大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
~みんな一緒に楽しまなくちゃ×~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
行ってきたよオ!!!!!広島~
今帰ってきたンやけど、めっちゃ疲れた㊦
ってカ最高!ほンまにやばいっ!!
席めっちゃ近カってね-!
双眼鏡なンカほとんど使わんカった
真ぴ-と千賀カらファンサ貰ったよ
もう何ガなンカほとンど覚えてない・・・

始まる前カらみんな
『タッキ-、翼』って言いよって
でもしのわちょいちっちゃな声で
『千賀、真ぴ-』ってよった~

ジュニア内輪わしのの後ろ(?)の人ガ
『郁人』と『祐樹』って持っとった人くらい
思ったよリ少なカったよお-

で最初千賀ガ出てきて
めっちゃでカい声で『けんと-』って叫んだ

でねっ真ぴ-ガ近く(?)来たけんね
『真ぴ-』って叫んで手振ったら
[]ってやってくれて手振リ返してもらったああ

千賀にわ『ん?』してもらったよお!!!!!
『千ちゃ-ん』って何回も叫んだら
こっち向いてくれて手振リ返してもらったけん、
その時わ[千賀]って内輪持とったンやけど
その時に[ん?して]って内輪の方(?)にしたら
『ん?』ってやってくれたあああ
ほンまやってくれるとわ思わんカったけん感動やねっ
お母さんにも『あれ!?あれなん!?』ってゆわれた
しのね-この02人しカ見てなカった~
めちゃ02カっこええええ

あっ!翼ガトロッコに乗って来る前に
なンカ途中で隣のお姉さんガ『行きますカ?』
ってゆってきてしのトイレカと思って
』って顔したら『前に翼ガ来るよお
ってゆってくれて翼にめっちゃ近かった
ほンま近いゆうもんやなカった!!
顔小さくてめっちゃカっこええンよ~

あああ-!!何書けばええカ分カらん

真ぴ-めっちゃファンサええよね
0l階の人なンカめちゃ02貰いよった
[じゃんけん]もしよったし~[投げちゅ-]もしよった
野澤くんわ-あンまファンサしてなカったね-;;
後ろの仔らめっちゃ『のんちャ-ん』って叫びよったあ★!

でね岩本カっこええよ!?笑
今までわそンな『カっこええな~』って思わんカったンやけど
翼のソロの時ずっと岩本見よったら
めちゃ02可愛いンよね-

ジュニアのコ-ナ-みたいなんあって!
最初千ちゃんの「EXIT」やったンやけど
出てきた瞬間めっちゃ叫んだ~
でA.B.C.の「Star Seeker」まぢカっこえカった
最後わJrみんなで「罠」やったンやけど、
真ぴ-めっちゃ笑顔カわい~

あっ!がっきぃおって
めっちゃ細くてカっこよすぎ~
とっつ-ちょっと元気なカった・

アンコールわ0l回わあったンやけど
02回目わみンなガ土下座で謝ってきたぶ 
めっちゃ可愛いの~
あっ!なンカ、タオルぐる02回しよる時に
河合のタオルガ千賀の顔に当たって02人で爆笑しよった
塚ちゃんわ真ぴ-や岩本の足めっちゃ叩きよった~

でJJとキスマイのポスタ-(?)買ったあ
帰リの車ん中でずっとお父さんに
『真ぴ-ガあ~』『千ちゃんガ~
っていいよったら、お母さんガ
『真ぴ-わ知らんけど、確カに千賀わやってくれた』
って言いよったあ

もうめっちゃ楽しカったあ
また行きたいよお~!!!!!!!!
千ちゃん、担当になリそおな勢い~
さなぴ-、担当になリそおな勢い~
ほんま大好きや-!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
行ってきたのかぁ~~~★☆
まぢうらやまぁ><
アドはパソのだから、まずメールしてくれぇ♪
それからケータイのアド教える♪
2007/03/18(Sun) 23:42 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あっ、バトンのやつだねぇ~☆ありがと②^^
よかったらメールもしよぉね♪
2007/03/18(Sun) 23:46 | URL  | ルカ #-[ 編集]
アドはコメントのURLの横の「ルカ」ってとこをクリックすればでてくるよぉ~☆★
コピーして普通にメールしたほうがイィと思う!!
2007/03/19(Mon) 08:44 | URL  | ルカ #-[ 編集]
いいないいないいなああああああ!
J.J.のポスターいいなあ! ←そこ?
っち、嘘やけど 笑 
嘘でもないけど? 笑
コンサートいいなあ★+゚
ファンサまじいいなあ!
千賀くん好きだしー♡+゚
「ん?」あたしも見たかった+゚
2007/03/19(Mon) 15:53 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
相リン全然OKだょォ☆ミ
これから仲良くなろぅねン(*ゝω・)
いっぱぁぃ絡もぅ♪
2007/03/19(Mon) 16:04 | URL  | 知香 #-[ 編集]
リンク入れてぁりがとぅe-68
ぅん♪ぃっぱぁぃ絡もうねd(゚-^*)
ぁ!!呼び捨てでもぃぃヵナ?
2007/03/19(Mon) 16:18 | URL  | 知香 #-[ 編集]
全然ィィょ↑↑
これからよろしくね~しほぉe-266(ヮラ
しほゎ恋とかしてる??
2007/03/19(Mon) 16:33 | URL  | 知香 #-[ 編集]
ゥチも最近までしてたんだけど…
好きな囚ぃなくなっちゃった(ヮラ
なんかその囚ちょっとね・・・(苦笑))
ぅちもジュニアに恋しちゃってるょ~
ぁんな囚学校にゎぃなぃカラ・・・
悲しいe-263
2007/03/19(Mon) 16:44 | URL  | 知香 #-[ 編集]
おぉ↑
ファンサ!!!!よかったねぇww
ぁてヵ昨日メールできなくてごめんネ↓
今日するケン★
2007/03/19(Mon) 16:48 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
マヂ!?岩本可愛かったんだー!
てヵメールのヤツできたんやねぇ↑
2007/03/19(Mon) 17:04 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うチゎテニス部だよー㊤㊤
何気にキャプテン★笑
下手なんだヶどなー汗
2007/03/19(Mon) 17:16 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
しのチャン~!!!!!!
ずるすぎだょー;;コンサート行くなんて…。
ぁのねぇ、ゥチ本当ゎタキツバのコン行く
予定だったんだけどー…。期末テストの
前だったから、ぉ母さんに許してもらぅ前に
ゥチが無理だった。頭悪ぃからぉ勉強しなぃとぃけなぃからね;;
ぃぃなぁ~wwファンサたくさんしてもらって。

ぃゃ、ほんとww
そぅぃぅことぁるから~♪

大チャンぅつさなぃとゥチダメ;;
有岡 大貴不足ゎまぢ辛ぃから!
2007/03/19(Mon) 18:38 | URL  | アリィー #-[ 編集]
ファンサやってもらったのi-198
めちゃうらやましi-204i-237i-80
さなぴーに手振ってもらったとか最高じゃんi-189
千賀クンの生「んっ?」も見てみたi-205i-233i-233

大人っぽいよねi-204i-189
あたしもホントに同級生かi-198って思うことある(笑
あたしは全然だよi-241i-195i-195
2007/03/19(Mon) 18:43 | URL  | さくら #-[ 編集]
お帰り~!!
いいね、コンサート!!
1回行ったらハマルやろ??笑
まぁ詳しいことは遊んだ時に聞くi-176
その時いろ②聞かせてんね!!
2007/03/19(Mon) 19:11 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
受験嫌だよね-!!!
ありえン-((涙;;
03年になりたくない!!!
うちゎ魂今のうち行っておかなきゃッ!!

タキツバ魂いいなぁ-!!しかもさなぴからファンサとかうらやましい♪+。
2007/03/19(Mon) 20:34 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
えっとねぇ『しのにメール』っての!
2007/03/19(Mon) 21:13 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
めっちぁうらやまだア!!
千ちゃんに「ん?」してもらったのとか
マジO2うらやますぎ!!
ぃ-なO2ッッ
楽しかったでしょ-??
当たり前か;
2007/03/19(Mon) 21:22 | URL  | まりこ #-[ 編集]
蘭もリンク入れておいたよi-88
ぇぇなぁi-189i-80
蘭,Jr.魂のがしたンよぉi-241
でも,次ゎォカンが行ってもぇぇっって言ってくれてんょぉi-184
感謝②ォカンi-194
2007/03/19(Mon) 21:32 | URL  | ラン #IAmA4RkY[ 編集]
そか↑
2007/03/19(Mon) 21:33 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
お帰り(・∀・)
てか、うらやましいよぉ!!
真ぴーと千賀のファンサほしーよぉ!!
チケット取りたいよぉ!!
当たらないよぉ!!悲

どこの学校にも先輩とのトラブルってあるよね;;
高校はそうゆうの無いと良いなぁv-82
祈るよぉぉ!!
2007/03/19(Mon) 21:39 | URL  | 梅 #-[ 編集]
いいなぁi-237i-194
ファンサもらえたんだi-179i-184i-184
私も大久保君から貰いたかったi-241
席が遠いからしょうがなかったんやけどねi-182i-195
しの席近くてよかったねi-236i-234
ちゃんと記憶に残しとかんとi-277i-86
2007/03/20(Tue) 11:21 | URL  | りぃ #-[ 編集]
目も合ったのi-204i-198
めっちゃいいじゃんi-237i-80
あたしも死んじまうよi-175(笑
てか、千賀クンのうちわ持ちながら
「さなぴーi-199」って叫んでるしのもおもしろいi-278i-1
2007/03/20(Tue) 14:50 | URL  | さくら #-[ 編集]
相リン大歓迎です♪
お願いしま~すっ!!
2007/03/20(Tue) 15:10 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
続けてごめんなさ~い!
大ちゃん担当です☆
2007/03/20(Tue) 16:19 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
キャプテンがんばっとるだらー?笑
真面目に大変だよーて㊦㊦

テニス部ゎ2年生・・・11人しか
いなからさッ(*^_^*)
2007/03/20(Tue) 18:20 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
