大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
語リっち
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日、部活休んだのに
陸上部のとこ遊びに行った~っ
でバレ-部とカも来てみんなで語リっち
しのだけ私服やって教頭に、
「どこの娘さんカとおもた-っ」ってゆわれた;笑

てか新しい先生むっちや怖そオ~っ
でカいし黒いし声でかいし、、、
あああ~担任になリそお;まぢ最悪や(、д`)


昨日の百識まぢええ
ここはベートーベンやったんやけど、
しのさん大ちやんと答えはもったの~
はい~っ!頭おかしいね(-∀-)笑
でもほんとだよ-?(´ー`)!ぶ
もウ04月0l日ぢやないんだから、
嘘はつかないよオ★ねっ、しょ-ちやん!?笑


明日は1リットルだあ~っ(´ー`)!






じゃに-まぢ意味分かんねえ。
ちやんとJ.J.Exressってグル-プがあんだよ
なら、無所属のこ入れろ!!!っつーの。
ほんま何考えてんだ-?
あの人は、、、、頭おかしいよ。




コメント
この記事へのコメント
龍太郎喜ぶかな!!??笑
大ちあンとハッシーもしのが会いに行ったらきっと喜ぶよwwぷ

いいなあww
うちも,部活休みたい-!!!
まあ,明日休むヶド笑
明後日も休む予定!!ぷ
サボり-♪
2007/04/04(Wed) 20:23 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
名前⇒さくら
URL⇒http://postpost.blog87.fc2.com/
しのに一言⇒
遅くなってゴメンねi-201
これからもどうぞよろしくi-236i-234
いっぱい絡みましょi-205i-189

新ユニットの聞いたよi-205i-238
勝運コン限定らしいけどホントなのかな?
ジャニーさんのすることだからどうなるか予想つかないよねi-88i-202
2007/04/04(Wed) 20:45 | URL  | さくら #-[ 編集]
ええ~!!うちが龍太郎に会いにいってもう,うちまぢブッサイクだから龍太郎嬉しくないって笑
しのゎメチャ可愛いからきっと喜ぶ~♪

サボっちゃう㊤㊤
まぢ,メンドィよねー!!
2007/04/04(Wed) 21:19 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ほんとにクソありえないっつ-の!!
特急麺変更て・・・
本当かよくわかんないけど・・・
ジャニーさンに手紙だそうかな((真
へいせい7もなんだか・・・
2007/04/04(Wed) 21:21 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
百識、こっちあってないんだよねえ
2007/04/04(Wed) 21:42 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
だよねッッv-237しの,わかってくれてありがとうッッv-238

最近うちもJJにこりはじめてきっちゃったぁ。笑
2007/04/04(Wed) 22:15 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
だよねッッ
あと友達のブログにもかいてあったんだけど,JJが解体するってほんとなの?
2007/04/04(Wed) 22:28 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
バレーショックだったょ;;
大チャンでてるのに、見なかったから…。
つぅヵ、友達からきぃたんだけど、
新ュニットできたみたぃだねぇ!
2007/04/04(Wed) 22:37 | URL  | アリィー #-[ 編集]
し-ちゃん4月2日にも
嘘ついちゃったけどねi-71i-178
あの噂の前髪にツイテ(´・ω・`)←

いいないいなi-189
うちもし-ちゃんとかたりんぐした-いi-188
JJなくなってほしくないねi-204i-201
知念くんとか、あんますきぢゃないからi-88
みたいなね~(・ω・)

YOUもおこっちゃいなよ←まて
2007/04/04(Wed) 22:37 | URL  | しょた #-[ 編集]
ありがと☆★
しのも私のこと呼びタメでいいよ♪
私は18歳だよ☆
2007/04/04(Wed) 23:34 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
京都行ってました~i-194

小栗旬~i-198
ありえん。好かんしi-182
しゃくれーi-199ぶはっ←何
2007/04/05(Thu) 00:19 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
だよねー!!
じゃぁ学校では真面目に書く 笑
私も思った!!
J.J.の仔を入れる意味が分かんないよね...
あっ、しのにバトンまわした!!
やったことあったらスルーしていいからね!!
2007/04/05(Thu) 12:14 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
リンクが増ぇてきた&最近、絡んでなぃ人が
ぃるのでリンクを整理したぃと思ぃます!

・名前
・URL
・アリィーにコメ

残してほしぃ人ゎコメくださぃ!

コピペ文ですみません;;
2007/04/05(Thu) 14:36 | URL  | アリィー #-[ 編集]
高木うけるねi-204i-278

今日は1リットルの涙やねi-199
真ピーがi-237(笑’’

えっi-199i-200新チーム
って期間限定じゃないのi-198
一生変わるんi-198
それやったら,めっちゃ最悪やんi-231i-183i-181i-282
2007/04/05(Thu) 16:02 | URL  | 彩 #-[ 編集]
だね~i-230
ジャニーさんのことだからどうなるかi-201
いきなりデビューとかもありえるi-198

しのかわいいからi-205i-236i-80
まぢで!?
ありがとi-184i-239i-185
2007/04/05(Thu) 17:38 | URL  | さくら #-[ 編集]
しの絶対可愛いもン!!!!
うちが,見たら絶対惚れるな笑
大ちぁンが見たらすぐ惚れるって!!!㊤

うちも,ない-㊦㊦
ありえンよ-涙
2007/04/05(Thu) 17:47 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
今日1リットルあるねi-179
見たいけど泣きそうやけんビデオに録って
泣いても大丈夫な日に見ようか迷うi-238
てかさなぴー出るかな!?
そこがすごく気になるi-278
2007/04/05(Thu) 19:09 | URL  | りぃ #-[ 編集]
ほんとだよ!!めっちゃ微妙!!笑
へいせいって・・うーン・・笑
そんなことより特急とかど-なんのよぉお㊦
ジャニーさんわかんないよ-;;;
本気うざいわ-笑
2007/04/05(Thu) 19:12 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
