大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
知人管理人バトン 
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日は梅ちゃンカら回ってきたバトンやリます


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
・ヒロ◇愛◇    
大好きなの-肝 ヒロ、許して!笑
・彩◇彩◇ 
だって名前(?)カらして彩やンカ?笑
・良沙◇妹◇
リあるに妹的存在まぢめに可愛い
・侑里◇近◇
え!?住ンどるとこガ近いけンやろ
・さくら◇喋◇
はよ喋リたあ-い!!!って感じ
・りぃ◇姉◇
何カお姉ちゃんっぽいもん!笑 めちゃやさしいの
・なな◇現◇
最近現れんな-って思って!笑 なな、話そう
・梅ちャん◇楽◇
何カおもろいもん!
・詩織◇姫◇
ああ-!全体的に姫って感じ
・ルカ◇二◇
めっちゃ中02くンたちガ大好きやけン!笑
・みぃちャん◇優◇
だってやさしいもン!笑
・アリィー◇有◇
有岡の事いろ02教えてくれるもーん
・梨沙◇絡◇
まだあンま絡ンでないけん、これカらいっぱい絡む

ちょいむずい~漢字とカ分からんけん(え
めっちゃ意味ぷ-やけど許して
めっちゃバカ丸出しなンやけどォ

●色
・ヒロ◇オレンジ◇
・彩◇黄色◇
・良沙◇水色◇
・侑里◇きみどり◇
・さくら◇赤◇
・りぃ◇紫◇
・なな◇白◇
・梅ちゃン◇黄色◇
・詩織◇ピンク◇
・ルカ◇赤◇
・みぃちゃン◇ピンク◇
・アリィー◇ピンク◇
・梨沙◇ピンク◇

これは理由何カないよ!笑 頭に浮カんできたイメージねっ

●季節
・ヒロ◇秋◇
・彩◇春◇
・良沙◇夏◇
・侑里◇夏◇
・さくら◇春◇
・りぃ◇秋◇
・なな◇秋◇
・梅ちゃン◇春◇
・詩織◇夏◇
・ルカ◇夏◇
・みぃちゃン◇秋◇
・アリィー◇冬◇
・梨沙◇夏◇

これも理由何カないもンねえ-だっ








コメント
この記事へのコメント
おぉwてことゎあたしもしなきゃw
管理人って、リンクに載せてるこだけでええの?
2007/03/05(Mon) 23:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
それi-199妹もかわいいi-175そうじゃないi-198ケド、慎ちゃんみたいな弟がほしいi-204i-200まぢかわいいi-175
あと彩はi-165i-168さいだよi-194
しのはi-198
2007/03/05(Mon) 23:36 | URL  | 彩 #-[ 編集]
夜遅くにゴメンネi-229 
そりゃぁ歳が歳だからお姉ちゃんって感じるよねi-179
私めちゃやさしいっけi-198
(笑)って付けてよぉi-201
紫も好きだけどピンクの方が好きでしたi-235(笑
このバトン強制なんだねi-205
大変なのでここでしののイメージだけで終わらしてくださいi-179
漢字→明(めっちゃ明るくて元気だからi-185)
色→赤(ハートi-175とか似合うしテンプレートも赤だからi-277)
季節→夏(友達といっぱい遊んでそうi-184
しののイメージ当たってたi-198
2007/03/06(Tue) 01:01 | URL  | りぃ #-[ 編集]
バトンやってくれてありがとww

カレンダー買った子はみんな兄組さんの方が多いって言ってた!!あと夜亜も多いって。
うーん・・・気になる!!!

しのちゃんは梅の事どう思ってるか知ってしまったよ!!(笑
方言って言うか・・・関西弁みたい☆
2007/03/06(Tue) 14:06 | URL  | 梅 #-[ 編集]
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
うち、姫ですか??笑
ありえないって!!姫とか!!
言われたことない笑
ありがとう!!
バトンもらってくね‐★
2007/03/06(Tue) 20:10 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
りょうたん来たらどーしよッ?!笑
まぁーコンサート会場にゎ行くか★☆ワラ

佑馬も祐樹も半端なくカッコイイよ㊤㊤
真面目に惚れたもん♪゛
2007/03/06(Tue) 20:22 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
そっかぁ↑
今日は出来そうじゃないから明日かいつかする!!笑

どぉぞ♪貰ってくださいなw
2007/03/06(Tue) 22:13 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ぅん…;;ぁれゎふつぅすぎる!!!
前のゎシールだったんだょww
絶対シールのほぅがぃぃし!
つぅヵ、漢字一文字のゃつ有ってゃって
くれて、ぁりがとぅww大チャンの
有ぢゃん~!ってことで、バトン貰ぅね!
2007/03/07(Wed) 08:20 | URL  | アリィー #-[ 編集]
姫ぢゃないってぇぇ!!まぢキモイよ??
うちの漢字ゎたぶン「汚」だよ笑
まぢキモイしッ!!しののほうが姫っぽぃって!!
絶対可愛い!!
2007/03/07(Wed) 20:34 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
あたすですかっ!? 笑
すーるねっ(・∀・)+゚
リンクに、入ってない子でも、いいのー?
2007/03/08(Thu) 18:24 | URL  | Na-Na(・∀・) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
