大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
鏡に映った自分の姿に幻滅~♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
昨日さっW誌買ってきた★!
D誌とP誌ガなカってえ-
カなリ機嫌悪カった;ぶ
でねっ残リ02冊わ今日買った
ちゃンと読ンでないけど、
W誌カレンダーのメイキング(?)とかあって
めっちゃ良カった
でD誌に翔太おって-
まぢカっこいいってカ可愛い~
岸くンもびっき-もイケメン

どっちカ分からんけど;;
大ちゃンとはっしィの02ショットあった
あれわやばカったね
龍、前髪切った-?
04月号まぢどれもよカった

そいえば百識にしのの住ンどるとこの事ガ
出てきた~ちょいビックリ


コメント
この記事へのコメント
だよねー汗
地方につく人も誰か公表してほしいー汗
まだ始まってないからわかんないよね㊦
新素魂ゎ行ったコトぁるよー(●・∀‐)‐☆

まぢ天然はいってていいしーw
2007/03/07(Wed) 22:05 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
なぁな(・∀・)だぞーb 笑
名前変えたあ+゚
そんなに、変わってないけど・・? 笑
あはっ♡ 笑
まだ、3誌買ってないやあああ↓
早く、欲しいの、もーう。
2007/03/08(Thu) 18:23 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
何言ってるの!!
しの絶対カワエェよ!!!
うち、まぢキモイの㊦㊦
見たら吐くよ笑

メチァその先輩カッコイイの!!
やばいぜ★
しのの学校ゎいないのかぁぁ㊦㊦
ショックだね‐((泣
2007/03/08(Thu) 19:45 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
こんばんはi-185
しのがやったバトン見たよi-205i-237i-189
あたし「喋」なのi-198(笑
でもまぁ,あたしもしのと話したかったさi-184
これからはi-206だからi-204i-236i-87

あと、しのの住んでるとこ百識出たのi-205i-198
すごいじゃんi-185i-237
あたしも県が出たことはあるんだi-184i-179
なんかうれしくなるよねi-204i-278i-185
2007/03/08(Thu) 21:50 | URL  | さくら #-[ 編集]
3嗣買ってなぃ-;
ケド今日本屋で立ち読み♪
そしたら店員さんが
ガン見02;
しょうがなぃけぇ帰ってやった笑
マヂはっしぃとニカ見たいょ-ッ
2007/03/08(Thu) 22:00 | URL  | まりこ #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!!!!!(何
D誌絶対買う!!
いい情報ありがとぉ↑

あと、バトン&メール全然しなくてごめんネ・・・泣
でも②!!明日卒業式だから学校早く終わる♪
だからブログ更新しまーすww
メールも明日するケン★
2007/03/08(Thu) 23:52 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
おぉww岩本!笑
まいっかw
チーム中②って他に出てたァ?

わかったァーw
ぢゃぁもうちょっとしてから更新するケン!笑
メールゎ6時ぐらいにしまーす★
2007/03/09(Fri) 12:34 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
D誌今さっき買ってきたァ↑
翔太やばかったwwwww
詳しくゎブログにかくケン!!!!!
バトン更新したよぉ♪

2007/03/09(Fri) 17:05 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
言うたやーんw
確か電話のときやったかな?
おぉw書くのかァ↑
2007/03/09(Fri) 17:33 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
浮気マンの登場だぁ!!(笑
もう自称浮気者ですからv-40

梅、お姉ちゃんっぽい!!??
あははーw
リアルに嬉しい♪+*
お年は15歳だよ!!!中3ね。
大ちゃんと一緒よンv-221
しのちゃんは何歳??

3誌はまだ買ってないよぉ><
梅はP誌が早く欲しいんだ!!
明日買いに行くよ+*
2007/03/09(Fri) 17:46 | URL  | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
