大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うざ!うざ!うざ!うざ!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日わ友達と遊んだあ
ジャニ話ガできん~;;
なら他中の男カら『今できる??』ってきて
めんどカったけどしよったんね-;ぶ
で途中で話す事なくなったけん
『この02人カっこよくない??』ってゆうて
大ちやんとはっしいの画像送ったんよ!!
んならこいつ『いや、普通やないん』って送ってきやガって
『なんで-むっちゃカっこええよ』って送ったら
『そう普通やと思うケド』ってきて
ほんま腹立つ!!!って思ってね次わ
『でも中学生にわ見えんやろ??』ってゆったら
『いや、バリバリ中学生に見えたケド』って
で次わ二カちゃんの画像送ったんよ~笑 んなら
『なんか従兄弟にこんな顔のヤツおるし
ってきたけん『えええ~!!』って思って
『まぢ02??カなリ.イケメンやん』ってゆったら
『そおやろか』ってきたけん
『うん!!だって二カに似とんやろ?やばいよ-笑』っつったら
『二カって言うんや』ってきたけん
『名前わ[たカし]やけどね-!二カちやんってようる』って送ったら笑
『そ、そうなんやぁ』ってきたけん;ぶ
『うん!可愛いやろ??可愛い人好きよ-
ってこいつにジャニ話しよった~!!笑
友達むっちゃウケとったしい;

あああ~!!こいつまぢ何様!?って感じやあ!!!
まぢうぜえ!!!ば-カっ
★コメ辺★
まりこ
ねえ~!!お母さんも『毎週撮る~!!』って言いよった;
はなまるって生なんやろお!?

絶対二カもはっしいも高木ぃもイケメンよね~!!
生で見た事ないけどよ-;;
テレビであンなカっこええのに
生で見たらまぢ死ぬ-!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁらま!!
それさムカツぃてぁたりまぇゃぁ!!
ォ前の顔はどぅなンゃ!!(笑
山田君の写真男の仔に見せたンょ。
そしたらなぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
『イケメンじゃンhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/31.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/31.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ジャニーズ??』
だって~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぢで見る目ぁるじゃん↑↑
しのチァンの知り合いの男の仔に
カッコぃぃ仔ぉる??
2007/03/21(Wed) 18:19 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
間違えて三回ゃっちゃった↓↓
ゴメンm(._.)m二つ消して!!
2007/03/21(Wed) 18:21 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
やほ-ウ('ε`)←なれなれしい 笑

呼びタメおけィです|ω・`)
しょたって呼んでくださぃ!!(`・ω・´)
うちもだいちゃん好きですよ~★!

でも、やっぱ㊥2だけど。。。←

ぢゃあしのって呼ぶね(・ω・)
えと-,なんさい!?|ω・`)ノ笑
いぱーィからんでくださいッ
2007/03/21(Wed) 18:49 | URL  | しょた #-[ 編集]
コンは1階席がファンサいっぱい貰えるよね!

オークションかぁ!!
梅、情報局しか入ってないから、ジャニーズの方はチケット取れないんだよね;;
でもオークションがあったね!!!

他中の男の子ぉぉ!!
はっしーと大ちゃんとニカが普通って・・・。
この3人めっちゃカッコイイじゃないですか!!??
ってしのちゃんの日記見ながら叫んだよ!!!!
2007/03/21(Wed) 19:32 | URL  | 梅 #-[ 編集]
ぎゃぁッ
こぃつゎ何もん!?
マジお前の顔ゎどうだいやって
話だん??
かっこいいかその人ゎ。。
ナルシーかその人ゎ。。笑
絶対腹立つ~ッ
そぃつしのにかっこいいでしょって
見せられて嫉妬したんじゃね!?

生で見たら死ぬO2ッ
塚見れたら死んでもいいッワラ
2007/03/21(Wed) 20:22 | URL  | まりこ #-[ 編集]
こうゆうやつヤダねi-204i-238i-201
あたしも嫌i-205i-199
てか、「はなまるマーケット」の
レギュラー決定ってホントi-198i-1
とっつーすごi-204i-237i-189

遠くからでも聞こえるんじゃないかなi-198
けど、しのの声大きそうだしなi-205i-278i-190
2007/03/21(Wed) 20:29 | URL  | さくら #-[ 編集]
そうなンだぁぁ―!!!
とれるといいねぇ♪

さなぴやばす!!カッコよすぎる!!
やばいわー♪

グッズきたよー!!しののところゎまだなンだぁ!!
早く届くといいねぇ♪

えぇッ!!なンだその男子ゎぁ!!
うざッッ!!
うちも前男子に翔太の切り抜き見せて
「この人超カッコよくね??」ッて言ったら、
「うーン。髪の毛もっときったほうがカッコイイ」
って言われたぁ笑
2007/03/21(Wed) 20:40 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
この頃来てなくてごめんねー!!!!
今から更新するケン!
終わったらメールする★

分かるー!
あたしなんかお姉ちゃんや弟に無理やり聞いてもらいよる笑
少クラ終わったときなんかめちゃテンション高いからやばいてw
お姉ちゃんとかひきよるケン笑

2007/03/21(Wed) 21:29 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
部活行ってないのー?!笑
部活ゎいっとかないと高校のトキとか
推薦もらえないからさー泣

多くないよ㊤㊤
2007/03/21(Wed) 21:33 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
ははッ★
うちらヤバイねー!!!!笑
2007/03/21(Wed) 21:42 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
まぢかてーワラ
そんな緩い部活いいねっ!あは
うチゎ高校のために頑張ってる★☆あは

6人ー??
あんまかわらんが(●´∀`●)ワラ
2007/03/21(Wed) 21:53 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
ぶ★ バカ同盟♪
更新した↑
また画像だけだけど勘弁してくれッ笑
2007/03/21(Wed) 22:23 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
どうぞ↑
かわええやろ?w
2007/03/21(Wed) 22:37 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
バトンありがとi-205i-237
さっそくやったよi-179i-234
ってか上のやつ,うざいねi-231
自分の顔よりはかっこいいんじゃないi-198
ってかんじi-200(笑’’
2007/03/21(Wed) 22:49 | URL  | 彩 #-[ 編集]
i-218のことは気にしなくてi-206だよi-189
彩,ぜんぜんかわいくないよi-199i-200
なんか,感じ的に絶対しののほうが
かわいいと思うi-175i-175i-175
あとQ1は,だってしの優しいじゃんi-179i-87
だから,Q1にしたんだよi-199
優しくなかったらしてないしi-235i-200

ああいう人,むかつくねi-204i-231
かっこいいんだから,素直にかっこいいって
みとめろってねi-235(笑’’
2007/03/21(Wed) 23:21 | URL  | 彩 #-[ 編集]
そゃろ~??
めちゃわかッてくれるねンhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ランのガッコにもカッコイ~のはぉらんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
悲しいわぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも,一人でもわかッてくれたカラぃぃゃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/22(Thu) 07:38 | URL  | ラン #IAmA4RkY[ 編集]
しょたノリいい!?(`・ω・´)
うれしす~うれしす~(ノ)'д`(ヾ)

㊥2かあ~いいなッ(゚Д゚)何
うちちゅう3だから
ちゅう2軍団より年上なのおおおi-230
まぢ、先輩だからねッ.+(´^ω^`)+.ぶ

しょたってよびまくってね|ω・`)i-175[/色]
しの! タミフルはだめだよ(・ω・)←
2007/03/22(Thu) 08:13 | URL  | しょた #-[ 編集]
1階の人は真ぴーの投げチュー!!
梅もほしーほしーほしー!!!
PLEASE×3!!!!

新素コンで9万って・・・。
詐欺だよ!!
だったら友達にチケット取ってもらったほうが良いね!

バトンやってみてね☆
2007/03/22(Thu) 15:26 | URL  | 梅 #-[ 編集]
そうなんだぁi-84i-199
とっつースゲi-204i-189
しののお母さんも喜んだi-198(笑

ごめん②i-278i-88
別に悪気があった訳じゃないよi-1
でも、やっぱ大きいって言われてるのかi-205i-278i-185
あたしはi-38では声低くなるi-195(笑
2007/03/22(Thu) 19:36 | URL  | さくら #-[ 編集]
天然なところまぢやばすッッ!!可愛すぎるw

全部だってぇ-!!もぉ、ナルシすぎだぁぁ!!
まぁ、カッコイイから許す!!!ぶ
玉森可愛すぎるよねぇ-!!!
まぢやばすw

うざい!!まぢうざい!!笑
ねッ!!アドバイスしてンの!!まぢうけたからぁ!!
授業中なのにみンな集まってきたとかやばッ!!笑
まぁ、JJゎカッコイイからみンな集まってくるのゎ当然だよ笑
2007/03/22(Thu) 20:15 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。