大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い.眠い.
2007年03月12日 (月) | 編集 |
眠た-い
めっちゃ眠いンやけどオ
昨日めっちゃ遅に寝たけん
起きれんカった
昨日ねえ-●●●カらJr情報聞きよった
ほんまカどうカわ知らんのやけどね・・・・

浅香のあの噂・・・・
ぱち情報やってさ-
めっちゃ安心したア
で●●●●わめっちゃ性格悪いらしい・・・
これ絶対にあリえんね
嘘であってほしイよ

佐竹くん&薫太くん
めっちゃやさしすぎだよオ
真鳥く-ん
君そんな仔やったんっすカ?ぶ
めっちゃウケるんやけど

てカ昨日風呂カら出たら、
11時40分くらいやって
『堂本兄弟誰やっけ
思って見たらくうちャんやった-
見逃したあっ見逃したあっ
見た時わもウ歌やった最悪

★コメ辺★
まりこ
遅くなってごめんよオ
Mステめっちゃええよ
はっしィばリかっこえすぎ!
しのもお母さんに『あんたもウ姉ちゃんゆうんやめや?』
ってゆわれるンよ;;ぶ
そうなん!?何歳!?
コメント
この記事へのコメント
Mステ忘れんように今から予約しといた↑笑
マジ楽しみだア♪♪

ぅちゎお姉言うのやめろって言われんわァ~
まぁ今更変えたら変でしょッ
37歳だょ-;
お世辞にもお姉でゎねぇよな;笑
2007/03/12(Mon) 20:26 | URL  | まりこ #-[ 編集]
わかる02!!!!!!!!!!
まぢはずいよね笑

あぁ‐!!だよね!!!璃仔ちぁンゎJrと噂ないヶド
志田さンゎありすぎるし‐!!!
涼介と付き合ってるとか光と付き合ってるとか。。。
あと、モー娘。の久住小春だっけ??
あの人もニカと付き合ってるって噂あるンだよね!!
2007/03/12(Mon) 20:43 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
まぢでッ!!坊主なの??笑

光ゎパチらしいね!!
涼介もらしぃヶドどうなンだろ??わからんッ!!
許せないよね‐!!!
まぢあいつ嫌い((怒
2007/03/12(Mon) 21:05 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
こんばんはi-185
●になってる人のとこ、
めっちゃ気になるんですけどっi-204i-203
あと、浅香のあの噂ってのも気になるわぁi-19
情報とか全然入ってこないんだよねi-241
まじ悲しくなるi-195i-181
2007/03/12(Mon) 22:16 | URL  | さくら #-[ 編集]
航大の噂ァ!?
あたしも、聞いた?ことわあるケド・・。
あんま、信じたくなかったやつだったあ↓
え!●のとこだれー!?
2007/03/12(Mon) 22:56 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
かっこいい兄ちゃんも良いねぇww
よこおサンか太P希望で!!!
うははー

また妄想してしまったぁ!!
でも、ジュニアでお兄ちゃんになってほしい人はいっぱいいるよ☆

ジュニアの噂あんま聞かないよぉ><
●の所とか気になるし!!!!
気が向いたら教えてー!!!
2007/03/13(Tue) 16:13 | URL  | 梅 #-[ 編集]
うチ送料とかも全部自分だしねー泣
まぁージュニアのためならいくらでも金ゎ
使えるさッ(●・∀‐)‐☆ あは

自担ゎ好きになってほしくないねーwワラ
2007/03/13(Tue) 17:33 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
宮城から東京まで近ぃのか…?!
ょくゎかんなぃゃ;;
近くなぃけど、遠くもなぃんぢゃなぃ?!
ぁ、テキトーぢゃん!ごめんね;;

もしかして、ぉ母さんもジャニーズ好きなの?!
ゥチゎぉ母さん好きぢゃなぃから;;
ぁ、今頃ぉ母さんもはまってぃれば
世界がかゎったのに…。(ぇ

ぃゃ、ひきませんょww
絶対かゎぃぃから~!
ゥチのこと見たらドン引き;;
ゃばぃくらぃにー…。
2007/03/13(Tue) 18:48 | URL  | アリィー #-[ 編集]
やっほぉ↑
ブログのデザインとか色々変えたケンぜひ見にきてくださいなw
2007/03/13(Tue) 19:19 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
付けたし★
リンクのしのンとこ、あたしも変えたよww
相棒にしたw
ぁ、相棒ぢゃなく愛棒w
2007/03/13(Tue) 19:21 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
メェルしつこいとかキモ笑
別れて当然!!!
野球部ってさ-なンで坊主なンだろうね-!!!笑
うちの学校も坊主多い-((泣
キモいし!!!


2007/03/13(Tue) 20:17 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
