大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいつばとん
2007年04月12日 (木) | 編集 |
本日02回目だっ(`・ω・´)
大すきなしょ-ちやんから
回ってきたばとんやるぞ(´ー`)!
あいつバトン
◆あいつって誰?
愛方
しょ-ちやん

◆あいつとの関係は?
あ―い―か―た―
相談にものってくれる(^ω^)
しょ-ちやんにしか言えないこと
いっぱいだよよ★!

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
07月07日の七夕(∀)
かわいいよね
しのと相性ばっちリのA型、
歳は0lこ上のおね-ちやん

◆あいつの第一印象は?
ほんま可愛い!
可愛すぎるんだなッ(´・ω・`)

◆あいつの性格は?
めっちや、やさしい
昨日いっぱい相談のってくれたの★

◆あいつを色で例えると?
ん-っ
絶対ピンク(・∀・)ノ
ほんま可愛いんだよ!

◆あいつはS?M?
Mかな-?
しのの予想だけどね!

◆あいつの身長は?
0l㌢伸びて
l54だよね-?←
しのの方ガでっかちやん(、д`)ぶ
最近までしょ-ちやんと
おそろだったのにね

◆あいつは天然?
天然ではないと思ウ(^ω^)
とにかくね-
可愛いのだよ←しつこい

◆あいつの可愛い所は?
全部だよ!
これ、あたリ前だし(`・ω・´)

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
ひみつ
てゆかしょ-ちやんに言われた言葉わ
全部嬉しいの

◆あいつの意外な一面を教えて?
わきげが好き(^ω^)←

◆あいつに命令できるなら何する?
しのの家に
遊びにこい―(ω)え

◆あいつを一言で表すと?
    可愛い

◆あいつに求める事は?
ずっちょ愛方(∀`)

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
わ―き―げ―('ε)

◆バトンを回す5人。
・結衣
・さくら
・侑里
・知香
・詩織

コメント
この記事へのコメント
これ,やってもらえるだけですごいうれしいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*-∀-)
たとえ,わき毛と
かかれても-(^ω^)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←

あいつバトン楽しかったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またいろいろ探し出して,こういうのやるぞ-(http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">*OΔohttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

また手紙http://blog53.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も送るhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
2007/04/13(Fri) 00:25 | URL  | しょた #-[ 編集]
最近コメできんくてごめんのっi-201
忙しいんですよ…i-195

少クラやばいっi-233i-233
可愛すぎですi-88笑←
ネクタイくらいうちがいくらでも結んであげr(爆死。
2007/04/13(Fri) 17:52 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
席近いのかぁ・・・
うちはね―クラスが違うから喋ったりはしない
けどメェルとかはしてるよ―!
なンか友達になってた(ヮラ

バ㌧もらうね―!
まわしてくれてぁりがとぅ♪
2007/04/13(Fri) 19:29 | URL  | 知香 #-[ 編集]
テスト無いんだー。
いいなぁ~...
マジ?!どこの中学からかわってきたか分かる??
しかも担任かぁ。いい先生??
バトンありがとう♪
DVD買ったんだぁ!!
ちなみに龍太郎いる??笑
2007/04/13(Fri) 20:06 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
バトンまわしてくれてありがとォv-238
あとでやるー!!!

こんしぅも少クラあるんだねー㊤㊤
テンションあがるよォ!
自担ゎ先週いっぱいでちゃったから今週ゎあまりでないと思うケド。笑
2007/04/13(Fri) 21:04 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
バトンありがとi-184
時間経つかもだけど、ちゃんとやるi-204i-236i-234

コメレス遅れちゃってゴメンねi-202
高校生活、始まったのはいいけど、
ほんとストレスたまるわあi-182i-202
しのに愚痴って悪いねi-201

少クラまぢヤバいi-233i-176
毎日見てるよおi-88
2007/04/13(Fri) 21:47 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
