大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん
2007年04月05日 (木) | 編集 |
めっちやばとんたまっとる~っ(´・ω・`)
って事でやるね―

アリィーから

学生ばとん

Q.平日の睡眠時間&起床時間
0l時くらいに寝て―
07時半くらいに起きる(-∀-)

Q.起きて1番最初にすること
アラ-ムとめる

Q.お気に入りの朝食メニューわ?
なんやろ-、、、
朝は食べる気せんの~っ(、д`)

Q.通学中のBGMわ?
学校まで走って02分くらい
やから、ないよよ(´ー`)!

Q.歩くスピード早いほう?
早い時と遅い時の差ガはげしいね。
マイペ-スあっ!大ちやんと一緒

Q.通学中の電車またわバスの暇つぶし法わ?
歩きだ―

Q.痴漢経験あり?
ないよ(^ω^)

Q.学校に着く時間
08時くらい
遅刻日は08時20分とカ

Q.学校でのあなたわどんなかんぢ?
めっちやうるさい(-∀-)

Q.みんなからどんな人だと思われてると思う?
ん-っ、、、めっちやうるさい

Q.好きな教科
体育

Q.あなたの席わ?
0l番前で左から02番目やった;

Q.教室の窓カラ見える風景
運動場~っ(´ー`)

Q.お気に入りの昼食メニュー
ないない
給食大嫌いや~っ(-∀-)

Q.いつも2一緒にいる友達の人数
ん-っ、、いろいろやけど
クラスの中やったら03人
隣のくらすの仔来たら、
06人になる~っ

Q.授業中の暇つぶし方法
・寝る
・喋る
・落書き

Q.帰宅後,最初にすること
なんやろ-!?
遊びに行く~


結衣から

J.J.Explassバトン

《告白》
●『俺ぢャだめ?』上目遣いで聞いテくる[有岡大貴]
●『まぢ好き。付き合お』ストレートな[高木雄也]

大ちや-ん
可愛いッ(^ω^)

《彼を呼ぶと》
●『どした??』とニコニコ振り返る[橋本良亮]
●『伊野チャンぢゃなくて慧ってよんでよぉ』
とダダをこねる[伊野尾慧]

絶対はしし可愛いもん

《彼が貴方を呼ぶと...》
●『○○おいで おいで?』
とラッコ座りさせようとする[深澤辰哉]
●『○○...』貴方の耳元で囁く[浅香航大]

ふっか―
めっちやええ

《ボディタッチ》
●貴方の髪をいじって遊ぶ[亀井拓]
●貴方の肩に頭をのせ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

これ、迷うぞ―(-∀-)笑
どっちもええけど、亀井で

《ケンカした後》
●『○○があやまってきたら許してあげてもいいけど!!』意地を張る[森本龍太郎]
●『ごめんッって俺もいいすぎたカラさ。ね?許して?』ちょっぴり大人な[有岡大貴]

大ちやん
めっちややさし―
龍も可愛い(^ω^)

《一泊旅行》
●ミッキーのカチューシャつけながら,『プーサンがよかった』という[深澤辰哉]とディズニーランドで一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

はっし-
一緒に旅行行ってきま―す

《甘えられる》
●『ギュッてして?』と頼んでくる[森本龍太郎]
●『...』何もいわず抱き付いてクル[亀井拓]

亀井―
これ大ちやんにされたら最高

《プレゼントを貰う》
●『このブタの人形あげるッ』と[中島裕翔]
●『プレゼントはおーれ♪』と[伊野尾慧]

絶対にゆ-と
伊野ちやん可愛いけど引く、、、

《キスする直前》
●『超好きだから...』と囁く[高木雄也]
●『ぢャ,いきまーす!』とやけにテンション高い[中島裕翔]

絶対高木やろ~っ(ω)
ゆ-とあリえんよ?ぶ

《キス》
●ほっぺにチュッw[森本龍太郎]
●息継ぎもできないほど荒々しい[高木雄也]

雄也く―ん(∀)

●○つぎにまわしたいォ友達○●03人
・しょ-ちやん

やリたい人ど-ぞ~
コメント
この記事へのコメント
また相互したいです♪
名前⇒菜摘
URL⇒http://ryousukesuki.blog94.fc2.com/
しのに一言⇒これからも仲良くしてねっ!
2007/04/05(Thu) 20:48 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
やほーi-80
こないだわしのといぱーいメール出来て
楽しかったあi-194
またしよーねi-233
2007/04/05(Thu) 21:17 | URL  | めぐ #-[ 編集]
うチも学年の先生が
バラバラになったー泣
大好きな先生が他の学年いっちゃたー㊦


もー
新ユニとかまぢないわー
じじぃトカ嫌いー
2007/04/05(Thu) 22:30 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
しょ-ちゃん、個人名だされて
うれしいぞ(゚Д゚)i-176

バトンやっちゃうぞi-91やっちゃうぞi-189

しーちゃん
あのムービーは
i-262消去禁止i-262
だからね-i-188笑笑
2007/04/05(Thu) 22:42 | URL  | しょた #-[ 編集]
そっかぁ0良かったぁ0
でも新ユニできたんだネ0
少クラで紹介するかナ?

バトン,やってくれてありがとぉ♪
2007/04/05(Thu) 22:45 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
新ユニ勝運限定って聞いたけどホント??
ょく分からんなァジャニーさんは。。

大ちゃんの誕生日まで後ちょっと↑

2007/04/05(Thu) 22:57 | URL  | まりこ #-[ 編集]
ご協力ぁりがとぅござぃました!これからも絡んでください!!
2007/04/06(Fri) 07:48 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
いまから入学式だぞhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
一応報告ヽ(´ー`)ノ←
なんか、変な緊張感だよ~.+∩ω^)⊃

今日は雑誌買いに
いかないとね~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">語りたンぐだねσ(∀)
2007/04/06(Fri) 07:50 | URL  | しょた #-[ 編集]
思う②i-191
ホント意味わからんし...
J.J.解体とかなったらマジ切れするかも...
2007/04/06(Fri) 12:36 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
可愛くないよi-201
なんか・・照れるi-175
しのわ可愛いi-175
今日わ森もっちゃんの誕生日だよねえi-194
2007/04/06(Fri) 12:53 | URL  | めぐ #-[ 編集]
「1リットルの涙」良かったね!!
亮ちゃんの白衣姿がかっこよかったw
昔の真ぴーが若くてかわゆすー(・ω・)
内容も感動したよお!!放送したのを編集したから、見るの2回目なのにめちゃ泣けたよ;;
2007/04/06(Fri) 14:12 | URL  | 梅 #-[ 編集]
だよね~i-201
あたしもデビューはイヤぁi-203i-199
人気出ないかぎりは大丈夫だと思うけどさi-205i-227

うんi-1またしよi-184i-236i-87
2007/04/06(Fri) 15:39 | URL  | さくら #-[ 編集]
ってカそもそも定額制じゃないi-274
電話受身派なンでね-あたしi-80
超節約i-190
2007/04/06(Fri) 17:54 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
小栗旬は絶対無理や~て…。
うちのクラスでは通称「ほりくん★」ぶ

おお~!!まぢで。
香川きたんっ!?
うどん食べたかな~笑
2007/04/06(Fri) 18:27 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
 雄也の誕生日近いときにはメルの最後に
 「高木雄也の誕生日まであと○日!」
 って送ってた常習犯は私です(・∀・)ぷ
 
 電話はやぱジャニ話じゃないとi-80
 今テレビで大ちゃんの住んでる市のさくら映ってるi-267
 大ちゃんのように綺麗-i-189
2007/04/06(Fri) 18:53 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
まぢでっ!!
うちが京都行っとる間にっ!!?笑

ジャニショはね~…
有岡くんの写真全部と伊野ちゃんの写真ほぼ全部と
山田くんの写真03枚と米の写真02枚★
あとJJ混合のやつ全部。それとお土産☆
くらいかな??うん←何。
47枚っ!!金めっちゃ使ったし…。
2007/04/06(Fri) 18:56 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
おお-!!('ε`)
えらいぢゃないかあi-234
ちゃンと毎日みて
あの前髪学んでねえi-237i-178

入学式ね-i-201
やばい!
記憶がないi-189
寝てたぞ!半分以上ねてたぞ!
絶対ね・・・グラグラしてた('ε`)i-200

そして先生が絶妙(゚Д゚)←
2007/04/06(Fri) 19:36 | URL  | しょた #-[ 編集]
ほんとうち学校とかひとりで
抱え込んでるわ-笑
なんとなくね・笑
表情には出さない悩み・だよ-!ぷ・何
まったくジャニーさんったら←
2007/04/06(Fri) 20:17 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
あぁー
好きな先生が他の学年にいったことが
すごいショックなんだよね~泣

うチも2年のクラスがよかったー★゛
2007/04/06(Fri) 21:15 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
いやー…事故大変だった(笑)
今も痕が残っちゃってるんだけどね…。
…そのうち消えるからへぇーき(笑)
2007/04/06(Fri) 21:24 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
山cのダンスいいよね~!
キレがあるッッ

あぁー少クラ早くみたいなぁ(←こんなことばっかりかいてるよね...ゴメンー)
2007/04/06(Fri) 21:26 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
真ピーあんまでてなかったねi-183
もっとでてほしかったi-204i-238
2007/04/06(Fri) 22:16 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ぁのさぁ、新ュニットHeySay7ってできないぢゃん!!それって、期間限定だょね?ぢゃなきゃ無理なんだけど。
2007/04/07(Sat) 08:11 | URL  | アリィ一 #-[ 編集]
昨日からまだ
興奮がさめないしょたですi-80i-189
直くんとよっしいが同じページに
のっちゃってる-i-246i-274
うはは(・ω・)
昨日はかたったね-i-234

●●毛についてi-188
2007/04/07(Sat) 11:29 | URL  | しょた #-[ 編集]
そうi-199
その口ゲンカなら負けないってやつi-190
言ってなかったっけ?i-229

ホントだーi-1
大久保くんと一緒だねi-87
勝手にSって決めつけちゃってるけどi-201

うんi-236絶対ねi-184
2007/04/07(Sat) 15:26 | URL  | さくら #-[ 編集]
えっ、そうなん??
その3人入ったらいかんわぁ~。
別に嫌いじゃないけどJ.J.は今のままでいい。
私的にチーム中2?でグループ組んでほしいなぁ。
あぁ~、新ユニどうなるんだろ??
メチャ気になる...
2007/04/07(Sat) 16:46 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
亮ちゃんも真ぴーも演技上手いよねw
2人の涙シーンは感動して、梅ももらい泣きだよ;;

でも最近の真ぴーが出なくてショック(;m;`)
2007/04/07(Sat) 18:45 | URL  | 梅 #-[ 編集]
こちらこそ仲良くして下さいi-178

なんとなくか(笑

なんかさ、新グループの話出てるじゃん?
しの、アレ詳しくしってる?
2007/04/07(Sat) 21:06 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
J.J.今のままが一番いいー★
解体だけわ、してほしくないねー!

ばとん、暇なときするうー(・∀・)
2007/04/07(Sat) 22:19 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
ね-翔くら楽しみすぎてやばいよ-http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く前田みたいなあhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(つω^)bぶ

し-ちゃんも
●●毛しっかり
観察してねヽ(´ー`)ノ爆

うける-(*-∀-)←
2007/04/08(Sun) 14:37 | URL  | しょ―ちゃん #-[ 編集]
うちの口癖
変なのばっかやね-!笑(⊃ω⊂)

●●毛ってヽ('_`)丿爆ショ

し-ちゃんの口癖は
なんだあ-?(;д;)


2007/04/08(Sun) 23:21 | URL  | しょた #-[ 編集]
なんかどうでもよくなってきた (え
まぁなるようにしかならないしね...
それより少クラ~♪ (何
2007/04/09(Mon) 14:45 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/05(Thu) 21:13:54 |  一発で!!!
