大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとんん!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
プライベートバトン
・見たら、絶対にやること!!!

★いつも、何時に起きますか?
凸の日:07時20分~半
休の日:いろ02
★起きて1番初めにすることは?
アラ-ムとめる(∀)ぶ
★学校(仕事)に行くには、何時に家をでますか?
08時すぎ~っ
★学校では、主に誰と一緒にいますか?
友達!
★学校は何時に終わりますか?
03時45分短縮の時わ03時l5分
★家に帰ってから何をしますか?
ん-っ...遊びに行く~っ笑
★休日は、誰と一緒にいることが多いですか?
友達
★その人の名前を教えてください
み.リ.な.ま.し.あ.とカ
★このバトンをやってほしい人に回してください

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
・菜摘
・しょた
・梨奈

相リンしとるみんな
大好きやカら━っ!


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
菜摘 ⇒おもろそうな仔
しょた ⇒可愛い~っ
ヒロ  ⇒昔すぎて(?)忘れちったア

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
菜摘 ⇒ちう学生
しょた ⇒17歳くらい
ヒロ  ⇒ため━っ

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
菜摘 ⇒じゃにしょ行きたいっ
しょた ⇒魂行きたい★!一緒にしゃしゃリたい!ぶ
ヒロ  ⇒しょうたんについて語リまくる!ぶ

■その人の家庭をイメージせよ
菜摘 ⇒おだやカ-っ?
しょた⇒妹と仲よさそう!笑
ヒロ ⇒姉とけんかしてそお!ぶ(しょうたんVS翔央の事で)

■その人の裏の人格をイメージせよ
どおゆう意味や?

■その人からイメージするものを3つ述べよ
わカんな-いっ!けど・・・
菜摘 ⇒はしし.はしし.はしし
しょた⇒しょうたん.小川くん.吉田くん
ヒロ ⇒しょうたん.龍太郎.慎ちやん

■その人に伝えたい事をイメージせよ
菜摘 ⇒これカらも同じはっしイ担として仲よくしよね!
しょた⇒加工ガんばって!しょたの加工可愛くて大好きっ!
ヒロ ⇒暇人く-ん!いつでもめ-るしてこいよ!ぶ

■スキな人10人に回すべし
・菜摘
・しょた
・ヒロ
・梨奈
・未槻
・蜜香
・さくら
・アリィ-
・めぐ
・華栄
コメント
この記事へのコメント
よろしく~。
四国の時点で近いだろっ笑
つか分からんしっ!!!
うちにどことか聞くなっぶ
絶対答えれんけん☆←
2007/03/28(Wed) 21:06 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
そうなんだーi-183遠いいのかあー
でびゅーとかしないと地方行かないからねえ・・
うちは横浜あたりにすんでるから横アリは近いよッi-199
ばとんうちの名前入っててうれしいーi-233ばとんに名前入れてもらったの初めてっi-194今度しのの名前も書かせてもらうねi-278
2007/03/28(Wed) 21:12 | URL  | りさ #-[ 編集]
ありがと~。
そぉして~笑
2007/03/28(Wed) 21:18 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
ぁ~先生ね・・・e-330
そういえば1年生のときの隣の先生は
給食は無かったけど
厳しかったなぁ~まぁおばさんだったから(爆))
2007/03/28(Wed) 21:55 | URL  | 知香 #-[ 編集]
やったねi-179i-189
じゃんじゃんちょうだいi-199
うーん。まあ都会かなあー
でも東京とかはもっと良いよなあーi-189
2007/03/28(Wed) 22:21 | URL  | りさ #-[ 編集]
まあ大丈夫だよi-199
しのはどこにすんでるのーi-198
2007/03/28(Wed) 22:29 | URL  | りさ #-[ 編集]
岸くン-?良いと思うi-80
でもLOVEじゃないな-i-185

全ッ然!会わないi-202
ジュニアは見ないけど-デビュ-組なら目撃情報アリi-189
実際に華栄は会ったことないケど-(・∀・)
だれカにあいたいなッi-185
しのはだれカにあったことある-?
2007/03/28(Wed) 22:31 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
こんにちはv-237
コメありがとうございます♪
龍興担の結衣です!
こちらこそぜひぜひ友達になってください!
2007/03/28(Wed) 22:36 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
とっつーみたいになっるよ(笑

ウチも、しの先輩好きっi-176 ←

キスマイはもうかっこよすぎてやばいんです!
素敵すぎるんです!!

バトンまわしてくれてさんきゅーi-261
やるねーi-178i-178
2007/03/28(Wed) 22:39 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
そうなんだあーi-199
なんか遠くなのにはなせるってすごいねi-237
2007/03/28(Wed) 22:40 | URL  | りさ #-[ 編集]
呼びタメでいいンですか?
でわお言葉にあまえて((ゎラ

しのゎ,いくつ?
あとしののブログリンクにいれてもいい?
2007/03/28(Wed) 22:46 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
ですわよねi-80
でもジュニアみんなだ-いすきi-80

いいよね-i-185なンであたしは会えなくて違う仔が会ってんのじゃ-i-231
ウチの兄なンてテビュ-組のジャニのことメ-ルしてるのに
「○○くんオ-ラないよi-185」とカいい始めて-!
お前は舐めとんなかって感じじゃし-i-191
2007/03/28(Wed) 22:56 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
うん!じゃあためで♪
バトンボクもたくさんたまってるー…。
…だからずーっと前のやつは悪いけど放置、と(笑)
2007/03/28(Wed) 23:09 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
わたU,新㊥2です!
1仔㊦です。ホントにタメでいいの?(そういいながらタメ。ごめんなさい)
リンクゎ,よろこんで入れさせてもらうね!
しのもわたUのいれてねv-221
2007/03/28(Wed) 23:37 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
メールありがと~。
i-217自分の部屋にあるのにねっ。
いきなりドア開けられたよ…i-240
ヤラはいかんよ←
高知分かった~??笑
2007/03/28(Wed) 23:57 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ぅちも中学ゎ残してるな~うん・・・e-330
おいしくないっていうか
ぅち好き嫌い以上に多くてさ(ヮラ
2007/03/29(Thu) 08:09 | URL  | 知香 #-[ 編集]
プライベートバトンさ~、うちがやってる時にもきづいたけど強制的にやるはずなのに、次に回す人みたいなのがあるよね。それが気になってた~。
2007/03/29(Thu) 08:43 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
うおおi-246|ω・`)←
すげえi-88(/゚ω゚)/何

うち15だよおウi-80(゚Д゚)笑
i-175翔太・直くん・よっしいi-175
とか最高コンビぢゃんi-178

バトンありがとウi-194
いまからそっこウやっちゃウねi-275
しかも両方もらってくねi-211


しのおもしろくて大好きだi-197爆←いきなり
2007/03/29(Thu) 09:31 | URL  | しょた #-[ 編集]
ジュニアいい‐ッi-80i-80
とカいいつつ前デビュ‐組ファンだったケど‐i-185わら

メ‐ルとカ糞やしッッi-231
華栄も大ちゃんとの縁ガ欲しいものだよ‐i-239
2007/03/29(Thu) 10:34 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
貼ったんだあi-194
バトンありがとおi-189
いただきますッi-175
2007/03/29(Thu) 10:36 | URL  | めぐ #-[ 編集]
まぢでi-198
うれしいぞッi-200
またそんなこといったら
調子こいちゃウよi-178

バトンやったにょ-i-71
みてねi-80
しののことばっちりかいたからi-19i-33
2007/03/29(Thu) 10:55 | URL  | しょた #-[ 編集]
できんな~ぶ
千葉とか遠すぎやろ~てv-406

地図帳見たんちゃうんかいっΣ笑
2007/03/29(Thu) 11:53 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
i-80かなきゃ縁もなにもないじゃん-i-231
うちわ振って「大ちゃん-」って言いたいi-185
でもな-あたし同担NGなのi-201
あ、WEB上とカは大丈夫だけど身近にいるとダメなのi-182
嫌いじゃなくてむしろすきなんだけどなんだか遠慮しちゃうんだよね-i-182
しのは近くにいたとしても大好きだケどi-80
2007/03/29(Thu) 11:54 | URL  | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
つれていこうぢゃないかヽ('_`)丿←
今はケータイから返事うっちょる(´・ω・)何

うちもうざいぞ★笑
多分しのよりも
うざフィスだよ(つω^)bhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜
2007/03/29(Thu) 12:32 | URL  | しょた #-[ 編集]
ね。おかしいよね。
書きたくなるよね。
強制でしょ?みたいな。
おかしいよね(しつこい
2007/03/29(Thu) 12:32 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
確かにe-420
ぅちらはちょっと似てるヵモ~(ヮラ
好き嫌い多いんだょねー
まぢで・・・e-263
2007/03/29(Thu) 12:35 | URL  | 知香 #-[ 編集]
だよね。
そぉだ。上のコメントに書いてなかったけど、ばとんやるね(いまさら?
2007/03/29(Thu) 12:54 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
こんど更新するときにやるね♪
まわしてくれて、ありがと~
2007/03/29(Thu) 13:00 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
http://blog53.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ケータイだよ(^ω^)笑
いつでもメールしてね←http://blog53.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

つれてくつれてく~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">騒ぎまくるだよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

で、翔太も一緒に(^ω^)
2007/03/29(Thu) 13:05 | URL  | しょた #-[ 編集]
相互ありがとうございます◆!
私も入れます♪♪
2007/03/29(Thu) 13:09 | URL  | 蜂蜜 #-[ 編集]
ぃゃ02!
しのと気が合うって事じゃぁん!!
嬉しいゎ(ヮラ
2007/03/29(Thu) 13:48 | URL  | 知香 #-[ 編集]
呼びタメ全然おっけいですv-221
リンクいれてくれてありがとうv-238
これから,よろしくね(≧▽≦)/
2007/03/29(Thu) 14:30 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
見たら絶対にする!
ってゆーバトンしまあす+゚
2007/03/29(Thu) 14:42 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
バトン回してくれて、ぁりがとぅねww
そのバトン友達からも回って来た!

ベッキー最悪ぢゃん。
ってぃってもトッツーゎそこまで
すきぢゃなぃんだょね!
2007/03/29(Thu) 15:55 | URL  | アリィー #-[ 編集]
そうだね。
うちら、両思いだねっ。
これからも、両思いでいようね(笑
2007/03/29(Thu) 16:34 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
だいちゃんつれてこ(^ω^)笑
翔太もバックにいれてこ⌒http://blog53.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+゜←
大ちあゎ忘れちゃいけない重要人物だね(∵)
しのといってみたいよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/29(Thu) 16:38 | URL  | しょた #-[ 編集]
はっしいは駄目だあhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^ω^)大きいものね←
でも大ちゃんは
ちっこいk←まて

ぢゃあ今度
この四人でいこうかヽ('_`)丿あは
2007/03/29(Thu) 18:25 | URL  | しょた #-[ 編集]
まぢか(´・ω・)
静岡どうだった!?
負けた?←

しのはコン行った事
ある~?(∵)
生しのがみたいや←まて
2007/03/29(Thu) 18:34 | URL  |  #-[ 編集]
うちも次こそは
いくの(´・ω・)
そしたら初コンだよ!(∵)初体験!←

楽しみ②(つロ`●)

しのはいつもパソコンからメールする!?(∵)←
2007/03/29(Thu) 18:43 | URL  | しょた #-[ 編集]
じゃあ今度ケータイでメールしましょヽ('_`)丿★←

しの絶対かわゆいと
おもうなあ(^ω^)
なかなかの美人だと
思うぞ←
2007/03/29(Thu) 18:57 | URL  | しょた #-[ 編集]
ぢゃあ夜メールするぞ(´・ω・)
楽しみにしてるのだ←
しのとメール楽しみヽ('_`)丿爆
してみるね★
うちauよ(∵)何

メールしまくっちあううぅぅ(つロ`●)
2007/03/29(Thu) 19:07 | URL  | しょた #-[ 編集]
お風呂でたら
そっこうするぞヽ('_`)丿
まってろよ★
しの(´・ω・)←


うはは(つロ`http://blog53.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)http://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←
2007/03/29(Thu) 21:23 | URL  | しょた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
