大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌いながら 僕は歩き出す~♪
2007年03月09日 (金) | 編集 |
Mステやばいよォ!くそやばいって~笑
まず最初、NEWS出てきた時に
山ぴ-の髪型見て叫んだねっ;笑
ちょい昔の山ぴ-みたいやった
てごの髪型ガちょっと前のとっつ-の髪型みたいやった

んで歌!歌!歌!
最初Jr誰もおらンカって「えっ?」って思った
んならねえ!出てきたああああ
0l番最初にはっしィ発見!!やばい叫ンだっ
んなら家族にめちゃ02ゆわれまくったね;
『うっさい!黙れや~』
『こいつ絶対頭おかしいね?笑』
『あンた滝翼コン行カん方ガええよ!うざいけん笑』
ぼろくそゆわれた;でもこれわしのガしょうがないさっ!ぶ
自分でもウザイくらい叫ンだけんね
山ぴ-ガアップの時はっしィアップ
最初の方大ちゃんに気づかんカった
頭おかしカったけんね~ぶ
大ちゃん髪型変わった?気のせいカな-?
はっしィわまた茶髪やった
やばいカっこよすぎィ
浅香ガおったちと元に戻っとってよかった
大ちゃんね-色んな人にカぶってあンま見えんカった
龍ガめちゃ02映ったねえ知念くんまた回リよったしィ翔太もおったしィ
もウ最高!!!!!!!!何回もリぴった;ぶ
また見よォ-っと

続きわまりこにコメレス★
また行ってやれっ!ぶ

気に入ってくれて
あリガとォ-
お姉の方ガ絶対にええよ!笑
やけんしの、いとこのお母さんの事
『姉ちゃん』って呼びよるよォ~
コメント
この記事へのコメント
Mステ見たよお!
あたしも、しのさんと同じやあん!
最初、Jr.でらんと思ったあ!
はっしィ、やばいー★+゚
有岡くん、まわったよ♪ 笑
あと、航大わ、笑ったから、嬉しかった!
元気になったのかな・・?
嬉しいな!
2007/03/09(Fri) 23:09 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
ハッキリ言って・・・
ウチ、テンション高すぎだから気をつけてぇ~(ワラ

しの、ノリよすぎだべ(爆)
しのもテンション高めだから、話しやすいんだよぉ~vV
2007/03/09(Fri) 23:16 | URL  | ルカ #-[ 編集]
返事遅れて、ごめん!
Mステまぢゃばかったょーww
大チャンみつけた瞬間叫びました…。
そしたら、親に怒られた;;
大チャンの髪型かゎったょね?!
前の髪型にもどったとぃぅか…。
まぁ、大チャンゎなんでも似合ぅから!ヮラ
2007/03/10(Sat) 09:14 | URL  | アリィー #-[ 編集]
「浮気マン」と「噂マン」似てるね!!
うひゃひゃ
トッツーとおそろww(笑

梅は妹いないけど、お姉ちゃんがいるよぉ!!
でも妹ほしい><

Mステは大ちゃんあんま映らなかったね↓
カメラきた瞬間回ってたし・・・
森もっちゃんは一番記憶に残ってるよ!!(笑
2007/03/10(Sat) 15:14 | URL  | 梅 #-[ 編集]
お泊りいいだらー?笑

行けばもう周りの雰囲気に流されるよw笑
とにかく楽しめばいいんだよ(●・∀‐)‐☆
親と行くのいいがーwチケ代もお母さんが出して
くれるしー(o≧∇≦)oあは
2007/03/10(Sat) 17:00 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
やばかったねーw
てヵ最後らへんに龍ちゃんが2回UPで映ったし★
今回ゎ大チャン後ろに居たよね↓
2007/03/10(Sat) 18:20 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
Mステ見てないけな-;
まぁ再放送で確認する↑笑
ぅちもぃとこのお母さんのこと
「ゆみねぇ」って呼ぶ-笑
もうそんな年じゃねぇのにッ
2007/03/10(Sat) 18:22 | URL  | まりこ #-[ 編集]
そうなンだぁぁぁ!!!
なンか、カッコイイ先輩とかってかなり憧れるよね㊤㊤

ねッv-238翔太まぢ可愛い-!!やばいよ-!!
ほンと好きだ-♪

ねッ!!1リットル楽しみだょね♪
2007/03/10(Sat) 19:37 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
テンション高いもの同士、これからも仲良くしてけれぇ~(ワラ
余裕でしののテンションについてく自信あるからっ(黙れ)
2007/03/10(Sat) 21:51 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あぁー慎チャンあんまり映んなかった・・・
大チャンも!!ちょっとひどくない?
ジャニーさん!!!!!笑
2007/03/10(Sat) 22:44 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
亀井か・・・居なかったような・・・分かんない笑
2007/03/10(Sat) 23:12 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
多分w
バトンどうぞ↑
2007/03/10(Sat) 23:36 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
