大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
('∀`)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今さっきまで友達と遊びに行ってた~っ
この、めんばすごい以外っ!
みんなばらばらなンだよ、、、(、д`)ぶ
ぷリも04回だけしカ
撮らんカった!
しょ-ちやん、今日送るね~
変顔ちょいひかいめ-(^ω^)
いらない!?ぢゃあ送らないよ-っ

で服買ったあ~っ
ん-っ、、、まあまあ可愛いカなっ(ω)ぶ

いも女まぢうぜえし。
あいつ次会ったらまぢ、、、

でねっ!店(?)にすごいカっこいい人いるのっ!!
家ガ結構近いのに、全然会わないンだよね-っ
でその人に今日会ったあ
友達みんな「肝い肝い」連発するけど、
しの的にわカっこいいよオ-!?ぶ
ばいとめっちや頑張ってたあ(-∀-)笑
隠し撮リ微妙に成功だぜっ

友達に大ちやんとはししの画像見せたら、、、
「きもい」の一言だよ~っ(、д`)
でも吉田くんの事わ「可愛いやん」だって
確カに吉田くん可愛いよ~っ!可愛すぎだよ
ねえ-っ!?しょ-ちゃん(^ω^)笑

江原さんの感想、、、後で書こ~っと(-∀-)
コメント
この記事へのコメント
名前⇒詩織
URL⇒http://yaplog.jp/stitchlove4649
しのに一言⇒最近,コメしてなくてゴメン!!これからもたくさン絡もうww
2007/04/01(Sun) 21:58 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
少クラ8日あるんv-236v-237うれしいッッ
テンションあがるょー!
YOUたちウツらなんだ...
なのにYOUたちの話してごめんね!でもさ,この番組って有岡,はっしーでてないょね。
2007/04/01(Sun) 22:08 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
名前⇒蜂蜜
URL⇒http://yaplog.jp/mixvv/
しのに一言⇒最近絡めてなくてごめんね(´・ω・`)
こんな私でよければまた絡んで下さい★!
2007/04/01(Sun) 22:16 | URL  | 蜂蜜 #-[ 編集]
そっかあ!!!!
ありがと-ww
参考になりましたあ㊤㊤
しのゎ,ファンレいつごろ出したあ??
2007/04/01(Sun) 22:23 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
これからも絡みたいんだけど,名前,URL,一言,かいて送ろうとしたら,システムが禁止したキーワードが含まれています!ってでてきたァ。
どぉすりゃいいんでつか?
2007/04/01(Sun) 22:31 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
名前⇒しょた
URL⇒http://sh0ta.jugem.jp/
しのに一言⇒しの~(゚Д゚)
しの大好きだからッ!!(ノω;`)
これからもからんで02からみまくって←
2007/04/01(Sun) 22:34 | URL  | しょた #-[ 編集]
ぇぇ!
りょーO2と大ちゃんみて
キモイっつったん?!
ぃや-分からんわア。。笑

その店員見てみたいな↑
ぅちだったらなんってコメントするか…笑
2007/04/01(Sun) 23:08 | URL  | まりこ #-[ 編集]
そして追加i-175
お-い相方がきたぞi-190←(´pωq`)

イも女、いっしょにどうにかしようi-203!まて
も-、しーちゃまかわいすぎよ!i-175
なになにきちがいってえ~?i-237

すきすぎてこまっちゃうi-188

あ!リンクみておくれょ~i-233
2007/04/01(Sun) 23:09 | URL  | しょた #-[ 編集]
i-189名前 りさ
URL  http://jjkismy10ve.blog80.fc2.com/
一言
まだ相リンとかしたばっかであまり絡めてないけどこれからどんどん絡もうね
2007/04/01(Sun) 23:32 | URL  | りさ #-[ 編集]
名前⇒梨奈
URL⇒http://02velvet07re121vo8.blog97.fc2.com/
しのに一言⇒しの~←何。大好きですっi-175←やめろ
これからも絡んでの~i-194

うちも友達もみんな有岡くんの事きもいて言うi-182
おかし~やろ~て←
しののプリ見たいなっe-420
2007/04/01(Sun) 23:49 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
名前⇒りぃURL⇒http://forever918.blog87.fc2.com/
一言⇒あんまし来れんかもしれんけど仲良くして下さいi-238i-201
私が更新続けるの「よカったあ~っi-80」ってしのが言ってくれてすごく嬉しかったi-199
ほんとありがとi-236i-176
あと話変わるけど前に吉田君の聞いてきたやんi-190
その後にあったMステに出てたの見つけたから
ただの噂やったんやないかなi-179i-184
って…とっくに気づいてるかぁi-229




2007/04/01(Sun) 23:52 | URL  | りぃ #-[ 編集]
し-ちゃんi-178i-233
あさっぱらから見に来たぞ(/゚ω゚)/i-5
おなら-あ!!i-200i-189

そウだぞi-189
しょ-ちゃんi-176よでイイのは
し-ちゃん限定だぞ($+'v`艸)i-179i-80
2007/04/02(Mon) 07:58 | URL  | しょた #-[ 編集]
友達とあんまり遊ばないな~。
なんか、お金が減ると悲しくなる(ぇ
服とかは友達と買ったことないの。
プリも、2回くらいだし。。。

だいちゃん&はっしぃきもいとは、しょっく!
2007/04/02(Mon) 07:59 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
名前⇒蘭i-88
URL⇒http://ryosukeyutohikaru.blog77.fc2.com/
しのに一言⇒しのぉi-162i-184
これカラもょろしくi-189
--------------
はぁ!?
大チァンになンてコト言うのi-199
ぁの国民的アイドルに((笑
だめだょ。。。
はっしィと大チァンは…
ィケメン(はっしィ?)なンだカラi-180i-200
2007/04/02(Mon) 09:07 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
名前⇒ルカ
URL⇒http://chu2love2.jugem.jp/
しのに一言⇒コメントしてなくてごめんねぇ;;これからもヨロシクねっ★


2007/04/02(Mon) 10:40 | URL  | ルカ #-[ 編集]
森本龍太郎担の詩織です。
最近絡んでない仔とかいるンで…
一回リンク整理します!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前→
担当→
URL→
一言→
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コピ文すいません;;
2007/04/02(Mon) 11:07 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
名前⇒知香
URL⇒
http://ponpo625.blog95.fc2.com/
しのに一言⇒やっほー(何)
これからもいっぱい絡もうゼ☆
2007/04/02(Mon) 11:35 | URL  | 知香 #-[ 編集]
コメありがと-ww
これからもたくさン絡もう㊤㊤

02かあ-!!!結構最近だねえ♪+。
うちゎ,龍に出すンだよ-★
2007/04/02(Mon) 11:39 | URL  | 詩織 #-[ 編集]

名前⇒Na-Na(・∀・)
URL⇒http://dekiailove.jugem.jp
しのに一言⇒これからも、絡んでくださいなっ★

あたしのともだちも、J.J.の良さを分かってくれるひといないィ・・。
高木くんが、いい!ってゆう人いたんだけど、
また違う画像見せたら、あれ~?とか言い出したさ 笑
んで、伊野尾チャンがいいってゆうw
2007/04/02(Mon) 11:56 | URL  | Na-Na(・∀・) #l.rsoaag[ 編集]
わかる-!!ウちも書いてるときメチァ緊張したあ-!!
心臓バクバクだった!!ぷ

あ,大ちぁンもうチョットで誕生日だね-!!
出しちゃえ-!!!!
2007/04/02(Mon) 12:14 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
うちはな~「お前趣味悪っi-199
って言われる~i-195
小栗旬ファンの仔に~笑
そっちの方がきもい~てi-236
きもいとかi-199思う訳ないしi-178
もぉ顔見たやん 笑
2007/04/02(Mon) 12:19 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
名前⇒未槻
URL⇒http://atiyt.blog95.fc2.com/
しのに一言⇒これからも、いっぱい絡んでほしいですっ!
2007/04/02(Mon) 12:20 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
『ぉ前の目i-84のほぅがどぅかしてるi-200』((笑
大チァンゎJ.J.のぉぅじサマなンゃカラi-199
2007/04/02(Mon) 12:20 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
緊張しすぎて,何回も書き直したもン笑
間違えまくったし!!!
読んでくれたらまぢ嬉しい◆+。

2007/04/02(Mon) 12:21 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ぅん!!!
いっぱいからもうょ↑↑
よろしくねe-420
2007/04/02(Mon) 12:25 | URL  | 知香 #-[ 編集]
NEWSが出たので関風ファイティングの時
右側から出てきて黄色とオレンジの衣装やったi-179i-190
㊤㊤は吉田君ねi-277i-88
見れたら見てみてi-236i-185
もうすぐ出発やけん寂しいけど…i-182
行って来まーすi-179i-86
2007/04/02(Mon) 12:41 | URL  | りぃ #-[ 編集]
返事来たらまぢ死ぬよね!!!
読んでくれるだけで嬉しい!!

PKの意味??笑
えっとね-。。。
メチァ下品だけど…。それでも聞きたい??笑
2007/04/02(Mon) 13:20 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
携帯から☆
今から駅に向かうとこ!!
ていっても県内やけどね(^_^;)
2007/04/02(Mon) 13:26 | URL  | りぃ #-[ 編集]
ぢゃ-教えるね。。。
「お●りに,ぱ●つがくいこんでる」って意味!!ぷ
略してPK!!!
ね??下品でしょ??
友達が考えたンだけど笑
2007/04/02(Mon) 13:30 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
しのの学校の先生PKしてンの??笑
まぢうける-!!!!笑
でも,PKってたまになるよね笑
2007/04/02(Mon) 13:39 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ぅち,空と一緒に大チァンの誕生日の次の日の
少クラ申し込んだよe-415
ゃっぱり大チァンファンぉぉぃのカナ…e-329
当たりますよ-にe-278
大チァンのファンになッてどンくらぃ??
ぅち,涼介ファンとしてゎまだ新規e-327
はっしィ・大チァン・裕翔・龍太郎・光・薮は
01年以上e-266
薮と光と裕翔と大チァンは02年以上e-265
まだ②だケド,頑張りますe-319
2007/04/02(Mon) 13:42 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
今日今日!!
家族と離れるのも寂しいわぁ(>_<。)
けど頑張るよ!!二度寝せんよーに(´Д`)笑
じゃぁね(^-^)/
2007/04/02(Mon) 13:54 | URL  | りぃ #-[ 編集]
名前 愛里
URL http://teamchu02.blog89.fc2.com/

まだ何にも絡んでないけど笑
これからいっぱい絡もうね-☆
2007/04/02(Mon) 14:00 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
ぜひこれからもよろしくネ☆
名前⇒めぐ(有岡担)
URL⇒http://ex-press0415.jugem.jp/
しのに一言⇒これからも絡もうネ★
        よろしくッ^^
2007/04/02(Mon) 14:00 | URL  | めぐ #-[ 編集]
まぢかああ!!笑
その先生見て見たい!!!ぷ
しのの学校おもしろそう㊤㊤
2007/04/02(Mon) 14:06 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ありがとおi-194
よろしくネ★

近所にイケメンいるんだあ!!
いいなあ♪
2007/04/02(Mon) 14:13 | URL  | めぐ #-[ 編集]
見たいなあ♪
しのがかっこええって言うンやけえ
絶対ええやろお★
みんなの目がふしあななんやろお!!笑

2007/04/02(Mon) 14:21 | URL  | めぐ #-[ 編集]
笑顔が可愛いとか
すごいええことやん♪^^

しのわ何県住み?
2007/04/02(Mon) 14:26 | URL  | めぐ #-[ 編集]
i-218でね 笑

隠し撮りとかよ~やるな~ぶはっ
どんな人~??
結構興味あったり…☆笑←
2007/04/02(Mon) 14:29 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
四国かあ★
ウチわ山口県・・><
結構近いね♪笑
2007/04/02(Mon) 14:34 | URL  | めぐ #-[ 編集]
隠し撮り難しいよな~笑
うちもやった事ある~i-194
頑張ってとらな ぶ
2007/04/02(Mon) 14:39 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
山口も相当田舎やからあ↓泣
近いよねー★
修旅で来たんだあ^^

しのって何歳?
2007/04/02(Mon) 14:39 | URL  | めぐ #-[ 編集]
ある~笑
ばれそ~になってわや焦った~ぶ
向かれたらそれはそれで困るけどな 笑
あんなんできんしっぶ
2007/04/02(Mon) 14:43 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
名前⇒空
URL⇒http://ryousukehikaru.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html#comment
しのに一言⇒最近、全然来れなくて、ごめんねi-201てか、うちら、相リンしてなぃような気がするんだけど・・よければ、相リンしよi-189
2007/04/02(Mon) 14:47 | URL  | 空 #-[ 編集]
あー。
最近大チァンズバ抜けてカッコょくなったカラねi-176
新規同士頑張ろうi-234
2007/04/02(Mon) 14:50 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
たぶン,PKしてるンだろうな笑
パンツはいてないわ,ないとおもう笑

ええ??まぢで??5人も入ってくるンだあ!!!
つか,うちの学校まだ離任式やってない!!
2007/04/02(Mon) 14:51 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
01年一緒とか羨ましいっ!!笑
うちが隠し撮りした人は…
何歳やったっけ…笑
覚えてないわ~!!!ぶ
2007/04/02(Mon) 14:52 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
じゃぁしよ②(i-87
ねぇうち、タメ語でOKだった??前ゎ敬語だったようなぁ・・・。いきなり、タメ語になってたら、ごめんねi-230じゃッ早速リンクにいれさしてもらうねi-194
2007/04/02(Mon) 14:54 | URL  | 空 #-[ 編集]
やほウヽ('_`)丿
高校のオリエンテーション
から帰ってきた
しょ-ちゃんだよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←

疲れたよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
注射http://blog53.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">したょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いたくて怖くて
泣きそうだったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おそろしすーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/314.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/02(Mon) 18:21 | URL  | しょた #-[ 編集]
泣けばよかったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←

でも、本気で
痛かった(つω^)bhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜笑
針が腕の中に5秒くらいはいりっぱなし
だったンだよおおおなら.+∩ω^)⊃←

血をすってたヽ('_`)丿←
2007/04/02(Mon) 20:30 | URL  | しょ-ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
