大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
何で未来を夢見ないの~♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
Mステ俺足カっこよすぎィ!!!!!
もウまぢ叫んだ
しカも最初山田くンと知念くンと岩本おったしィ
二カも喋ったあまぢカわゆすぎっっ
で0l曲目やなカった事にびっくリ!!!笑
何カトークでデビューの事とカゆウンカな-!?って思いよった
玉ちゃンあゆとカにかぶってあンまし見えんカった

で!!!!やっとキスマイの番 
トークがない!!!
何カ最初っカら歌詞違っとってまぢびっくリ
歌おウと思ったら違うンやもん
やばすぎてバックとかあンま覚えてない
さっき、リピったのにィ
後でもウ0l回見よっと 
バック大久保くんとか真ぴ-とカ宮舘くんおった
翔太もおった・・・・・!?よねっ(え 興奮しすぎたあ
大久保くん結構映リこンだしィ
バトンが真央ぢゃなカった笑 ちっちゃい仔やったね
知念くんまわる02笑 カわいい

続きは詩織カらのバトン
J.J.Express
高木雄也⇒ゆ-や、高木ぃ
伊野尾慧⇒伊野ちゃン
有岡大貴⇒大ちゃン、有岡、あリあリ
亀井拓⇒亀井
深澤辰哉⇒深澤、ふっカ
中島裕翔⇒ゆ-と
橋本良亮⇒はっし-、リょうリょう
森本龍太郎⇒龍、龍太郎、森もっちゃん

Ya-Ya-yah
山下翔央⇒翔央
藪宏太⇒薮
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽

Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山、北山さん
横尾渉⇒横尾、渉、わったん
藤ヶ谷太輔⇒太ぴ-、藤ヶ谷
宮田俊哉⇒宮田
玉森裕太⇒玉ちゃン、玉、玉森
二階堂高嗣⇒ニカ、二階堂
千賀健永⇒千賀、千ちゃン、けんと-

KAT-TUN
亀梨和也⇒亀
赤西仁⇒赤西、仁
田口淳之介⇒田口
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上田
中丸雄一⇒中丸、ゆっち

関ジャニ∞
横山裕⇒横山
渋谷すばる⇒すばる
村上信五⇒村上信吾
丸山隆平⇒まる
安田章大⇒やす、やっさん
錦戸亮⇒錦戸、亮ちゃン
大倉忠義⇒大倉、たっちょン
内博貴⇒内くン

NEWS
山下智久⇒山P
小山慶一郎⇒小山
増田貴久⇒まっす-
加藤成亮⇒シゲ
手越祐也⇒手越、てご
草野博紀⇒草野、ノッティ

ジャニーズJr.
山田涼介⇒山田くン
京本大我⇒京本、大我
神田憲征⇒神田くン
知念侑李⇒知念くン
森本慎太郎⇒慎ちゃン、慎太郎
伊藤拓美⇒伊藤くン、ET
渡辺翔太⇒翔太
岩本ひかる⇒岩本
加藤冠⇒カトカン
小野寺一希⇒小野寺くン
高崎俊吾⇒高崎くン、俊吾くン
森田美勇人⇒森田くン、みゅ-と
佐久間大介⇒佐久間くン
富井翔太⇒富井、とみしょ
江上龍⇒江上くン、まみ
大森隼⇒大森くン
西山優⇒西山くン
滝野雄⇒滝野





コメント
この記事へのコメント
Mステ大久保君が映った瞬間から大久保君しか目に入ろうとせんかったi-229
私の目と脳はある意味すごいと思ったよi-190
でも大久保君映ってないときは他の子ちゃんと見てたよi-236
知念クン可愛かったi-178
ターンすごく綺麗だし何回連続で回ってるのi-201って思ったよi-179
全然バランス崩してないのがすごいねぇi-237i-184
あと翔太おったよi-185
2007/03/03(Sat) 00:32 | URL  | りぃ #-[ 編集]
うちも誰がいたか全然わかんなかったぁ!!
だから、今リピってるぅぅ!!!
キスマイしか見てなかったぁぁ~
だって、カッコイインだもン!!!
しかも、大久保うつりこンだのまぢかっこよかったぁ㊤㊤
やべぇぐらいイケメンー★
2007/03/03(Sat) 09:32 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
Mステ、ヤバすぎて死にそうだったよぉ(爆)
まず岩本クンが出てきた時点でテンションアップだから(ワラ
翔太とのっくんもいて、マヂで最高でしたぁ~vV
2007/03/03(Sat) 14:32 | URL  | ルカ #-[ 編集]
久しぶりのコメントww
ずっとコメントしなくてゴメンネ><

Mステもち見たよぉ!!!
久しぶりの玉ちゃんだったから嬉しかった☆
特急とか海老も出るかと思ってたよ!!
大ちゃんに会いたかったよーおv-239
嬉しいような・・・悲しいような・・・
でも、玉ちゃん見れたからやっぱり嬉しかった!!!!!
2007/03/03(Sat) 16:49 | URL  | 梅 #-[ 編集]
振りゎ簡単だよー^^あは
うチもバックジュみて踊ってる曲もありましたよ♪あは

うちわゎ野澤祐樹の持っていきましたー㊤㊤
2007/03/03(Sat) 18:10 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
相リン全然i-206です!!!
じゃぁタメでもぃぃですヵ???
ぉ返事待ってますe-420
2007/03/03(Sat) 18:12 | URL  | 知香 #-[ 編集]
うち、「何ニカしゃべってンだよー♪」って独り言言ってたからね((笑
ほンとカッコイイ!!
オクボやばいよねぇぇ㊤㊤
まぢセクシーすぎるからぁぁ!!!
大好きだしぃぃいw
2007/03/03(Sat) 19:26 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
してる02(笑
ニカ超カッコイイ!!

オクボやばーいwまぢカッコよすぎぃ!!
イケメン!!大好きすぎてやばいし!!
カレンダー可愛いよね!!
舘いないよねー㊦㊦
なンで、あンなにイケメンな人がいないのか・・・
2007/03/03(Sat) 20:24 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
私もめっちゃ席悪かったですよー笑
3階席でしたもん(●´∀`●)わら
でも普通にファンサももらえたんでッ★+゜

祐樹めっちゃファンサくれるよー㊤
本気で惚れたんでッ♪笑

呼びタメで全然いいよー♪
うチもいいですか。。。??
2007/03/03(Sat) 20:51 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
