大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘く淡い恋のはじまり~♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
やあ03感想
・龍太郎センタ-
・高木ぃカっこええ
・大ちゃん萌える
・伊野ちゃんやっぱ髪型素敵
・舘くんカっこええ
・大ちゃんカわゆ~
・浅香ガあああ
・太陽ガ歌いよる~
・はっしいアップ
・しょうたんカわい~
・カトカンうける
・ふっか可愛い~

【はなまるマ-ケット】月曜レギュラ-決定
とっつ-おめでとお~!!!
しののお母さんめっちや喜んでますよ?
今日もあけおめ魂のグッズの話しよる時、
『あああ~とっつ-の買っとけばよカった』って★!
もう遅いんだよおおばカ02
滝翼コン行ってます02とっつ-好きになったみたい


コメ辺★!
まりこ
遅くなってごめんなさい-㊦
先生に殴られた事~!?
めちや02あるよお!笑
殴られたってカ叩かれるやけどね!
いっつも頭やられる~;;

千ちやんの『ん?』
まぢで可愛いよお~!!
あれわ惚れる02
めっちや楽しかったあ~!!
また行きたいなあっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
リンク貼ってくれてありがとうがざいます♪

えっ?!とっつーがはなまるマーケットの月曜レギュラーですか??初めて知りました!!
うち、何気にとっつー副担なんですよ。
2007/03/20(Tue) 20:44 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
とっつ-すごいな!
知らんかったわア!!
はなまるって…めちぁ皆見るがん!
一般ピーポーが見るがん!笑
まぁうちんとこはなまる映らんけど!泣

ぃ~なア。。
来年大学受かったら
絶対行きたい!!
ニカかはっしぃか高木さんに会いたい!!
2007/03/20(Tue) 21:30 | URL  | まりこ #-[ 編集]
蘭だょ
蘭もナイょ;;
次こそは蘭もぃくの!!
ママカラォゅるしがでたカラ~♪))
蘭,涼介だぁぃすきなのン♪))
カッこぃぃカラ~(°∪°●)ノ
蘭の旦那は涼介だけだカラ!!
蘭,ブサイコゃカラ涼介の魂ォきににはなれンケド
一生懸命応援(●^+^THU)するンだぁ↑↑
しのは大チァンだょね??
大チァンは,蘭の『LIKE』だぉ♪
もち,『Love』は涼介だケドネン↑↑
では②バィバィ(・∪・)ノ》
2007/03/20(Tue) 22:47 | URL  | 蘭 #IAmA4RkY[ 編集]
とっつー!
月曜レギュラーなのっ!?
初めて知ったア(・∀・)+゚
おめでた(゚3゚ノ)ノ"
見たいな 笑
2007/03/20(Tue) 23:39 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
行くの!!!???いいなぁぁ㊤㊤
とれればいいねッ!!

さなぴゎファンサいいよね㊤㊤
メチァ可愛いw
いいなぁぁ-♪
2007/03/21(Wed) 09:29 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
http://sh0ta.jugem.jp/
はじめまして(・ω・)
いろいろ飛んでてここまできました⌒★笑
もしよかったら絡んでほしいです(´pωq`)
わたしは渡辺翔太担です($+'v`艸)

では、お返事まってます(`・ω・´)
2007/03/21(Wed) 11:30 | URL  | しょた #-[ 編集]
はじめまして!橋本良亮担の菜摘です♪
もしよければお友達になってくれませんかっ?
2007/03/21(Wed) 17:23 | URL  | 菜摘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
