大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
浅岡姉妹★!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
      ゜+浅岡姉妹+゜
         姉 しの
         妹 はれい


       妹できた~
       は-リ-しのの妹ちん
       は-リ-わ姉に似てなくて
       まぢカわゆすだよっ~
       浅香航大すきすき!
       有岡大貴すきすき!
       (はししも好きよっぶ)
【大切な人バトン】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
有岡大貴さま
橋本良亮さま

●送り手の担当ジャニは??
森本龍太郎

●送り手と出会うきっかけは??
しのガ詩織のブログにコメした

●送り手の第一印象は??
可愛い仔やな~
おもしろそう~

●今の印象は??
予想的中
そのまんま~

●ずっと身内でいたい??
当たリ前やし。

●送り手のいいところ
龍太郎まぢ溺愛
ほんまに可愛いっ

●送り手の駄目なとこ
あるわけガないっ!

●メッセージ
ずっと身内でおろねっ
詩織大好きやあ-っ

さなぴ・・・ウケるね

●次に回す人
相リンしとるみんな~



Q.担歴は?
⇒07ヶ月!?
 新規!新規!

Q.同担OK?NG?
⇒OK

Q.ずばり、繋がりは?
⇒ないよ-

Q.最近、注目してるチビは?
⇒ん-っ...
 安藤心くん
 稲美友剛くん
 高橋竜くん←しのの方ガ年下!ぶ

Q.元担は?
⇒担当ってカ好きやったんわ
 龍太郎―

Q降りた理由は?
⇒何でやろね!?

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
⇒與真司郎

Q.好きなマンガは?
⇒ライフ

Q.今、ハマってる事は?
⇒じゃにじゃに

Q.好きなキャラクターは?
⇒ミスバニミニ-ちやん

Q.デビュー組で好きな人は?
⇒山ぴ.内くん

Q.自慢できる事は?
⇒ないね~

Q好きな色ゎ
⇒わカらん;;いろ02

Q嫌ぃな色ゎ
⇒変な緑!ぶ

Q携帯の色ゎ
⇒白

Qあなたの色ゎ
⇒変な緑!!ぶ

次に色に合ぅ囚を探して、バトン廻してねぇ

  □赤⇒蘭
  □青⇒ルカ
  □オレンジ⇒梅ちやん
  □ピンク⇒梨奈
  □金⇒ヒロ
  □銀⇒知香

コメント
この記事へのコメント
めんどいだけだよね㊦㊦

よかった~。

来たことあるんかいっ 笑
うどん美味いよ☆←

しの~~~~i-199i-199←何。
回してくれた人から大事に思われていますとか…
まぢですかっΣ(´`)
嬉し過ぎますi-233i-233
2007/03/23(Fri) 22:43 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
ホントで更新しとって
えらぃ!!!笑
ブログでも掲示板でも
仲良くしようで-ッ☆
2007/03/23(Fri) 22:48 | URL  | まりこ #-[ 編集]
こんばんはi-179i-185
しの、ウッチー好きなんやi-237i-184
私も好きなんよi-233i-176
てか私の好きな人ばっか…みたいになってるんよi-241
ってしのに言ってもいけんよねi-201ゴメンi-229
早く皆帰ってこーいi-246i-246i-246
心の叫びでしたi-179i-264
2007/03/23(Fri) 23:37 | URL  | りぃ #-[ 編集]
さなぴ、まぢ可愛すぎてる!!!
あれゎ天然すぎる笑

まなか★なかま★ぢゃ-ン笑

バトンやってくれてありがと-㊤㊤
2007/03/24(Sat) 07:38 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
諦めちゃったんだァァァ↓↓
後悔する気持ちメッチャ分かる!!
2007/03/24(Sat) 11:04 | URL  | 知香 #-[ 編集]
全部録画とかすごいねっi-1
けど、あたしらもi-257行ってる時間だから、
録画しないと見れないi-190i-203

当たったのはいいけど席がなぁ・・・i-202
チケ届いたら報告するねi-204i-236i-87
2007/03/24(Sat) 11:55 | URL  | さくら #-[ 編集]
とか言うて。うどんあんまり好きぢゃな~いv-353
広島行かんよて。

やってね~て。
ブログ始めたばっかりで相リン全然なんだけど☆笑
2007/03/24(Sat) 11:55 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
はじめまして!
友達のトコロから飛んできました!
可愛いサイトですねっ!!
名前:蜜香〔みつか〕
年齢:橋本くんと同い年♪(13歳)
担当:北山宏光様i-175
副担:is-My-Ft2i-175・淀川由浩様i-175↑のようなヤツです!!
痛い仔ですがよかったら絡んで下さい!
では、また来ます☆
2007/03/24(Sat) 12:18 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
うん☆笑
遠いよね~i-182
ジャニショも遠いi-195

そぉそぉ 笑

愛媛って百識かかる~??
2007/03/24(Sat) 13:56 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
魂いきたいよね~。
ジュニアって東京が多いじゃん?
うち、愛知に住んでるから遠くていけない!
行こうと思えばいけるけど、お金が足りない(泣
2007/03/24(Sat) 16:57 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
ウチの名前があたー!!!(ワラ
バトン、もらいまぁす☆★
妹ができたのかぁvV
おめでと♪♪
2007/03/24(Sat) 17:20 | URL  | ルカ #-[ 編集]
バトンやったよぉ☆★

妹、おめでとっ(は?
しのも十分可愛いからねぇ!!!!うん!

了解ー!!しのもメールいつでも頂戴ねぇ★
2007/03/24(Sat) 17:49 | URL  | ルカ #-[ 編集]
いえいえ☆

ねぇ!!小川クンは笑顔素敵なんだけど、普通にかっこいぃしvV
竜クンは大久保クンの隣で踊ってたのを見て、「カッコエェ」って思った!!

了解っ(爆)
2007/03/24(Sat) 18:11 | URL  | ルカ #-[ 編集]
一番近いん大阪やねv-283
次京都かな。

まぢでi-198映るんi-198
いいな~i-238
こっち映らないんだよねv-406v-406
だからサイトで見てるし㊦㊦
2007/03/24(Sat) 18:28 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
修旅で行ったとき…行ったし☆←
自由行動の時にねv-353v-353
タクシー研修はなかったよ

戦国時代見てない…㊦㊦
そのサイト発見したの最近だからさ~。
2日遅れで見れるけど前のは見れないからさ~v-356v-356
2007/03/24(Sat) 20:01 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ねぇ~^^
でも、翔太とのっくんの笑顔には勝てねぇーぜっ(爆)
2007/03/24(Sat) 20:17 | URL  | ルカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます↑↑
えっ!?来たコトあるんですかっ!?
それはどーもですi-239
じゃぁ、"しの"って呼びます!
ウチも呼び捨て・タメ語おっけぃです♪
相互ですか!?是非是非vv
リンク貼っておきますねi-185
2007/03/24(Sat) 20:32 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
どーもどーも!めっちゃ嬉しいですi-237

みっくん担初ですかっi-200
初のみっくん担がこんなヤツでいいのかな・・・?
結構こわれると思います(ぇ
よろしくお願いしますネi-178
2007/03/24(Sat) 21:04 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
ですよねェ★ワラ
2007/03/24(Sat) 21:05 | URL  | ルカ #-[ 編集]
おぉ!ノリ・・・いいのかな?
まぁ仲良くしてくださいなっ!
しのって何歳なん?

ウチもリンク入れたぁ↑↑
2007/03/24(Sat) 21:14 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
これからも愛し続けますょ(ぶ
2007/03/24(Sat) 21:34 | URL  | ルカ #-[ 編集]
ありがとう!
ノリノリでいくぜぇ(ぇ
14歳かぁ!年上やね!先輩っ(笑

あーりぃ&はっしー担でおっけぃだよね?
2007/03/24(Sat) 21:45 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
狭かった~笑
てか人多かった 汗

有岡くん可愛かったん??
い~な~。
幕末維新と期末テストの有岡くん最高☆
2007/03/24(Sat) 21:52 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
うっちーは生で見たことないんよぉ
見たくて行ったらちょうど見れんなった時で
その後戻ってくるって信じて行ったけどダメで
つい最近のも研修生で…
次こそはうっちー生で見たいなぁi-237i-185
しのは生で見たことあるんi-198

2007/03/24(Sat) 22:02 | URL  | りぃ #-[ 編集]
そういってもらえるとうれしいぞi-82i-4
うちせんぱいかあ~(・ω・)i-80
なんかいいねッ(゚Д゚)
i-6よ(/゚ω゚)/←違う

めちゃ02コメントきてないッi-198
すげえなあ~i-19
うはは←
2007/03/24(Sat) 22:25 | URL  | しょた #-[ 編集]
春休み行くよ~i-71

戦国時代見たいしっΣ(´`)
期末テストは…クジラだー!!!を読んでv-353v-353
2007/03/25(Sun) 00:27 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
いいよ02(・ω・)惚れてi-6i-178←まて

加工しちょるよ~(゚Д゚)でもでもね
へヴぉすなのよッi-63i-189
特訓が必要i-234
相リンいいよi-19i-179
いれとくね~ンi-274

しのみたいな後輩がほしいぞ(゚Д゚)i-250
うちの学校においでi-84
2007/03/25(Sun) 13:24 | URL  | しょた #-[ 編集]
ウチの名前はけーん笑
てことでバトン貰うね★
2007/03/25(Sun) 13:28 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ノリノリ~♪♪ ←

ぃゃぃゃ・・・先輩ですっi-189
しのせーんーぱーい!デス☆(ぇ

カケモチ大丈夫☆
2人とも愛してあげて下さいi-178(何様
ウチなんか一時期キスマイ全体だったから♪
2007/03/25(Sun) 14:18 | URL  | 蜜香 #-[ 編集]
お母さんも仕事かぁi-190
それは録画しないと見れないもんねi-204i-236i-189

そうだねi-1
行けるだけありがたいさi-101
でも、しのも滝翼コン行けていいじゃんi-204i-175
ホールとかめちゃ近そうだしうらやましi-205i-228i-176
2007/03/25(Sun) 14:53 | URL  | さくら #-[ 編集]
千賀かわゆすだよぉ!
梅より年上って気がしないよー。
タメでも全然違和感ないもんw

バトン回してくれてありがとぉ☆
時間のある時にやるねっ!
2007/03/25(Sun) 15:15 | URL  | 梅 #-[ 編集]
京都~v-353v-353
お土産いる~??笑

読んでくれてるの??
やったi-175
有岡くん「せーのっ」
めっちゃ言うよ 笑
「YOUたち!」かかる~??
2007/03/25(Sun) 17:39 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
ぢゃぁあげる~笑
誰がいい~??
あ、写真ねv-353v-353

おもろいとか///
きもち悪いだけや~てv-406
ブログ楽しいしっi-199
一緒に始めたあさみは楽しくないらしいけど☆←
コメ知り合いからしかないからつまらんらし~ね…
2007/03/25(Sun) 17:54 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
金貰ったら土産になんね~笑
有岡くん??橋本くん??

リンクの「リア友*高木雄也担*あさみ」笑
2007/03/25(Sun) 18:03 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
分かった~笑
両方ね☆←

そぉそぉ。リア友ちゃん。
2007/03/25(Sun) 18:09 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
好きとか///ぶ
うちもしの好き~i-175i-175
2007/03/25(Sun) 19:02 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
嬉しいとか嬉しいわ~ぶ
意味分からんけん 笑
2007/03/25(Sun) 19:27 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
やね~ぶ
嬉しくないとか言われたらどぉしよ~かと思ったよv-356
2007/03/25(Sun) 19:33 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
こんな変な奴好きとか…
しのい~人やっ笑
i-218??できるよ~v-353v-353
2007/03/25(Sun) 19:48 | URL  | 梨奈 #f4RRH762[ 編集]
両思いだね~☆★
やった!うれしいわ~☆★
2007/03/25(Sun) 19:53 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
はいってない(泣
本当は入りたいんだけど、お金がかかるとおかんにおこられるんだよね・・・
で、はいっていい?って聞いたらだめゆわれた(泣
2007/03/25(Sun) 20:11 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
送ったよ~て。
届いた~??
2007/03/25(Sun) 20:22 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
来た~笑
返信したよっ。
てかメールしてもこっちにも現れるよ??笑
2007/03/25(Sun) 20:35 | URL  | 梨奈 #-[ 編集]
そう。お金いるから。
パケット高くなると怒られるし!
ジャニーズwebって、着ボイスとかJJの着うたあるじゃんね。だから入りたいのに。
2007/03/25(Sun) 20:52 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
明日のはなまるマーケット出るのi-198
忘れてたi-201
i-218来てたのに・・・

狭いんだったらもっと近く見れるじゃんi-175
生エイトとか見たことなi-205i-203
かっこいいんだろうねi-80

さなぴー最高だよi-204i-237i-176
おじさん帽子i-235
2007/03/25(Sun) 21:42 | URL  | さくら #-[ 編集]
いいなぁ~
どっかぁ~んトカ、まぢかわいいやん♪
だいちゃんってまぢかわいいし☆★
2007/03/25(Sun) 21:54 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
うち~ね~、静岡だよi-71
知念くんとか、直くんとかと一緒i-237
↑これ、唯一の自慢だからi-229

そんなこと言われたら加工がんばっちゃうよi-198
頑張ってつくっちゃウウウウi-184i-274

リンクいれてくれてあざます(・ω・)ノ
これで
しの族の仲間いりやねi-88
2007/03/25(Sun) 22:37 | URL  | しょた #-[ 編集]
コン行ったコトないのi-234
今年行く予定i-19i-237
しのは行ったことある~i-198i-199

もしあったら1からいろいろ教えてi-178(・∀・)ぶ

今年は高校になるし、絶対いくンだあ~i-194

ぢゃあ加工頑張るっi-250
だから、まってて(´pωq`)i-185


直くん大好きだからねi-201
翔太並だよi-189
だって最近かこよくなっちゃってさ~i-175
まったく。。。i-178
2007/03/25(Sun) 23:31 | URL  | しょた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
