大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
鏡に映った自分の姿に幻滅~♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
明日わいよ02Mステや~
てカ俺足だけなン
もしカして...俺足デビューとカ
でもそンな噂聞いた事ないしィ
まあ、バックいっぱい出てくれ

さっき百識のDVD作リよったンやけど
途中でプリンター壊れたカと想ったっ
まぢ焦ったけン!!内輪作れんやんみたいなっ;;
でお父さんに『はっ?内輪作れンカったらど-するん!?』
ってゆったら『そンなン知らんわい』ってゆわれた
まあ、壊れてなカったンやけどねっ笑 よカった02
!cid_A0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
うちもリンク入れときましたぁ( ´▽`)
てか明日のMステって俺足だけなん!!??
そんなんいやだいやだぁ~!! (え
うちもね~2年から頑張ることに決めたの!(ワラ
進級できるだけいいもんねー!(何
2007/03/01(Thu) 23:26 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ほんとだ・・・しかも確定って書いてあるしー。
バックでJJ出ないのかなぁ・・・
俺足も出世したなー。。。
2007/03/01(Thu) 23:41 | URL  | みぃ #-[ 編集]
呼びタメもちろんおっけいヨン♪
バックでJJ出なかったらテレビ投げるかもしれない・・・(え
やっぱ俺足でびゅーなのか!!??
でもそんな雰囲気よねー。
2007/03/02(Fri) 00:20 | URL  | みぃ #-[ 編集]
だねぇ↑バックに期待ww
百識のDVDww
発売されたのかと思ったよ笑

まぢかよw話題=あの人ww
ぅン★今から手紙書く↑
マヂカッコいいwwww
2007/03/02(Fri) 18:39 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ぅちのブログにきてくれてぁりがとぅござぃます。
しほさんのブログに来ちゃいました!!
良かったらぉ友達になりませんか??
また来ますねe-68
2007/03/02(Fri) 19:33 | URL  | 知香 #-[ 編集]
どうなンだろ!!??
うちもデビューかなぁぁーって学校で超言いまくってた!!
あぁーまぢ誰がデビューするンだろぉ!!
まぢ気になる!!!

バトンもらっていいよ♪
2007/03/02(Fri) 20:16 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
はじめましてッ☆
訪問ありがとーございましたッ㊤㊤あは

滝翼魂ゎねー
とにかく振りを完璧にしといたほうが
楽しく参戦できるよー(●´∀`●)笑
2007/03/02(Fri) 21:02 | URL  | 梨沙 #-[ 編集]
龍太郎いなかったよね!!??
最初っぽい人ゎいたンだヶド。。。。
わからん!!
明日確認してみよーっと!!
2007/03/02(Fri) 21:09 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
