大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙も流さずに 僕らは~♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日わ卒業式やったあっ
めっちゃ疲れた-;;
行きよる時に
03年男子ガみンなで一緒に行きよって
なンカ『ええな-』って思て手ふっといた
最近ねえ-エンジンのDVDばっカ見よンやけど、
ちょっと前友達と話よる時に
『電子レンジ』の事『電子エンジン』ってゆってしまって
ちょっとはずカったあ-っ;ぶ

さっき2004年のMステSP見よったンやけど、
龍太郎ガめっちゃ可愛いのオ-!
慎ちャんカと思ったくらいほンまそっくリ
大ちゃん結構映っとってまぢカわいカった
★コメ辺★
まりこ
やンねえ-!!!
付けたいけどねえ-;
細い02★!
めっちゃうらやま~
あ-あ;
いとこわね-小学生やけん
もうチビ卒業やねっ
親子で亀fanなンよオ-
コメント
この記事へのコメント
付けたら教えてな♪

ぅちもいとこ小学生だょ~
なのに精神的にチビ!ガキ!
でもいとこの兄弟の1番お姉さんゎ
小学4年生にして
我慢・気遣い・空気読み
をマスターしていて超いい子!!笑
ぅちょり確実大人だア-笑

親子でファンとか話し合うしいいな~!
ぅちそんな話出来んO2!!
まずおかんが厳しくて
そんな話通じんし!笑
2007/03/16(Fri) 19:10 | URL  | まりこ #-[ 編集]
んぢゃぁ、ゥチも作戦を・・・!ヮラ

ぃゃ02、しのチャンほれちゃぅほど、
かゎぃぃょwwゃばぃくらぃに~!

つぅヵ、Mステはじまったょww
バックゎ大チャン、大チャン、大チャンで!ヮラ
2007/03/16(Fri) 20:01 | URL  | アリィー #-[ 編集]
ね-!!金ないヶドほしいッッ!!!
今日のMステバックはっしーいたよね!!???
超カッコよかったぁ㊤㊤

プリ撮れなかったぁあ㊦㊦
今度とったら絶対に送るね㊤㊤
ゴメンねッ((汗;;
2007/03/16(Fri) 20:29 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
あぁー★
うーん・・・どうだろッ?!

結構近いんじゃないッ?!
2007/03/16(Fri) 21:02 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
はじめましてe-343私は、涼介担ですe-420仲良くしてくださいe-417うちもブログあるので、訪問待ってますe-518
2007/03/16(Fri) 21:53 | URL  | 空 #-[ 編集]
ありがトゥi-184i-189
ぜひお友達になって~i-234i-176
相リンしてもぃぃi-198i-198
2007/03/17(Sat) 10:55 | URL  | 空 #-[ 編集]
ハッシーカッコよかったよねぇぇ-!!!
まぢあの肌の白さが-笑
龍太郎まぢ可愛かったぁ㊤㊤
可愛すぎるね-♪
2007/03/17(Sat) 13:20 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
Mステよかったね↑
龍チャンとか可愛かったww
大チャン結構映ってたね♪
あれさァ・・・翔太いた!?
何回もリピッたけど・・・泣

昨日更新できなくてごめんネー↓
今からバトンするケン!
2007/03/17(Sat) 13:21 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
多分ねー^^
よく会場が分からないから・・・
ハッキリとゎ分からないヶど(>_<)

大チャンかっこよ素ーw
2007/03/17(Sat) 16:47 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
ぅんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そぅだょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
涼介http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">光も因好きだょhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しのchan何歳http://blog53.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/17(Sat) 17:16 | URL  | 空 #-[ 編集]
大人っぽいよねぇぇッッ!!!
まぢタメに見えない笑
龍も可愛かったヶド慎ちぁンもまぢ楽しそうで
可愛かったぁ㊤㊤
バトンやってくれ-★
2007/03/17(Sat) 17:16 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
タメだぁ-!!
でもまぢ先輩に見える!!笑
慎ちぁンまぢよかったわ-♪+。

あのバトン楽しかったよ-★
2007/03/17(Sat) 17:24 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
