 知香 #-[ 編集]
川東中かぁ。隣の学校や!!
名前は??川東中の友達に聞いてみる㊤㊤
えぇ先生なんや!!よかったね☆
私の担任なんか肝いしウザイし...
しかもオヤジギャグまで言うときあるし...
メチャ最悪なんよね㊦㊦

龍太郎いっぱい映っとる??
2007/04/14(Sat) 15:14 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
