大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢できない~
2007年04月12日 (木) | 編集 |
少くらいいね(∀)←
最初っから大ちやん、はっしい
出まくリでさ~(^ω^)
ほんま好きだよっ

チラリズムやばいよ~

舘くんやばいね
翔太可愛いね(^ω^)
「我慢できない」
のとこの舘くんと一希まぢかわゆ~
「しかたないんです」
の後の舘くんまぢでやばいのよ(、_`)
大ちやんにも踊ってほしいよ
はっしいにも踊ってほしいよ

で白やぶと黒とめのやつ!
しょ―ちやん
よカったね~!
小川くんいたね!
吉田くんいたね!
でこぽんだね!←
写メってしょ-ちやんに送ったよ(´・ω・`)

かつんDVD買った(∀)
まだちやんとは見てないけど;
有ちゅんいたよ
はっしいいたよ
多分ね~え←

KAT-TUN広島公演
有ちゅんのば-すで-なんだよ、、、(´・ω・`)
行きたい!行きたすぎる~
連れてけや!ほげ―!!!!!←
コメント
この記事へのコメント
勝運のライブDVD買ったんだ!!
良いなぁw
梅は時間がなくてまだ買ってない;;

仁が見たいけど、バックに玉ちゃんが居るんだよね(・ω・)
2007/04/12(Thu) 22:18 | URL  | 梅 #-[ 編集]
し-ちゃん(`・ω・´)i-178
うちあのi-8004枚画i-80
お気に入りだぞi-189(・ω・)

し-ちゃンおとなっぽ-ィ|ω・`)i-234
くそうらやまし-i-204i-267

ぎゃああああ!!←
小川ッちょ小川っちょ-i-233

ごめん('ε`)なんか変なテンション←
2007/04/12(Thu) 22:19 | URL  | しょた #-[ 編集]
元彼かぁ・・・
うちのその気持ち分かる!!
うちも前そうだったから(ヮラ
きまずいよね…
あの時は非常にうちの困ったゎ―e-330

ありがと♪
うちもいつでも相談乗るからねン↑↑
2007/04/12(Thu) 22:20 | URL  | 知香 #-[ 編集]
なんかね,試合から帰るとき
めっちゃ混んでて,遅くなった;;
だから見れんかった㊦㊦
家には誰もおらんかったけん
ビデオ撮ってくれる人もおらんかったし!!
2007/04/12(Thu) 22:20 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
