大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
すべての生命が 今輝く~♪
2007年03月13日 (火) | 編集 |
まぢ風邪引いたカもっ
妹にうつされた-;
『ほンま今日休ンだろカ-』
って思ったけど行ったあえらいやろ-?ぶ

でねっ昨日わヒロとした
いきなリ(?)やったのにあリガとっ
02時間半も話した~
うちらカップル以上やんねっ
しのわあンま緊張せんカったよオ
昨日わめっちゃわろたね-
[佐賀]と[滋賀]のしの的にわめっちゃウケたよ!ぶ
てカ-これわカなリはずカった;
もう忘れて-よ!ぷ
後、五関・・・・ぷ
ヒロめっちゃおもろすぎよ
途中で笑いすぎてしゃべれんなっとったやンカ
またしよやねっ



続きわまりこにコメ辺★

まりこ
よね-;
今さら何ってゆえばええカ分からん-;
おばあにんっても姉ちゃんってゆうぞ!ぷ
しののいとこのお母さんわ
29歳若いっしょ~
コメント
この記事へのコメント
絶対嫌だぁぁ!!!
まぢしつこい男嫌いッッッ!!!!
キモすぎる!!!

だよね-!!!まぢ嫌だぁ!!坊主ゎ嫌い!!
でも聖ゎスキ!!!笑
うちゎ埼玉だよぉ㊤㊤
しのゎどこ住み??
2007/03/13(Tue) 21:02 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
えらいヤン笑
あたしもマヂ風邪気味ー↓

いえ②wしのとの電話ゎ楽しいケン全然OKてw
2時間半やったね↑やばかった~w
昨日ゎお母さんに邪魔されなかったケンよかった!★
あたしもあんまり緊張しなかったーw
でも会話が出てこなくて泣
ほとんどしのから会話が弾んだよねッ
ごめんネ↓
ハハハッあの間違いゎかわいかったよーww
五関w笑
話す事考えてて雑誌パラパラめくってたらおったもん!
あれマヂつぼったし笑
ぅン★絶対しよーねッッ♪

画像ゎね~加工してもらった!
翔太との相合傘もしてもらったてー!!!(←自慢かよッ
今度ブログに載せるね★
しのも作ってもらおうか?
大チャンとハッシーw
2007/03/13(Tue) 21:10 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
キモイね!!!まぢで((笑
やめろ-!!って感じ!!

聖カッコイイもンねぇ♪+。

愛媛かぁぁぁ!!イイじゃン♪
うちね-都会もいいヶド田舎に住みたい!!!
2007/03/13(Tue) 21:10 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
なんとかーww
今日ものどやばいし・・・
まァしのみたいに頑張るゾ★

全然!!あたしが喋らない分しのがいっぱい喋ってくれてよかったよォ↑
感謝w
いやいや、かわいかよw

ぢゃぁ言っとく!!
遅くなるかもしれないけど↓
2007/03/13(Tue) 21:24 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
いやいや喋りすぎぢゃないよー!!

ぁw画像って、大チャンとハッシーの2ショのでいい?
やってみたいよねー!!どうするんだろ?
2007/03/13(Tue) 21:32 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ぇらぃ02-ッ笑
ぅちだったら即休む!即仮病☆
何だかんだ言って休むとすることないよな-;

若ッいおばちゃんだなア!!
すご-ぃ。。
何かうらやまだア-!
一緒に買い物とか行きたいもン,
そんなおばちゃんおったら。。
2007/03/13(Tue) 22:13 | URL  | まりこ #-[ 編集]
わかったーw
なんか、文字だけ書けるのは出来るんだけど、
字下手だからしない笑
2007/03/13(Tue) 22:17 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
でかすぎて困るー;;
ぁ、普通のサイズにしよ-か??
したいんなら言ってね↑

そう②!!!!まゆげ笑
2007/03/13(Tue) 22:49 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ぅン★
加工できないけど、そんなのゎ出来る♪
どの画像にするー!?
JJ全部?

かもねー!!もう中①だしねw
やらないほうがいいと思いますが笑
お父さんにやってもらえ↑ブw
2007/03/13(Tue) 23:02 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ンー難しいかなー??
わかんないッ
わかった↑今からするケン!

ぶwしのウケるし↑
2007/03/13(Tue) 23:10 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
できたケン送るね↑

ウケルww
バカ犬楽しみにしとく!笑
2007/03/13(Tue) 23:22 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ぃぃなぁ~…。ぅらゃましぃょ;;
なんか、興味なぃからポスターのぉ金とか
はらってくれなぃもん…、ひどぃー。

ぃゃ!絶対ひかなぃ自信がゥチにゎ
ぁるねぇww自信満々かなぁ~wwヮラ
もぅ、まぢゃばぃょ!
見たらショックで、ショック死しちゃぅ!!!!
そしたら、まぢしのチャンかゎぃそぅだゎ;;

2007/03/13(Tue) 23:35 | URL  | アリィー #-[ 編集]
夜遅くにごめんi-201
やっとレポかけたからいつでもいいけん見に来てやぁi-185
けどヤバイくらい長くなったからスルーしながらでi-229
あと私の方にも書いたんやけど…
吉田君コンに来てなったんよi-195
てか東京Jrはほとんど来てなかったから
辞めたかどうかまでは分からんi-201
ごめんよぉi-183
2007/03/14(Wed) 01:35 | URL  | りぃ #-[ 編集]
ついに卒業しましたよww

風邪大丈夫??
それでも学校行くってスゴイ!エライ!!

兄に大ちゃん、弟にはっしーww
良いねぇ!!
しかも、中1、中2、中3って綺麗に並んでるね+*

名前教えてくれてありがと!!
でも噂だからね!!
本当かどうか・・・
2007/03/14(Wed) 16:10 | URL  | 梅 #-[ 編集]
こんにちは。
未槻です。
BIOGにきてくださってありがとうございます。
これからも仲良くして下さい。
よろしくです。
2007/03/14(Wed) 16:54 | URL  | 未槻 #-[ 編集]
KAT-TUNだったらゆっちが一番好きぃ㊤㊤
しのゎ誰が一番好き??

そうかなー??
でも、都会ゎ便利だなぁ-!!!
2007/03/14(Wed) 17:21 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
そうなンだぁぁ!!!
ゆっち可愛いよねぇぇ!!
ゆっち大好き㊤㊤

そっかぁ㊦㊦それって不便だよね-!!

あのバトン気になるよね-!!
メェルしてくれれば内容教えるよぉ♪
2007/03/14(Wed) 17:49 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
