大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
眩しすぎる明日へ向かう~♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
カレンダ-買ってきましたあ★!
表紙カらしてやばいですよォ~
大ちゃン。はっしィ。龍太郎。知念くン。真ぴ-。高木ぃ...etc




JJの㌻可愛い―
浅香ガ笑顔やンよカった02
てか浅香って雑誌とカは笑顔だよね
あの噂って本間?? 信じたくないよお・・・
雄也の変顔カわいっでも、今のところしのの中でわ
慎ちゃンの変顔ガ0l番やねっ
はっし-女の仔みたい
大ちゃンと雄也の絡みカわゆ-

知念くン可愛い―。
小川くン可愛い―。
まぢで女の仔って感じやん

兄弟だけの㌻ガああ!!!!!!!
やっぱ森本兄弟ガ0l番
慎ちゃン出るンカな-!?って思いよったけど、
出とってよカったしカも龍と一緒にィ

真ぴ-真ン中で、
大久保くンまぢイケメン。
真田ぴ-まぢイケメン。
岸くんまぢイケメン。
この㌻まぢ最高や-ン
これで宮舘くンおったらなあ・・・・

キスマイみンなカっこいいわ~
太ぴ-ちょっと寄って玉ちゃン横座らしたってや?笑
千賀真顔でピース
はいっ!玉ちゃンちょっと二重あご
でも、全然痩せとるやンねえかわいっ!

Quesution?後藤入ったン違ウよね?
ヨディまぢ可愛すぎなのォ~
また変顔ガ!!!笑 何カ変顔多いねっ笑 みンな変顔も可愛いよォ~

龍&翔太発見━!!!!!!!!!!!
やばい!可愛すぎるンですけどォ
しカも翔太ガギターをォ!!!!!!

で最後のちっちゃい㌻(?)
慎ちゃン映リまくリやンねえ~
いろンなとこに映ってますよ?笑

・また02浅香の笑顔~
・ニカ&亀井
・慎ちゃんピース
・慎ちゃん&太ぴ-&塚ちゃん
・塚ちゃんガ慎ちゃん抱っこ~
・玉ちゃん&神田
・龍がギターを&隣に慎ちゃン
・慎ちゃんガ太ぴ-の頭をォ-
・龍&北山さん
・薮ガ大ちゃんの頭をォ―
・はっし-&光
・五関と慎ちゃんまぢ笑顔
・大ちゃんがギター
・A.B.C.&がっきぃ&太ぴ-の中に高崎くン
・龍&薮


これまぢ最高っす!!!

もォすぐジャニWebのグッズ届く~

3誌ガ発売~

大ちゃんの写真届く~(オークション)

楽しみな事いっぱ―いっ
でもまた減るねえ~
今日わ5000円GET笑 やった~

てかやっぱ明日少クラないよね・・・
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぅww
ゃっと14歳に昨日なったんだょww

ぇ?!カレンダー買ったの?
ぃぃなぁ~…。ゥチまだなの;;
はゃくほしぃ!!!!!
つぅヵ、大チャン表紙なの?
去年ってぃぇばぃぃのかなぁ?!
JJから伊野チャンが表紙だったぢゃん。
ちょっとイラってきちゃったから;;
なんで、伊野チャンなの?!って…。
2007/03/03(Sat) 22:22 | URL  | アリィー #-[ 編集]
ちょっと聞いて!
何かずっと更新されンかったみたいで
今日ここのブログの何日か分更新されとッた!
意味分かる?ワラ
ぅちのパソおかしいけかな。。
だからずっと同じとこにコメントしとッたにぃ;
ごめん;
いやしのが更新せんわけなぃょなと思いつつ;
ぅちのパソゎおかしい!ワラ

Mステ…♪
リピ02☆
マヂで二階堂さんやばすぎ-ッ
かっこよぃ↑
何か少し元気になったみたいで良かったア↑
2007/03/04(Sun) 08:45 | URL  | まりこ #-[ 編集]
意味分カるよォ!笑
多分;;笑
まあ、これカらわ来て-i-185

二カやばい!カっこよすぎやしィ!
2007/03/04(Sun) 11:27 | URL  | しの #-[ 編集]
かきかきあざざーっす!!!
大ちゃん可愛いすよねえ♪
またきてくださいww
2007/03/04(Sun) 19:27 | URL  | リい #-[ 編集]
こちらこそ、来れる時は遊びに来てねぇ☆

玉ちゃんあゆとかぶってたね~
玉ちゃんモニター見すぎだったよ~
でもカッコイイから許せちゃう(甘やかす

カレンダー買ったんだぁ!!
梅はまだだよ><
カレンダーほしーよ!!!
お金ほしーよ!!!
玉ちゃんほしーよ!!!(ぇ
2007/03/04(Sun) 19:51 | URL  | 梅 #-[ 編集]
今日カレンダー買ったょi-184i-184
でも・・・・。最悪i-238
大チャンぁんまりのってなぃんだもん・・・・。
なんか、前のとぃぅか今のとぃぅかそっちのほぅが
大チャンのソロもぁったし、JJもたくさんでゎなぃけど
のってたから・・・・。ショック!!!!
表紙の大チャンまぢかゎぃぃんだけどi-237
2007/03/04(Sun) 21:07 | URL  | アリィー #-[ 編集]
ぅン↑これからゎちゃんと来るワラ
2007/03/04(Sun) 23:31 | URL  | まりこ #-[ 編集]
呼びタメでー(●・∀‐)‐☆

2階なんだー
でもっ!ホールだから結構近くで見れる☆あは
1階の人とかまぢ近いよっ!汗

相リンいいよー㊤
リンク入れとくね(●´∀`●)
2007/03/05(Mon) 17:18 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
まぢ0階いいがぁー笑
ニュースゎ外れたーワラ
地方ゎ誰がつくんだろーね??汗
まぢ中2軍がつきそうでヤバイ・・・
祐樹と佑馬ゎ滝翼ついててるヶどね☆★
2007/03/05(Mon) 17:44 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
返事おくれてごめんねi-240i-201
カレンダーきたんだi-194
あとMyojoの慎ちゃんの変顔まぢかわいいi-205i-175i-175i-175
その横の龍ちゃんがi-87してる写真の龍ちゃんもかわいくなかったi-198i-189
あれやばすぎやんi-178i-179
2007/03/05(Mon) 17:51 | URL  | 彩 #-[ 編集]
ぅんww前のゎ大チャンのソロがぁった!
まぢかっこょかったし!
でも、今回のゎなぃし…。
つぅヵ、付録の色鉛筆ふつぅの色鉛筆だょ;;
2007/03/05(Mon) 19:51 | URL  | アリィー #-[ 編集]
したのやつも一緒にコメしまーすw
Mステやばかった!!!!!
あたしも思ったァ↑
玉森クンでてきたと思ったらいろんな人にかぶってるしィ笑
翔太とか大久保君とかかっこよかったw

カレンダーwwいいなぁw
マヂ!!かっこよかった翔太★
ギターとか何!?笑
かっこよすぎなんですけどw
ホントに画像ありがとォねッッ
変ガオかぁwwいいねッ
浅香が元気そうでw
でも、どうなんだろぉね・・・
でも、なにがあってもがんばって欲しい!
2007/03/05(Mon) 21:31 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
だねぇ笑
うん映った~ww
よかったねぇ★

だねぇ~
てヵついさっき知った噂なんだけど・・・
しのゎ知ってるかな??
えと・・・いいにくいからメールで言うわw
このコメ見たらメールでいってね♪
『教えてー!!!!!』ッて笑
2007/03/05(Mon) 22:44 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
