大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ★バトン
2007年03月17日 (土) | 編集 |
昨日のMステ-!
伊野ちゃん.浅香.ふっカおらんカった
関風ファイティングの時の
森本兄弟まぢやばすぎ-
はっしィ大人っぽすぎやろ-!
大ちゃんシゲにめっちゃカぶっとるし-;ぶ
やっぱ02人ともカっこえすぎイ-!!
はっしィのあの髪型気に入った
ミソスープの時の岸くんまぢカっこええ-

客むっちゃ近すぎンよ-




■ルール■
見たら絶対やる!!絶対です。嘘ナシで!
経験したことあるものにわ○,ないものにわ×を!!

01,入院・・・○ ちびの時★
02,手術・・・×
03,骨折・・・×
04,献血・・・×
05,失神・・・×
06,風俗・・・×
07,しゃぶしゃぶ・・・×
08,エスカルゴ・・・×
09,万引き・・・×
10,補導・・・×
11,女を殴る・・・○
12,男を殴る・・・○
13,就職・・・×
14,海外旅行・・・× 
15,ギター・・・×
16,ピアノ・・・○
17,バイオリン・・・×
18,眼鏡・・・○
19,オペラ鑑賞・・・×
20,テレビ出演・・・×
21,パチンコ・・・○
22,競馬・・・×
23,合コン・・・×
24,北海道・・・×
25,沖縄・・・×
26,四国・・・○
27,大阪・・・○ 
28,名古屋・・・×
29,エスカレーターの逆走・・・○
30,フルマラソン・・・×
31,自動車の運転・・・×
32,10㌔以上の減量・・・×
33,交通事故・・・×
34,1万円以上拾う・・・×
35,1万円以上落とす・・・×
36,徹夜で遊ぶ・・・○
37,ピアス・・・×
38,50万円以上の物を買う・・・×
39,ラブレターをもらう・・・○ 
40,一目惚れ・・・○ 
41,幽体離脱・・・×
42,先生に殴られる・・・○
43,徒競走で1位・・・○
44,妊婦に席を譲る・・・×
45,他人の子供を叱る・・・×
46,20歳を過ぎて素面で転ぶ・・・×
47,同棲・・・×
48,ストリート雑誌に載る・・・×
49,2m以上カラ落ちる・・・×
50,学級委員長・・・×
51,恋人が外国人・・・×
52,刺青・・・×
53,ナンパ・・・×
54,逆ナンパ・・・×
55,ディズニーランド・・・○ 
56,一人暮らし・・・× 
57,スキー・・・○ 
58,スノボー・・・×
59,サーフィン・・・×
60,異性に告白・・・○
61,同性カラ告白・・・×
62,中退・・・×
63,留年・・・×
64,浪人・・・×
65,喫煙・・・×
66,禁煙・・・×
67,酔って記憶をなくす・・・×
68,飲酒運転・・・×
69,保証人・・・×
70,幽霊を見る・・・×
71,先生を殴る・・・×
72,親を殴る・・・○
73,食中毒・・・×
74,無言電話・・・○
75,ピンポンダッシュ・・・○





コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがと-w
やっぱピンポンダッシュゎやったことあるよね笑

いるよね-!!まぢムカつく-!!
しの03年かぁぁ!!うちゎ02年だぁ!!
先輩になる-!!笑
ありえない-笑
2007/03/17(Sat) 18:01 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
Mステよかったーww
翔太いたっぽいけど見つけ切れなかった・・・
後でまた見るぞ★
岸クンおったね↑
踊ってる岸君始めてみたw
高木の横やったよね?

あーバトンするケン★
2007/03/17(Sat) 18:31 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
付けたし♪
コメありがトーねッ

えー?しの何型??
2007/03/17(Sat) 18:34 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
そんなことなぃょー!
ゥチゎ絶対ひかなぃから安心してww

Mステゃばかったょーww
大チャンまぢかっこょかったし!
つぅヵ、シゲとかぶってたょね?!
邪魔だょって言ぃたくなっちゃったょ!
ふつぅゎバックょりメィンが重要なのにね;;

バトン見ちゃったので、そのぅち
ゃりまーす!バトンたまってるからおくれると
思ぅ…。
2007/03/17(Sat) 19:16 | URL  | アリィー #-[ 編集]
Mステに特急出てたねww
でも全員じゃなかった><
俺足もだよ!千ちゃんのみだったよぉぉ!!

高校は意外と好き勝手できないよv-40
中学は義務教育だから平気だけど、高校は退学とかありえし、先生に逆らったら停学よ。

だから梅は校則ゆるいとこ選んだw笑
2007/03/17(Sat) 19:30 | URL  | 梅 #-[ 編集]
㊥②なんだ~i-194
リンク、涼介でOKでーすi-184
2007/03/17(Sat) 20:26 | URL  | 空 #-[ 編集]
ぁりがとぅござぃます
コメントぁりがとぅござぃますi-194
さっそく着ちゃいましたi-203
はっしーと大チァン好きなんですヵi-178
ランも,はっしーと大チァンは『Like』デスi-205
ちなみにランゎ涼介『Love』ゃょi-175
龍太郎・慎太郎も同じやねi-80
その他ぃろぃろとi-88
初めヵラ長文でゴメンなサィi-238
これヵラょろしくォ願いしまぁi-205i-184
2007/03/17(Sat) 21:04 | URL  | ラン #IAmA4RkY[ 編集]
こないだのエクステのやつねi-190
5cmだったら絶対バレないi-199
あたしも気づかなかったもんi-88
けど、そのまま下ろすのは危険i-203
縛った方がいいらしいi-278i-190

Q54喜んでくれたみたいであたしも嬉しいi-80
いつか行こうねっi-278i-176
2007/03/17(Sat) 23:07 | URL  | さくら #-[ 編集]
Mステやばかったあ↑↑↑
かっこよすぎやあん♪+゚
NEWSもやけどっ(・∀・) 笑
なんで、いのちゃん、ふかあ、航大いなかったんだろォ・・!?
バトン、今度するゥ! 笑
2007/03/17(Sat) 23:30 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
Mステめちぁ良かったな↑↑
橋本さんマジステキすぎ♪♪
年齢詐欺だな!ワラ

バトン見て思ったけど、
先生に殴られたことあるア!?
ぃけん先生だな~ぉぃ;
2007/03/18(Sun) 00:03 | URL  | まりこ #-[ 編集]
コメントぁりがとぅ☆
早速来ちゃいました(>_<)
良かったらぉ友達になって㊦さぃ♪
2007/03/18(Sun) 12:43 | URL  | 知香 #-[ 編集]
やっぱーwカッコよかったね↑

A型!?見えん-笑
元気ケンB型に見える★
2007/03/18(Sun) 13:43 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
彩もMステみたよi-199
Jr.いっぱいでとったi-237
ってか最後,はっしーとか高木観客の
目の前で踊りよったねi-181
あと,ミソスープの時の岸くん
カッコよかったねi-175i-175
2007/03/18(Sun) 14:51 | URL  | 彩 #-[ 編集]
何回もごめんi-240i-201
下のほうにある,シークレットバトンしたいけん
教えて━i-237おねがいしますi-179
2007/03/18(Sun) 14:53 | URL  | 彩 #-[ 編集]
Mステよかったよね~♪
はっしぃって、本当に大人っぽい!!
で、大貴はかわいかったぁ!

バトン、やりまぁす!!
2007/03/18(Sun) 17:16 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
ただいまぁ☆★
楽しかったよ!!東京。。次、東京に行けるのはいつだろう・・って感じです(爆)
2007/03/18(Sun) 17:46 | URL  | ルカ #-[ 編集]
03年ゎ受験かぁぁ-!!!
嫌だね-((涙;;;;;;
ほンと地獄だわ-笑
2007/03/18(Sun) 18:46 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
めっちゃかぶってたよね・・・汗
まー大チャンがカッコイイから許す♪は
2007/03/18(Sun) 19:42 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
多分ほんとi-236i-87
あたしも一応、そのエクステ付けてた人に聞いてみるねi-1

めちゃ楽しかったよi-204i-237i-80
しのも今度行こi-184i-278i-190
田舎だけど、それなりに遊べるしi-235i-87
てか、ホントあたしはかわいくないからi-241i-88
あの子はカワいいっしょi-198i-176
バナナであんなことやっちゃう人だけどi-278i-201
2007/03/18(Sun) 19:48 | URL  | さくら #-[ 編集]
ありがトゥi-175うちもリンクに入れるねi-189i-194i-184
2007/03/18(Sun) 20:22 | URL  | 空 #-[ 編集]
中学校は梅も好き勝手してたぁw笑
先生が怖くなかったからね(・∀・)
てか、面白くて良い先生ばっかなんだよ!!

しのちゃんの学校楽しそうだね♪
良いなぁー!!
梅の中学、先輩との上下関係すごかった><
先輩めっちゃ怖かった!!
中1、中2の時なんて、しょっちゅう誰かが先輩に呼び出されてたし;;
でもいざ3年になると受験、受験、受験。って感じだったよぉv-41
2007/03/18(Sun) 21:26 | URL  | 梅 #-[ 編集]
絶対ゥチのほぅが自信ぁるょ!
ゥチを見た人ゎねぇ…。一生起きれなくなり、
生きられなくなるからww

絶対邪魔でしたね;;
もぅちょっと位置を右か左に…。
なんか、その前のMステでも最後小山と
かぶって見ぇなかったし…。
大チャンの前ゎあけてぉきましょぅww

んぢゃぁ、今週のぅちにゃるねぇ!
2007/03/18(Sun) 21:28 | URL  | アリィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 19:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
