大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんとくん
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日、けんと内輪きたあ~
でねっめっちやウケる事ガおこった(^ω^)笑

千ちやんの内輪をテレビの横に飾っとったんよ
なら、愛犬ガいきなリ吠えだして(、д`)
「うっさい~。あれ何で吠えよん!?」って妹にゆったら、、、
「あんたのあの内輪に吠えよんよ」ってゆわれて
愛犬見たら千ちやん向かって吠えまくリ(-∀-)笑
これ、ほんまにウケたあ~っ(´ー`)!ぶ
で、しのガ内輪持って追いカけたら
逃げる~逃げる~
千ちやん内輪と愛犬一緒に写メ撮ったら
めっちや怖ガっとる顔やったあ

今日HEY!HEY!HEY!スペシャルぢゃん(^ω^)
NEWS出るぢゃん!!じゅにあ出るんぢゃね!?
コメント
この記事へのコメント
まぢi-198
HEY!HEY!HEY!じゅにぁ出るンi-175
録画しなくちゃi-246
ワンチャンナイスi-234ドッグだねi-237
ぅちの犬,少クラのDVDで大磁郎が歌うと
うなる((笑
2007/04/02(Mon) 15:12 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
米の顔ゎ平気みたぃ((笑
でねi-233
『PLEASE×3』は聞き飽きたらしくて,
流れると溜息。。。((笑
『感じるままにU&I』も((ププ
2007/04/02(Mon) 15:19 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
聞いてみちゃえ!!!ぷ

そうなの??
すげ-!!!
うちの学校ゎ,始業式の次の次の日ぐらいなンだあ!!!!
2007/04/02(Mon) 15:20 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
犬おもろいな~笑
千賀くん好かんのかっΣぶ
へい03見ないかんよね~。
有岡くん出るといいなっ♪
お母さんよ~知っとるな~笑
2007/04/02(Mon) 15:22 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ねぇ②
今日横尾チァンって出る??

でるンなら,報告しなきゃいけなぃ囚
いるカラさ;;
2007/04/02(Mon) 15:32 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
そんだけ言いよったら覚えるわ~笑
どんだけかっこえん ぶ
ませた小学生やな~笑←
2007/04/02(Mon) 15:32 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
お久しぶりんちょ華栄です(・∀・)ニパ
近くの子同担きついよね-i-202
幸い(?)Jr担ガいないっていうねi-185
にんなデビュ-組なんよ、ど-せ…i-192

あたしも犬に吠えられた!!
そのときはTVに映る雄也くンと一緒に「KISSで伝えて」を踊ってたのよ!
そしたらいきなり犬吠えだして!!
そんなにあたしの踊りが見苦しいかコノヤロウi-231

2007/04/02(Mon) 15:41 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
ありっ?
なんで、りんくのうちのとこにちゃんがついてるの?
とっていいからね(笑

今日ヘィヘィヘィだね~。
見たい~のに今日は塾㊦㊦!
まぢさいあくっ(`へ´)
2007/04/02(Mon) 15:43 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
かっこよくないんかいっ!!!Σ(´`)笑
まぁ隠し撮りするくらいやけん ぶ
その人めっちゃ見てみたい~て 笑
2007/04/02(Mon) 15:46 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ぃぃょi-88
調べてみるi-205i-234
そろ②大チァンの誕生日i-175
2007/04/02(Mon) 15:48 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
ごめん-相互のコメまだみてなかったi-202
まだ間に合うかな-??一応書いていくね

名前⇒華栄
URL⇒http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/
しのに一言⇒
最近絡めなくてごめん-i-202
一応受験生みたいよ、あたし。 ←
春期講習で忙しかったけど1段落ついたので
また絡めたら良いな-i-80i-80
本当に遅くなってゴメンねi-201

-----------------------------------
2007/04/02(Mon) 16:20 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
だよねー!!!
春休み部活行くものかなりメンドィし…。
春休みぐらい休ませろ!!!!((怒
2007/04/02(Mon) 16:25 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
名前⇒侑里
URL⇒http://x32.peps.jp/15chiwawa32/
しのに一言⇒ゴメン...遅くなった...
ってか最近ブログで絡んでないね...
メールばっかやったケン...
これからは絡みに来ます!!
ウザかったら言ってね 笑
これからもヨロシクね♪
今度、遊ぼね~★ミ
2007/04/02(Mon) 17:01 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
名前⇒梨沙
URL⇒http://daicyamac.blog49.fc2.com/
しのに一言⇒これからもよろ㊤
2007/04/02(Mon) 18:21 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
犬うける-!! 笑
逃げるとカ-ww
写メったの!?
べすとしょ-っと★ 何
2007/04/02(Mon) 19:21 | URL  | 蜂蜜 #-[ 編集]
まぢで??1回も行ってないとかすごっっ!!!
まぢ,メンドすぎる-((涙
なンで,あンな部活入ったンだか…。
2007/04/02(Mon) 19:33 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
そう02バレー部-㊦㊦
まぢ,メンドいし!!顧問ゎうざいしコーチもまぢうざい!!!!!
しのゎ,テニス部だっけ???
2007/04/02(Mon) 19:44 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
書いたケド,なくなったぁ;;
誕生日の10日前くらィィにだそぅと
思ってるンhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/02(Mon) 19:44 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
テニスかあ-!!!
メンドくさそ-!!!!
やっぱ,部活ゎメンドィよ-((泣
2007/04/02(Mon) 20:56 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ォ悩み㊥i-182
涼介の誕生日i-73が05月だカラ…i-194
両方だすヵ,涼介ダケにするヵ。
両方にするカナぁ…((汗
でも,ファンレッて大体捨てられるらしぃし…i-230
スタッフに読まれてかカラ本人に
渡されるらしぃ。。。
2007/04/02(Mon) 21:04 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
本当に-ッ(・∀・)?良カッた-i-80i-80
しのと繋がりなくなったらあたし悲しいじゃないi-189

ってカHEY3に特急でませんでしたね-i-231
テレビ画面割っちゃうゾi-80 ←

2007/04/02(Mon) 21:07 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
うちわ作ったのぉ~♪!!
ウチも作ったでvV
KAT-TUN魂はのっくんと翔太のうちわを振りまくろうと思っております(ワラ
2007/04/02(Mon) 21:12 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あ!!まちがった;;
ごめそー。
千賀のうちわキタのかぁ~^^ウチはたまもりんのうちわが欲しぃー(ぇ
2007/04/02(Mon) 21:13 | URL  | ルカ #-[ 編集]
いいのv-236v-237
ありがとうッッ
しのゎやさしいなァ!尊敬するょお!

てことでこれからもよろしくねv-221
2007/04/02(Mon) 22:03 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
行くよー★
おぉ!!しのも来る?(爆)
仙台だぞぉーいっ(ワラ
2007/04/02(Mon) 22:24 | URL  | ルカ #-[ 編集]
だよね?
みんな、かっこいいのにさ~あ! 笑

しのさんの愛犬めちゃウけるう★
かわいいー!

HEY!HEY!HEY!
塾で見れなかった↓
しかも、録画すること覚えてたのに、
忘れてたあ!塾で気づいたの↓
じゅにあ、出た?
2007/04/02(Mon) 22:32 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
愛犬おもしろしねi-237
横尾さンとか,太Pなら分かる気がするけど
千賀やけんねi-194
愛犬かわいいi-175i-175i-175

HEY!HEY!HEY!さぁi-205
ジュニアでらんかったよねi-198

2007/04/02(Mon) 22:55 | URL  | 彩 #-[ 編集]
しの~(*´ω`)i-178
PC復活したから、きたi-237i-189
2007/04/02(Mon) 22:57 | URL  | 浅岡 ((妹 #0nAgQDa2[ 編集]
i-71犬かわい--i-233|ω・`)
しかもしゃめっちゃったのかi-175
ウチワがよっぽど怖かったのねi-267

あ、ブログみてくれてあざますi-246


あれは本当だったら、
だいちゃんがめっちゃ怒るぞi-275
あんな!
いやいやそこまでは-男i-233
2007/04/02(Mon) 23:08 | URL  | しょた #-[ 編集]
何回もごめんi-240i-201名前⇒彩
URL⇒http://yaplog.jp/aya-ch0u109/
しのに一言⇒これからも,よろしくi-179i-87
2007/04/02(Mon) 23:45 | URL  | 彩 #-[ 編集]
えぇi-199i-200
高木喋ったのi-198しかも,
口もあけてたのi-198(笑’’
見たかったi-238i-195
ってか,高木よく口あけとるよね(笑’’
2007/04/03(Tue) 00:10 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ジュニアでないとか視聴率取れないぞ-i-200
最近JJ全然出てないじゃない-i-231
ジャニ-さんもちゃんとJJに春休みあげてるってことですかi-100

Mステあたし全然見れないんだよね-塾でi-241
もう何ヶ月見てないんだよ-ッi-202
エイトだったら関西jrなのかな-?
あたし関西だったら真鳥ガ好きだi-80
2007/04/03(Tue) 11:11 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
じゃぁ私もウザイくらい来るケン 笑
しのにウザイと言わすまで 笑
覚悟しとってよー 笑
2007/04/03(Tue) 11:31 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
いいよおi-178
2007/04/03(Tue) 13:05 | URL  | 浅岡 ((妹 #MJ65eR02[ 編集]
ええ-うちの口癖
おな○らかいi-178(/゚ω゚)/← 
○無意味ねi-200!

昨日の翔太・・・
ぢゃなく、しょこちゃンかわいかったぞi-71
し-ちゃン並だよッi-250
あくび、うちのハムが
すると危険i-246なのだよ!i-189
カオが怖すぎるッ(´・ω・`)i-201
2007/04/03(Tue) 13:44 | URL  | しょた #-[ 編集]
名前⇒梅
URL⇒http://yaplog.jp/j-j_ume07/
しのに一言⇒遅くなってゴメンネ;;
これからも絡も~(・∀・)

ヘイ③はバックつかなかったね;;『星をめざして』ってあんまバックつかない・・・。
うたばんの時もいなかったし(;ω;`)
2007/04/03(Tue) 14:08 | URL  | 梅 #-[ 編集]
部活毎日ある-!!!!
春休み1日しか休みなかった-涙
まぢ,意味わからんし!!!
2007/04/03(Tue) 15:49 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
4月22日ょぉ~~><
遠いべ(爆)
バックはねぇオタ友とかに聞いたらチーム㊥③麺!!(のっくんとさなぴは確実)とか高木クンとか有岡クンとか!!あっ。えびもvV
めっちゃ豪華メンバーなんですけどー
2007/04/03(Tue) 16:09 | URL  | ルカ #-[ 編集]
よっしい!!(゚Д゚)← 
うちのハムもしゃめとって送るぞ(´・ω・`)
し-ちゃんとメールするの
毎日の楽しみよi-177(´pωq`)


うち寝るのはやいンよねッi-201i-183
そこはみのがしてッi-201
 。(゜^∀^゜)σ。
2007/04/03(Tue) 16:18 | URL  | しょた #-[ 編集]
なぜか㊤のi-80がわれとるi-199
めっちゃ、不吉やi-230

i-199わざとぢゃないぞi-234
2007/04/03(Tue) 16:20 | URL  | しょた #-[ 編集]
今回のバックはヤバイょね(爆)
ウチも今からテンション高いんですけど(ぇ
2007/04/03(Tue) 16:43 | URL  | ルカ #-[ 編集]
返事遅れてごめん;;
大チャンだったら返事書ぃてくれる!
信じるもんww

相互まだ大丈夫?!
名前⇒アリィー
URL⇒http://yaplog.jp/jjexpress_pooh/
しのに一言⇒これからも絡んでくださぃ!
      しのチャンが絡んでくれなくても
      ゥチが無理ゃり絡むから!
      (ぁ、迷惑ですねー;;
2007/04/03(Tue) 16:54 | URL  | アリィー #-[ 編集]
そだぁー!!担当サマいるのかぁ;;
今からチケット探せぇーい(爆)

了解② 。+゜メルするさぁ★
2007/04/03(Tue) 17:03 | URL  | ルカ #-[ 編集]
んなゎけなぃょww
これからも絡みたぃも~ん!
こちらこそょろしく~!
つぅヵ、最近Jr.たくさんTVでてるょね?!
明日への扉に、Jr.でてたとか…。
見てなぃし;;
今度はじまるカトゥーンKAT-TUNって
Jr.でるかなぁ?!
2007/04/03(Tue) 17:04 | URL  | アリィー #-[ 編集]
まぢでえ???いいなあwww
うちも,明日ゎ休む予定-笑
まぢ,メンドィし行ってられな-い!!!
先生にやめろとか言われるよね!!
まぢ,うざい!!ぷ
2007/04/03(Tue) 17:28 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ごめんんんなら←
うちも楽しいすぎちゃうのよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(・ω・)

しょこちゃンは
今日もせんがくんを
怖がってるの?(;д;)笑
2007/04/03(Tue) 17:46 | URL  | しょた #-[ 編集]
3000HITありがとぉー*。(*´Д`)。*°
じゃメルすっからぁー(爆)
2007/04/03(Tue) 17:50 | URL  | ルカ #-[ 編集]
陸上部のところ行くンだあ㊤㊤
ほンと言われそう!!!
「陸上部のところに行くのになンで部活来ないの!!??」とかね!!!ぷ
まあ,言われてもどーってことないよね!!笑
2007/04/03(Tue) 17:59 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
そう②!!
のっくんと翔太のうちわょ♪♪
でも舘サマとかさなぴもくるらしいから、舘サマとさなぴのうちわも作ろうかなぁーって思ってるの★
あっ、さっくんも!
2007/04/03(Tue) 18:12 | URL  | ルカ #-[ 編集]
そうだよね-!!!!笑
お前が辞めろって言ったンだし!!ぷ
まぢ,部活めんどいわ-。
やってる意味あるのかな??
2007/04/03(Tue) 18:16 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
見てなぃ;;
大チャンでてなくて、ちょっと安心したょ。

ゎかんなぃ;;
でるとぃぃなぁ~・・・。
歌ったりするのかなぁ?!
2007/04/03(Tue) 19:03 | URL  | アリィー #-[ 編集]
はしし、めちゃ
うまいよね.+∩ω^)⊃
前、M誌にのってたねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(つω^)b+゜
うちも食べた~いhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

わけてちょヽ('_`)丿←
2007/04/03(Tue) 19:56 | URL  | しょた #-[ 編集]
うんッ★
よろしくー㊤㊤
2007/04/03(Tue) 20:19 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
やっと見れた-ワラ
愛犬ちゃん(くん?)
超おもろい!!ワラ
千ちゃんの何に
怖がったんだア!?
2007/04/03(Tue) 22:04 | URL  | まりこ #-[ 編集]
今週の少クラめちゃ楽しみだぁv-266おしえてくぃてありがとうv-238
あと土曜日ゎ③誌の発売日だぜぃv-237しのゎ買ってるv-236
2007/04/03(Tue) 22:05 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
自担がでてるのゎ即買いだよ!
でも最近あんまでないんだよねェ。。。
でも7日ゎ期待して本屋いくよ!
しのの担当sゎ,いっぱいでててい~なぁ(笑
2007/04/03(Tue) 22:15 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
うけるうー★

まじで!
ジュニア出なかったのか~・・。
2007/04/03(Tue) 23:02 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
りんく載せたよお(^ω^)i-178
今からi-218しますi-236
2007/04/03(Tue) 23:32 | URL  | 浅岡 ((妹 #FBJf7iVE[ 編集]
早いよねーッ?!
まだ遊び足りないんだヶどー笑

明日ゎ入学式準備に行ってきます★ワラ
ンでクラスが分かるんだなー上
2007/04/03(Tue) 23:37 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして、有岡大貴担当の梨花と申します☆
もしよければお友達になりませんか?
お返事待ってます!
2007/04/04(Wed) 09:18 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
だよねえ!!!まぢやってる意味なあい!!!ぷ
そうだよね-!!そンな時間あったら,
龍太郎に会いに行く-!!!笑
まぢ,部活めんどいわ-。
辞めちゃおうかな!!??ぷ
2007/04/04(Wed) 09:42 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
じゃぁ呼びタメで・・・☆

ありがとうっ!!仲良くしてね♪
あと、相リンしない??
2007/04/04(Wed) 10:04 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
とってくれてありがと~♪
塾は最悪!
だけど、今日も塾(泣
いい加減にしてほしいよ~!
2007/04/04(Wed) 13:02 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくね(・∀・)

今日は勝運の新番組だねw
なんか勝運見るの自体久しぶりな気が・・・。
はねトびにも山P出るし、ジャニーズ満載な日だね!!!
2007/04/04(Wed) 13:59 | URL  | 梅 #-[ 編集]
えぇっi-199
『江原さんはオーラがあります』
みたいなこといったのi-198
高木ちょーうけるi-278i-189
2007/04/04(Wed) 16:17 | URL  | 彩 #-[ 編集]
そうなんや(・∀・)さなピ好きよi-178
真鳥ガいいi-80鼻と笑顔がなんともいえんi-228

しのなんカよく当てはまった-i-101
あたしよく55ッぽいって言われるけど
まったくなんだな-i-200
2007/04/04(Wed) 17:00 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
うチ等さークラス発表の仕方が
変わったっ!笑
なんか2年のトキ担任だった人から
一人ずつクラス発表だったー笑
2007/04/04(Wed) 18:13 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
えっ!そうなん??
じゃぁ頑張って言わしてやる~!!
あっ!!今年の目標ね 笑
頑張るケンね!!!
2007/04/04(Wed) 18:47 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
いんだよ!!
学校とかで目標書くときも書いちゃおか 笑
「しのにウザイと言わせる」 爆
先生に怒られるの確実やーん...
2007/04/04(Wed) 19:21 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
