大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
めンどいぷ-★
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ああああ!!!!!!!
卒練めンどいよ-;
寒いし、動いたらダメやし、喋れんし...
もう最悪校歌とカ覚えてねえンだよ-;ぷ
でも03年おらンなるん寂しいなあ
てカねっくうちゃんに似とる仔おるんやけど、
めちゃ02可愛いンよオ-まぢ憧れる
しのも来年03年カあ
楽しみな事なんカ0lつもないね
あっ!今の小06来るンカあ!
ある意味楽しみやねっ
しょ-ただけ可愛ガってあげるよ
それとこれ↓ね-
hall1_thumb.jpg

しのガ行くガ行く会場(?)らしいンやけど、
行った事ないけん分からんのやけど
これって近いん?遠いいん?
誰カ教えてね-
コメント
この記事へのコメント
あ-おもしろいよね!!
うちもやっぱ一番カッコイイと思うのゎ仁かな-笑
元々元々元々元々担当だし笑

了解㊤㊤メゥしてちょぉ★
2007/03/14(Wed) 17:57 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
仁早くもどってきてぇ-!!って感じ!!
歌うまいしセクシーだし㊤㊤
やっぱKAT-TUNゎ6人ぢゃなきゃね-★
2007/03/14(Wed) 18:38 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ほンと早く帰ってこ-ぃ!!
でも02、04月に復帰するって友達から聞いた
ンだヶド本当なのかなぁ??

全然きもくなぃよぉ!!
可愛いってw
2007/03/14(Wed) 19:56 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
卒練マヂきついよね↓
アレやだッ笑
本番トカやばすぎるからッッ!!
頑張ってね♪
てヵ、アルバムのパス教えて~ww
2007/03/14(Wed) 20:07 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました★
大久保担の梓です!

こんな私で良ければぜひ②お友達になりましょう♪
相リンOKですか^^?
2007/03/14(Wed) 20:19 | URL  | 梓 #-[ 編集]
噂だからまだわからンヶド本当だッたらまぢ嬉しい㊤㊤
あぁ-!!出てほしぃよねぇ-!!
まぢ早く仁が見たいッッ!!

しのゎカワエェw
2007/03/14(Wed) 20:44 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
そうそうっ!
同じ学校に同担ゎいらない(>_<)汗
普通にブログで同担ゎ全然いいんだヶど・・・
身近にゎいらない(汗
2007/03/14(Wed) 21:24 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
卒練ゎたぃぎ-ょな;
けどぅちの高校にゎないのです-♪♪
まぁ話とかで終わっちゃうけな;笑
2007/03/14(Wed) 21:54 | URL  | まりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
