大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チーム中02バトン★
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ヒロから貰ったバトン★!


☆チーム中二とデートバトン☆


1.待ち合わせわ?
A・「遅れてごめん!」 息を切らせながら登場。真田佑馬
B・「遅せーよ」先についてた大久保彰将
C・「待ったあ?」悪びれてない様子。渡辺翔太

全部ええやン!ぷ
【B】の大久保くんで待つん嫌いやけん;笑

2.まずわ映画へ。彼が選んだのわ?
A・ラブラブの恋愛映画。渡辺翔太
B・ホラー映画。大久保彰将
C・ギャクで時には涙ありもの。佐久間大介
D・「何にする?」こっちに選ばせてくれる野澤祐樹

絶対!!!【A】の翔太やねっ
翔太と恋愛映画とカ

3.映画終わってひと休み
A・「マックでも入る?」安上がりだね。真田佑馬
B・「ファミレスで飯食おーぜ」お腹がすいたの?大久保彰将
C・「スタバでなんか飲もう」渡辺翔太
【B】の大久保く-ん
カっこえすぎィ!

4.次わカラオケへ〓彼が歌ったのわ?
A・KAT-TUN・NEWS…先輩の曲ばっかり宮舘涼太
B・今1番人気のJ-POPを。真田佑馬
C・実わ歌上手?ミスチルを歌いあげる佐久間大介

【A】の宮舘くん!宮舘くん!
これ、めっちゃええやん

5.彼があなたに歌ってと言ったのわ?
A・しっとりしたバラード。真田佑馬
B・明るい元気な曲。野澤祐樹
C・セクシー系の曲。渡辺翔太

やっぱ【B】やねっ
つカ音痴やけん無理っす

6.竹下通りを散歩です。
A・「おそろいで買おうよ」アクセサリーを見てる宮舘涼太
B・「いつも来てるからな~」結構つまらなそう?真田佑馬
C・「あ、俺のあるかな?」プラ写に興味津々。野澤祐樹
D・「プリクラ撮ろーよ!」楽しそうだね渡辺翔太
E・「はぐれないように捕まってろよ」腕を差し出す大久保彰将

これいっぱい・・・
【A】、【D】、【E】、やねっ!
あ-でも0l番わ【E】の大久保くんカな・?
こんなんされたらやばいやろォ!

7.そろそろお別れです。
A・「まだ帰りたくないな」私も…渡辺翔太
B・「じゃあ帰ろっか」案外あっさり野澤祐樹
C・「またこような」約束だよ。真田佑馬
D・「送ってくから」お願いします。大久保彰将

【B】以外!笑
野澤くん...冷たいよ-

8.家につきました。彼からメールが届いてます
A・「今日わ楽しかった!」渡辺翔太
B・「次わどこいく?」大久保彰将
C・「帰り道平気だった?」野澤祐樹
D・「また今度遊ぼう」真田佑馬
E・「おまえのこと好きだからな!」佐久間大介
F・「おやすみ!」宮舘涼太

【A】のしょ-ちゃん
でも【C】もええ!
こっちの野澤くんわやさし-

9.次に回す人5人
う-ん...
やった事ない人やって!笑





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来てもらう派なんだっ!笑
うチゎ行く派だよー(o≧∇≦)o

うチお母さんがいかないコンサートゎ
自分で出してるよ☆★
今までも何回が自腹だし・・・泣
2007/03/11(Sun) 07:59 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
アルバム見たよぉ↑
待ち受けのヤツいいツーショットだよねぇ♪
Mステのもふたりちゃんと映ってるww
2007/03/11(Sun) 09:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
なんか、3誌見たんだけど・・・。
大チャンの前髪、Mステのときの大チャン
だったしwwこなぃだゎ違ったょね?!
つぅヵ、今度のMステにもNEWSでるょww
バックゎJJでww
2007/03/11(Sun) 12:55 | URL  | アリィー #-[ 編集]
ぁのはっしーと大チャンのショットゎまぢ
ゃばぃでしょ?!最高の2人だったょww
つぅヵ、しのチャンって、コンサート行った
ことぁる?!ゥチなぃの!!!
行きたぃょ・・・。
2007/03/11(Sun) 16:52 | URL  | アリィー #-[ 編集]
コンサート行きたぃょねぇww
ゥチゎ・・・。親がダメって;;
高校生になってからってぃゎれたi-191
どこ住んでるの?!
2007/03/11(Sun) 17:33 | URL  | アリィー #-[ 編集]
逆だね♪笑
うチゎお泊まり会にゎ大体・・・
愛方チャンがいるから一緒に語ってるし☆★ぷ
DVDゎ持っていかないヶどねー♪

えらいだらー??笑
グッズ代で1万ぐらいとんでくわぁー汗
2007/03/11(Sun) 20:06 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
あぁ-わかる!!!
学年にゎカッコイイ人全然いないからさ-!!!
まぁ、うちゎJr以外の男子ゎ興味がないのだがね♪笑

ね-!!!あれ、どっち見ようか迷うンだヶド!!笑
うちも頭おかしかったぁ!!
いつもおかしいヶド笑

さなぴ早く見たいしッ!!
あぁ-成海璃子だっけ??
うちゎ、ふつ-かなぁ!!
ハロプロとか志田未来よりかわ全然マシなほうだ笑
2007/03/11(Sun) 20:26 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
変えたのかよッ笑
ぅン★ツーショ良すぎ!!!!
2007/03/11(Sun) 20:46 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
梅の姉ちゃんはジャニーズあんま興味ないのさっ。
光一とか好きだけど、ヲタクじゃないのさっ。
妹はサンタさんに頼むよ!!笑

龍ちゃんかわいい!!!
弟なら龍ちゃんと慎ちゃんでv-222
ゆーととか山ちゃんも良いのよね。
でも、弟がジャニーズって・・・最高じゃん!!
・・・あ、ごめん。妄想してたあ☆
2007/03/11(Sun) 21:33 | URL  | 梅 #-[ 編集]
あぁ-!!!わかる!!!
なンか、元好きとかの顔見るとなンでこンな人好きだった
ンだろ。。。。とか思う笑

あの人たちまぢ論外だよね-!!
ほンと消えてほしい(ぶ
2007/03/12(Mon) 09:48 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
うン☆
愛方チャンがいたんだよー㊤㊤あは
まぢ楽しかったよ(●・∀‐)‐☆

送料とか手数料が高いねー汗
毎回ぁれが嫌なんだよね㊦
でも今回ゎいろんな人のを一緒に買ったから
送料とか全部みんなで分けるで安くなる♪あは

2007/03/12(Mon) 16:59 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
ゥチゎ宮城だょーww
だから、まぁぃちぉぅコンサートぁるけど・・・。
ダメってぃゎれてるから意味なぃ!
関ジャニのコンサート行く予定だったんだけど、
ゥチのぉ母さんがダメってぃったから・・・。
ぃけなくなったし;;

ぃゃ、ゥチ当たりだょーww
しのチャンが間違ってる!ヮラ
かゎぃぃもん~!
2007/03/12(Mon) 17:49 | URL  | アリィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
