大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
りにんしき
2007年03月30日 (金) | 編集 |
離任式やべえよ。
泣いちやったよ(P⊿`)

体育館での話しの時カら
涙出そうになって、、、
担任の話の時涙が出てきた(、_`)

で、教室での話しほんまやばカった。
最後にクラスみんなで花とカ渡したンやけど、
涙ぽろ02おちてきて、、、
最後にわぼろ泣き~っ★
泣きよるんしのだけカなっ!?
って思ったら友達とカも泣きよって、
みんなでトイレ集まって泣きよった(、_`)

この先生とわいろいろあったから
めっちや寂しい、、、
大ッ嫌いやったのに、、、
で職員室で会った時に
「しの、頑張リよ!?04月からまたスタ-トなんやけんね。」
ってゆわれてボロ泣き~っ(P⊿`)

にっしい、ほんまに今まであリガとう。



明日の嵐の助っ人って誰だア-・・・?

コメント
この記事へのコメント
しのは絶対可愛いよ!!
田舎もんでもかゎぃぃ人はぃるんだから↑↑

ゥチの学校も離任式だったょ!!
先生とか泣いててもらい泣きしそうになった(泣)
『先生行かないでー』みたいな(ヮラ
2007/03/30(Fri) 11:47 | URL  | 知香 #-[ 編集]
離任式は泣くよね~v-406
うちも泣いたしっ☆

全体的に悪いとか受験大変ぢゃないっi-198
登校拒否…よっけはおらんぞっ!!!
保健室登校が多い★
拒食症とかねっ♪←
2007/03/30(Fri) 12:24 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
魂とかさTVでやってほしいよね!ぜんぶ!
離任式はやいねv-252あッうちんとこがおそいだけヵ...
うちんとこゎ4月の11ヵ12日,先生ガちがうとこいってからやるんだょv-102
2007/03/30(Fri) 13:48 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ-+。・

はっし-と雄也はうちも必要以上に好きですよ♪((ぇ

よかったらまた来て下さいね=3
2007/03/30(Fri) 13:53 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
史上最強のばかとか 笑
似たような事言われた事ある~←
うちのクラスありえんぐらい馬鹿なのさっi-234
平均点が全教科半分のったことないとかねv-353v-353
9教科で合計100ない奴いっぱいとかねi-236
拒食症…飯食えねぇっi-199的な ぶ
2007/03/30(Fri) 16:07 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
やっぱないちゃうよねェェ~e-263
悲しいゎ…e-330
まぢ行かないでほしいゎ。。。
2007/03/30(Fri) 16:22 | URL  | 知香 #-[ 編集]
廊下には捨てんな~笑
トイレとか行かんしっi-237
「分かったよi-199
僕が悪いんでしょっi-199
とかいきなり叫んで
出て行った奴はおるけどな~ぶぷっ

大変やろ~笑
2007/03/30(Fri) 16:23 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
そぉそぉ親友★笑
きもいねっi-237
喧嘩はせんよて。
出て行って便所の個室にこもるっぶはっ

めっちゃ痩せるなっぶ
2007/03/30(Fri) 16:35 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
そっかぁ・・・ぃろ02ぁったのか・・・
ぅちは行かない先生だけどぃろ02あったなぁ―
口喧嘩ばっかりしてたもン(ヮラ
2007/03/30(Fri) 18:41 | URL  | 知香 #-[ 編集]
コメ返アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
呼びタメ全然おk(・∀・)
これからよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

リンクしちゃうよぉ!!!!
2007/03/30(Fri) 18:44 | URL  | 美柚 #-[ 編集]
そういやあUた,嵐のにジュニア出るんだよねv-237助っ人なのかぁ...
うち嵐のライぶのばっくにつくのかと思ってたぁ(←馬鹿ッッてかライブないよね)
2007/03/30(Fri) 19:04 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
ご協力ぁりがとぅござぃましたぁi-189
助かりまぁ~す!
つぅヵ、ファミリークラブょりYa-Ya-yahに
だしたほぅがぃぃのかなぁ?!
返事もらぃたぃけど・・・。
なか02もらぇなぃもんね・・・。
去年大チャンにだしたんだけど、
今だ返事もらぇず・・・。i-181
2007/03/30(Fri) 20:27 | URL  | アリィー #-[ 編集]
うちも泣きそうだった(・∀・)/
だけどみんな泣いてなかったからさhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^ω^)←

先生たちがいなくなるのさみしいヽ('_`)丿
別れのあとには出会いだよ(・∀・)/


うち今、良いこといったね(・ω・)←まて
2007/03/30(Fri) 20:38 | URL  | しょた #-[ 編集]
ぇっとねぇ、レターセットで送ったんだょね。
んで、返信用の封筒もぃれたんだけど・・。
つぅヵ、はっしーって少クラだかなんだかで
ファンレかぃてくれた子に返事必ずだすとか
ぃってたってきぃたょ・・・。
2007/03/30(Fri) 20:44 | URL  | アリィー #-[ 編集]
はっしー返事返さなかったらちょっとね・・・。
まぁ、忙しぃのもゎかるけど・・。
ゃっぱ返事来たらファンの子幸せだからね!
大チャン返事くれなぃかなぁ?!
2007/03/30(Fri) 20:59 | URL  | アリィー #-[ 編集]
いいよンヽ('_`)丿
うちもしのと同じときにわたすけん←

プリ交換とかしたいわあ(つω^)bhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜

泣いちゃうとかあ、
うちが慰めにいけばよかったよ(・∀・)/
2007/03/30(Fri) 21:06 | URL  | しょた #-[ 編集]
いつかプリ交するぞヽ('_`)丿←

うち泣くと思ったけんね~(^ω^)泣かなかった(・∀・)/

まぢ自分でも予想外(つω・`http://blog53.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)ぶ
うちのくらす
泣いた仔1人よ(・ω・)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


http://blog53.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また夜メールしよるけんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヽ('_`)丿←
まっちょって(^ω^)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/30(Fri) 21:19 | URL  | しょた #-[ 編集]
忙しぃから仕方なぃんだけど・・・。
ほしぃなぁってぃぅ気持ちゎぁるょね?!

ぃなぃんぢゃなぃ?!
つぅヵ、ぃなぃほぅがぃぃょぅな・・・。
びみょーな気分;;
ゥチゎ返事もらってなぃのに、
他の子ゎもらってたらぃゃぢゃん。
でも、返事もらってるんだったら
ゥチももらぇるかもとぃぅ期待wwヮラ
2007/03/30(Fri) 21:19 | URL  | アリィー #-[ 編集]
まぢかヽ('_`)丿
うちっちクラス
なく人少ないわあhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

だから我慢したんよ-(つω^)b+
本当は結構泣きそうだったぞ←

うちもしのとのメール楽しいぞ(^ω^)ノ
同じやね(・ω・)←
2007/03/30(Fri) 21:41 | URL  | しょた #-[ 編集]
http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジュニアがでんワ取る係http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それ本当だったらでんワ殺到だよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもジュニアッつっても誰がでるかわかんないね http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おしえてくれてありがとうhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/30(Fri) 21:43 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
離任式は泣けるね~;;
部活の顧問の先生が移動することになって、話聞いてる時めちゃ泣きそうだった(´;ω;)

しのちゃんにバトン回したよぉ★
時間あったらやってみてねw
2007/03/30(Fri) 22:20 | URL  | 梅 #-[ 編集]
りにんしき かあ・・。
あたしわ、始業式の日にあるみたい。(゚うェ´。)゚。
いやー。
好きな先生がいなくなったら、
寂しいよねえ(;ω;)
2007/03/30(Fri) 23:41 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
離任式泣くO2-ッ↓
ぅちも今年大ッ好きな
顧問の先生が転勤で
マヂ超泣いたわア-。。
2007/03/31(Sat) 00:24 | URL  | まりこ #-[ 編集]
お久あああ-!!!!!!
このごろパソ&メール禁止されとったて笑
やばかったあ-★
2007/03/31(Sat) 09:45 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
初めまして!横尾担未波といいます♪
コメントありがとうございました(*´∀`*)
返事遅くなってしまいすいません(汗

しのさんは大ちゃん&はっしー担なんですね★
あたしもその2人大好きですーww

それでは、また来ますね~(・∀・)b
2007/03/31(Sat) 11:56 | URL  | 未波 #-[ 編集]
口喧嘩おおかったよ――!!

そぅ02!!もぅクラス替え発表だったの・・・
ぁれみるのってすごくドキ02する!!(ヮラ
2007/03/31(Sat) 12:19 | URL  | 知香 #-[ 編集]
よびためokだよ-★
じゃアうちのことは愛里でぃぃよ-☆
2007/03/31(Sat) 16:27 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
おひさ~!! 全然コメできなくってごめんね(>_<)
パソコンがイカレちゃってもう大変だったの!
離任式かぁ・・・そういえばあたしも泣いちゃった記憶があるなー。
担任のことどう思ってなくてもお別れはやっぱりつらいよね!
2007/03/31(Sat) 18:51 | URL  | みぃ #e/CiPJsI[ 編集]
ゥチもドキ02だったよぉ↑↑
嫌な人がぁんまぃなくて良かった♪
しのもいい人となるといいね―!!
2007/03/31(Sat) 21:52 | URL  | 知香 #-[ 編集]
相りンおけだよ-☆
今度リンクはっとくーっb
2007/03/31(Sat) 21:59 | URL  | 愛里 #-[ 編集]
レス遅れてごめんね。
昨日,キスマイとかいっぱいでたね!
出かけてたから,生ゎ無理だったけど録画して見た!序章の方みてキスマイとかしかでてなかったから本章(?!)の方ゎ見なかったンだけど。
今日のY0Uたちライブなくて凹んだぁ
2007/04/01(Sun) 12:37 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
離任式ゎ美柚も泣きそうになったょヽ(´Д`;)ノ

しのって何歳なの??

美柚の予想ゎ小6!!か㊥3!!
記事に4月からスタート・・・・的なこと
書いてたからね(゜∀。)
2007/04/01(Sun) 14:58 | URL  | 美柚 #-[ 編集]
バトンやってみてねぇ★

江原さんと嵐の番組は結構ジュニアでたね!!しかも玉ちゃんいたから幸せだったw
2007/04/01(Sun) 15:54 | URL  | 梅 #-[ 編集]
なんでだろうね~。
やっぱ、お世話になってたからかなあー?
自然と涙、出ちゃったんじゃないー!?
2007/04/01(Sun) 19:01 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
江原さんと嵐のやつ、途中から見た!
8時から~。なにやってんだろう、うち。。。
JJは雄也しかいなかったよね・・・?
あんまり確認できなかったんだよね~。
ショックだった~!!
っていうか、じゅにあがでるって知るのが遅すぎた(笑
2007/04/01(Sun) 20:09 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
