大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
この想い抱いて行こう~♪
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日わやあ03やったよォ
お母さんに『あンたやあ03始まっとるよォ!!!』って起こされた

~ライブステージ~
・大貴かっこいい。
・良亮かっこいい。
・知念くン真ん中━★
・龍ガ映らん。
・慎ちゃンガおらん。
・翔太おらん。
・宮舘くんおらん。
・大久保くんおらん。
・さなぴーおらん。
・浅香の元気ガない;;
・慎ちゃン出てきたあ★
・客と近すぎィ!!!!

             って感じやった

てカ!!!さっきまでヒロしてたよォ
最初はめちゃ02緊張してやばカった-
『しのでも緊張するンや』って自分で思ったしィ!!!笑
でずっと心臓ばく02笑 ってカ何カ声ガ低くなってめっちゃ気持ちわリィ
無言になったらめっちゃ緊張するンやけどォ
でも、めちゃ02楽しカったよォまたしよやねっ


もォちょいしたら百識や
!!!!!ええ加減にしろよォ
コメント
この記事へのコメント
先生全然怖くないよね!!!!((笑
うざいだけだし!!!

楽しそうだぁぁ㊤㊤((笑
いいなー★
2007/02/28(Wed) 14:23 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
百識ゎ太陽とヨディが出てるヶド昨日で終わったから
来週ゎ誰がでるのか楽しみ!!
しののところゎ今誰がでてる??
2007/02/28(Wed) 20:49 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ぅン②!!!!!あたしも声キモイからァー笑
てヵずっと思ってたんだけど、会話決めるのってしのからばっかりだったよね↓
ごめんネ!!!!次ゎネタ考えとくから笑
また絶対しようなァ↑
ぁ、でもその後お母さんから怒られて↓
だから休日しかかけられないかも泣
まッかけるときゎメールするケン!!
2007/02/28(Wed) 21:35 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
おぉwwカレンダー予約したんだi-189
なんかね、今日GIGAに行ったらYa-Ya-yah
のスタンド(?)のがあったからそれかったよi-175

Super StarのURLありが㌧i-237
ばり助かったi-234ホンマにありがとi-179
2007/02/28(Wed) 22:41 | URL  | 彩 #-[ 編集]
うちのところ、次ゎ風間とみっくンだって!!
UFOかぁぁ!!!
UFOの次ゎ…。たぶン伊野ちゃンと風間かな??それか
高木とかだと思う!!わかんない㊦
ゴメンねえッ!!
2007/02/28(Wed) 22:55 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
火曜日に早くなってほしいよね!!
その前に金曜日だよぉぉ!!
もう金曜日が楽しみすぎてヤバい!!
早く見たくて02・・・。
何歌うンだろー??
2007/02/28(Wed) 23:12 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
3月3日かi-205i-175
見た感じの感想教えてね(笑’’

うんi-194Myojoかったよi-189
まぢ慎ちゃんの変顔かわいかったi-175
龍ちゃんも『ドア閉めろ』って言われてキレルとか
まぢかわいすぎやんi-175
いろいろしえてくれてありがとんi-237
2007/02/28(Wed) 23:45 | URL  | 彩 #-[ 編集]
可愛くないってー!!!
ぅン★めっちゃウケたァ↑
悪口言いまくりやったねぇ↑
あたしもww翔太とか野澤君見てたりしてたけど
あいつが居るもん↓キモいってw
ぅン♪約束ねーww
漢字分かんない↓笑
メールで聞くケン!!
あと、翔太ありがとぉ↑めっちゃカッコいいわww
2007/03/01(Thu) 19:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
メドレーっぽいよね!!
Jrの曲歌ってほしいよ~!!
まぢぃ?
youtubeってかなり画質悪いよね~!!
うちも見たことあるッ!!
2007/03/01(Thu) 19:59 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
