大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
02回目(´・ω・`)
2007年03月29日 (木) | 編集 |
結衣カら

J.J.Express恋愛バトンッッ
【~告白~】
A.『俺,君の事好きなんだ。君をずっとみつめていたいな♪』みつめてください!高木雄也
B.『俺さぁ君に恋しちゃったみたい☆俺のそばにいてくれない?』笑顔にキュン♪伊野尾慧
C.『僕のすべてをあげるから,君の心をちょうだい♪』あげちゃいます!有岡大貴
D.『僕が君のすべてになりたいな!ダメ?』めちゃめちゃ上目遣いな浅香航大
E.『僕は,君が好き!大好き!だから君といたい。ただそれだけなんだ!』わたしも!橋本良亮
F.『キ,キミが好き!僕がキミの守り神♪』守って!亀井拓
G.『大好き!!キミは?僕のこと嫌い?』わたしは好き!深澤辰哉
H.『僕ね,毎日君にチュウしたいの!付き合って!』上目遣い&笑顔中島裕翔!
I.『大好きです!』めちゃめちゃ,ストレートな森本龍太郎

大ちや-ん!
君のすべてちょウだいねっ(´ー`)!ぶ
でも、、、
言葉(?)わIの龍太郎ガいい━っ

【~学校でラブラブ~】
A.『なぁお昼何にする?普通のご飯?パン?それとも俺?』常に告白!高木雄也
B.『お前の髪の毛サラサラだよね。まぁ俺だけの○○だから,かわいくて当たり前!』何ですと!伊野尾慧
C.『お前が可愛すぎて,俺の心臓もたないじゃん。』君こそ,かわいいよ?有岡大貴
D.『ねえ、ぎゅーしてあげるから,こっちきて!』可愛いよ!浅香航大
E.『なぁ,構ってくれよゥ。』甘えんぼ!橋本良亮
F.『なにかあったら,すぐに連絡してよ!○○になにかあったら,俺生きていけない(涙』乙女だよゥ。亀井拓
G.『○○ってほんと可愛いッッ俺から,はなれていっちゃダメだよ?///』自分でいって照れてる深澤辰哉
H.『はいッッおはようのチュウ♪』朝から小悪魔な中島裕翔
I.『クラスがちがうからって他の男となかよくしないでよ?』心配性な森本龍太郎

Dの浅香&Eのはしし可愛すぎる-っ

【デート】
A.『今日の○○の服装可愛いね!さすが将来の僕のお嫁さん☆』お嫁さん??高木雄也
B.『昨日会えなくて,死ぬかとおもったぁ(ぎゅー』伊野尾慧
C.『どこいく?○○がいきたいとこなら,どこへでもつれていくよ!』ありがとう!有岡大貴
D.『今日は,○○にプレゼントかったんだ♪よかったら,つけてくれない?』必ずつける!浅香航大
E.『○~○まったりと,お部屋でお話しよう~』まったりデート☆橋本良亮
F.『ねぇ,ナンパとかされてないよねぇ?大切な○○なんだからね!』わかってます!亀井拓
G.『僕ね,いろんなとこに行きたいけど,やっぱり○○といっしょにいる方がいいナ』うれしいよ!深澤辰哉
H.『○○のお部屋いきたいなぁ。いっしょにあそぼっ?』上目遣い反則!中島裕翔
I.『どこいこうかな?ほら○○もういっしょに決めようよ!』わくわくしてるね?森本龍太郎

Bの伊野ちやん
ぎゅ-のところガいい(∀)
伊野ちやんにぎゅ-されたい←

【次にJJの虜になる仔】
やリたい人やってねっ
まりこ
また02遅れてごめンなさ-い
03月2l日
嫌~っ!
それわないと思うな
春休み遊ぶ約束してしまった
なんカ断れンカったの-っ...
ど-しよ;ぶちるしカないな←

03月23日
掲示板あんまリ行カんカもやけど
おらん時わこっちにこめしてくれたら
ちやんと返すカらね-っ★ぶ

03月26日
ねえ-っほんま最悪よ;
でも終わった事やけんしや-ないな;

映らへんの!?
最悪やね~っ

03月29日
嫌~!!冗談でよ
寂しいやろ-
こんなやつにしてくる人おらんわ;

いっつも02あリガとう(∀)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっつもおそくなってごめんねぇi-240
あと,心配してくれてありがとi-179i-87(笑’’
あとバトンもらっていいi-198
2007/03/29(Thu) 22:35 | URL  | 彩 #-[ 編集]
あたしもケーキだったら
ジャニのものにお金使っちゃうなぁi-278i-1
コンのチケットとかi-175
あたし自分の分は自腹だからさぁi-195i-202
2007/03/29(Thu) 22:56 | URL  | さくら #-[ 編集]
ありがとi-194
ひまなときにやらせてもらうねi-179i-87
しのはMyojo買ったi-198
2007/03/29(Thu) 23:35 | URL  | 彩 #-[ 編集]
・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・
Dear

お久しぶりです!!蜜香です。
放置本当にすいませんでしたm(´;ω;`m)
コメ返も本当に遅くなってすいません!!
こんなヤツですがこれからも
絡んで仲良くしてやって下さい!!
コピペすいませんでした↓↓


{個人メッセージ}
名前⇒蜜香
URL⇒http://kitamitsulove.jugem.jp/
しのに一言⇒これからもなかよくしてやってください!
しの先輩i-176 (笑

蜜香後輩ってなんですか(笑
・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・・.。*†*。.・.。*†*。.・
2007/04/06(Fri) 17:35 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
