大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
もウ最悪;;
2007年03月09日 (金) | 編集 |
あああ-!!もう最悪;
滝翼コンばカ親と行く事になってしもた
友達わ滝翼&Jrファンおらんし、
(KAT-TUNとカわおるけどォ)
太陽担の親戚にゆうたら、
『太陽おらんけん嫌だ-;』
ゆわれたし、
妹わ『絶対に嫌だ-;』ゆうて・・・・
↑くそちび役に立たん
ならおカあガ行くって言いだしてさ
しのガ『とっつ-おらンカったリして』ってゆうたら
『嫌だ!とっつ-おらんカっらら行く意味ないやろ?』
って行く気まん02
で『あんた誰カの内輪持ってくん?』
って聞いてみたら、笑
『あっ櫻井くんの持って行ってやろカー?』
ゆうけん;笑
『ば-カ!!何で滝翼コンに櫻井くんの内輪持って行くンよ;
絶対ばカやろォ~』ってゆうたった
このばばあとわ行きたくねえよ

んなら亀大好きないとこのお母さんと行きたいしィ!笑
若いし、可愛いし、話合うし、友達みたいなンよ★笑
いとこガうらやまやねっ!
あああ;まぢで嫌だァ;友達無理やリ連れて行こっかな
でも広島やけん遠いいしな

こおゆう時とカめっちゃお姉ちゃんほしいって思う
今カら産んでもらおっかなっ!ぶ
あああ-;でも今やったら妹になるんカあ;笑
妹わもウいらんけん、次わ弟やねっ


まりこ
おおっ;まぢカ
しのやったら帰らんな!笑
めっちゃええよォ
はっしィ可愛い
コメント
この記事へのコメント
マヂー!?がんばれぇ!!!!!
それか無理やりいとこのお母さんに・・・w笑
てヵ、お母さん面白いねッ★
櫻井君ってw
2007/03/09(Fri) 18:22 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメの返事★
そぉかもねッ笑
てヵしのの好きな季節って秋じゃないのォ?
2007/03/09(Fri) 18:23 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コンサートゎ楽しいよッ★☆
今までゎ親と行ってたんだヶど・・・
去年ぐらいからやっと友達と行くよーに
なったし(o≧∇≦)o笑
2007/03/09(Fri) 18:38 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
しののお母さんおもしろいじゃんi-185i-189
なんかカワイイねっi-80
あたしもコン行くときはお母さんとなんだi-195
友達にジュニア担がいないって悲しくなるよねi-241
とにかく、滝翼コン楽しんできてi-205i-228
のんちゃんのこと、しっかり見てきてくれよぉi-184i-203
一応、副担なんだっi-236i-87(笑
2007/03/09(Fri) 18:55 | URL  | さくら #-[ 編集]
ウチ行きたぁ~い(黙れ)
お母さん、面白いじゃんっ(ワラ
ウチも親と行くのはイヤだけどねぇ・・・
でも、楽しんでおいでねっ☆
ってかのっくんと、さなぴと岩本クン、めちゃカッコイイからぁ~vV
2007/03/09(Fri) 19:24 | URL  | ルカ #-[ 編集]
まぢで行きたいからねぇ(爆)
広島・・・遠いぃ~;;;(ワラ

めっちゃカッコよかったから、楽しめると思うよぉ~☆うらやましいなぁ^^
2007/03/09(Fri) 19:55 | URL  | ルカ #-[ 編集]
えぇ何行ってるン!!!!!
うちのほうがキモイ。。。もっと可愛くなりたぃゎ-((泣
しのだってしゃべり方からしてメチァ可愛いもン!!

でも02うちの学校も3年生卒業したらカッコイイ人
いなくなっちゃう-((泣
ショックだぁ㊦㊦

翔太やばいよね!!本屋でまぢ悲鳴あげそうになった笑
超可愛かったw
2007/03/09(Fri) 20:21 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
返事遅れてごめんi-240
ぅんi-199しのと一緒で㊥i-166i-194
なのに頭はi-169才ってとこi-235(笑
2007/03/09(Fri) 20:47 | URL  | 彩 #-[ 編集]
がんばれぇ~w
ぁ終わったらメールしてねぇ♪
電話またするねぇ↑
楽しみィ★

あぁーw分かる★
あたしも秋が一番かな?
2007/03/09(Fri) 20:53 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ア-;;
何で帰っちゃっただろ。。
でもあの視線にゎたえれませんッ笑

お母さん気に入ったア!←何様;;
良いがん02
そうゅ-お母さん!
可愛いしぃ-↑
うちお姉しカ居らんけど
2人もおって
マジいらん02;
妹とカうらやま-ッ><
2007/03/09(Fri) 21:35 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まぢで行きたいぃ~(ワラ

ノリよすぎだよ(爆)話してて楽しいなりぃ(ぇ

2007/03/09(Fri) 22:42 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あぁーw叫ぶからねッ笑
ガラガラで大丈夫w
2007/03/09(Fri) 22:43 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
釈由美子「ヒミツの花園」ストーリー 裏話 ネタバレ
2007/03/09(Fri) 22:41:02 |  釈由美子「ヒミツの花園」ストーリー 裏話 ネタバレ
