大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
始業式
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今学校カら帰ってきた~★

始業式とかほんまつまらんし-(-∀-)
校長、話ガ長すぎっ!!
隣のことずっと爆笑しよったあ~★

クラス替え、まあまあよカったし~
担任も新しくきた先生やった
でも、、、元彼と一緒のクラスになったんだよよ(、д`)
カなリきまずいいいいいい・・・

で昼からは入学式の準備~
もうらくがき大会やったし★ぶ
まぢおもろかった~

あああ~!!
今書きたい事いっぱいあリゆ
1㍑にMすてにをた誌に少クラに・・・
後で書こ-っと(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
うちも今日始業式-ッ♪♪
マジつまらんよな-校長話長げぇし;
最悪なことに-ッ
学校1厳しい先生が担任ッ
マジ最後の1年なのに-;
超最悪。。
学祭とカどうなるだろオ-;;
2007/04/09(Mon) 16:19 | URL  | まりこ #-[ 編集]
始業式お疲れ様w

元彼と同じクラスは気まずいね;
梅は同じ高校だから、これまた気まずいよ;;

「チラリズム」かわゆすっ(・ω・)
特にシゲがイケメンだったよ!!!
2007/04/09(Mon) 16:35 | URL  | 梅 #-[ 編集]
うちと同じ
口癖http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
あ!うちの口癖、
し-ちゃんに会いたいも入るからhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あとでまた書くの-?
ぢゃあばっちりウォッチングするぞ(*-∀-)
しょ-ちゃんの
こともばっちり
書くのだよ-お(;д;)←まて
2007/04/09(Mon) 17:26 | URL  | しょた #-[ 編集]
ょかったぁww
期間限定ぢゃなきゃ殴りに…。(たぶん嘘;;

クラス替ぇ、まぁ02だったんだ…。
ぃぃなぁ~…。
ゥチ最悪ー。仲良ぃ子と離れたし…。
ジャニーズの話できる子ぃなぃかも…?!
学校行きたくなぃ…。
大チャンが学校にぃたら張り切っちゃぅのに。
2007/04/09(Mon) 18:28 | URL  | アリィー #-[ 編集]
うちのブログの
名前の下みた-?ヽ(´ー`)ノ
し-ちゃんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しょ-ちゃん書いてあるよヽ('⊿`)丿⌒http://blog53.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うは-あ(つω^)bhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜
らぶらぶぢゃンhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
2007/04/09(Mon) 21:03 | URL  | しょた #-[ 編集]
ライバル無視することにけってぇー(笑)


少クラ見たっ?
大ちゃんもはっしーもかっこ可愛かったー!(笑)
2007/04/09(Mon) 21:50 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 22:29 |   |  #[ 編集]
きのうの少クラ最高だった♪
龍興ますます好きになったv-238

『Love so swwet』ンときのJJ最高だったねv-237
2007/04/09(Mon) 22:49 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
JJ解体!?えー!?ありえない!!
KAT-TUN魂限定かぁ?
マジかな!?そしたらヤダーi-183
2007/04/10(Tue) 19:47 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
1日目から給食はツライね;;

やっぱり気まずいよね!!!
廊下で会うと『なんでココにいるんだよお!!』って心の中で叫ぶよ。
他の生徒にバレたらめんどーな事になるよぉ;

「チラリズム」は気付くと歌ってるよw
2007/04/10(Tue) 22:24 | URL  | 梅 #-[ 編集]
コメ返遅れてごめん;;
ぇ…、元彼と同じ…。気まずぃね;;
つぅヵ、彼氏ぃたとかゃっぱしのチャンゎ
かゎぃぃんだねぇwwゥチぃなぃから!!!
まぁ、学校の男子がかっこょくみぇなぃん
だけど…ね…。大チャンかっこょすぎ
なんだもんww
2007/04/11(Wed) 19:04 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
