大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
外れかけてる ボルトを回し~♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |
明日ガッコやあ
離任式とカめんどいんだよ。
しカもおらんなる先生わ
0l年の時の担任と02年の時の担任(´ー`)!ぶ
西浦.ふなさん、、、
   ばいば-い
嫌いやけどおらんなるんわちょっと寂しい
ふなさんわど-でもええけどね★
西浦とわめっちやけんかしたなあ
今日も遊びよったら学校の前でたま02会ったんやけど
しのの事わシカトっすカ-?

で!小学校に行ったんやけど
06年の時の隣のクラスの担任に会って、、、
『お前ら彼氏できたんカ-!?』
ってゆわれたけん
『今いらんも-ん』ってゆったら
『贅沢な事ゆうなあっ?』ってゆわれたけん
『しのにわ旦那ガおるんよ』っつったら
『旦那-!?誰ど-?』ってゆわれたけん
『大ちやんじゅにあね
ってゆっといたあ

帰リ道にわ0l年の男子らに会って
『付き合って-って言いよるよ★』ってゆわれたけん
『無理━っ旦那おるけんね
ってゆっといた-っ(∀)ぶ

付けたし━っ!笑
上のわ冗談でゆわれただけよ(´・ω・`)
寂しいねっ!ぶ

コメント
この記事へのコメント
離任式遅いな~っi-199
うちんとこ終業式といっしょにやったよて。
旦那とかっ笑
そんな堂々と言えん~。
つか告られるとか☆
しの可愛いけんな~。
2007/03/29(Thu) 19:13 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
まぢか~!!
しの告白されちゃったかぁ↑↑
【旦那いる】ってよく言えるなぁ~
すげぇゎ・・・
2007/03/29(Thu) 19:45 | URL  | 知香 #-[ 編集]
友達爆笑とかえ~な~。
うちの連れは
「お前あほだろ」とか~
「まぢ引くけ~ん 笑」とかi-236

男子とか会話ない~v-353v-353
うちのクラス男女仲悪いけんな~♪←
2007/03/29(Thu) 19:51 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
それマジ告ッ!?笑
ぅらやまですね-ッ!!
堂々と旦那って言えるところに
拍手だア-ッッ
すげぇなア尊敬02!!
2007/03/29(Thu) 20:11 | URL  | まりこ #-[ 編集]
冗談でもそんな事言うんだからぁ
しのは絶対かゎぃぃんだね↑↑
まぢ羨ましいゎ!!

2007/03/29(Thu) 20:17 | URL  | 知香 #-[ 編集]
親友とかやめて~笑
うちの学校クラス変えないけんさ~。
喧嘩しっぱなしで解決しな~い☆←
何時間授業なくなったか…
昼休みもしょっちゅうないわ~。
授業中にまで呼び出されるしねっ♪
2007/03/29(Thu) 20:20 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
えっ?!
離任式中途半端な時期にやるね。
うちのがっこは、入学式か始業式どっちかで一緒にやってるよ?
新しい年度にやってるの。
もしかしたら、入学式も始業式も離任式もまとめて一緒にやってるかも。。。
2007/03/29(Thu) 20:43 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
31日か~。
でも、わざわざ出て行くのも嫌だよね~。
新学期ってイツから?
うちは4日だって~。
入学式準備するンやて・・・
新2年にやらせろやって感じ。
2007/03/29(Thu) 20:54 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
クラス何個も出来るほど人数おらんしな 笑
01日06時間ずっとお説教&クラス会議だった日
たくさんある~♪←
登校拒否が02人もおるけんな~。
01番悪いとかっ!!
うちの学校イメージいいよ~☆
悪いんうちのクラスだけやもん。
み~んな優等生っ
2007/03/29(Thu) 21:02 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
またコメありがとう♪
うちんとこJJの恋愛バトンあるカラ,もしやってなかったらやってみてね!
しのゎどこ住み?
うちゎ群馬の田舎ッッ(せつなッ
2007/03/29(Thu) 21:29 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
初めまして!!
橋本担の美柚デス♪
良かったらお友達になりませんか??
ブログにも遊びに来てください(・∀・)
でわぁw
2007/03/29(Thu) 21:44 | URL  | 美柚 #-[ 編集]
愛媛ヵあ...v-11
遠いね~!あッ多分うちのほうが全然田舎だから安心してねv-237

旦那って堂々といえるしのを尊敬し松ッッ
2007/03/29(Thu) 21:49 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
あたしも明日離任式i-204i-201
ってさっきも言ってたねi-229

大ちゃんとはっしーのケーキとかスゴそうi-278i-80
大ちゃんはもう少しだもんねi-236i-189

下のバトン、回してくれてありがとi-237i-185
ちゃんとやるさi-184i-234
2007/03/29(Thu) 21:52 | URL  | さくら #-[ 編集]
v-236v-237
ないないないッッ
超行きたいんだけどねv-238生の龍興トカじゅにあみたい~
しのゎv-236
2007/03/29(Thu) 22:09 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
しの!緊急事態だあ!!
うちのけーたいからだとそこにメールがおくれん(・ω・)え

だから、一回パソコンからしてみるぞ(/゚ω゚)/
2007/03/29(Thu) 22:20 | URL  | しょた #-[ 編集]
メールのとこにのせといた(・ω・)
しのからおくってきてちょうだい|ω・`)
楽しみにまってるぞ(`・ω・´)b
2007/03/29(Thu) 22:27 | URL  | しょた #LlhqeYnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
