大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ辞めます・・・
2007年02月23日 (金) | 編集 |
Mステ見よったらNEWSコンの映像ガ一瞬だけ流れたよウ
まぢ一瞬やったけどねバックで誰カ踊リよたけど
後ろ姿やったし、一瞬やったけン誰カ分からんカった
てカ来週ジュニア出るやン死にそお━━━━

それと.たった今M誌買ってきたあ
今月のめちゃ02よすぎィ
まだあンまし見てないンやけど...
龍と慎ちャンの変顔ウケる&カわいいいいい
慎ちャん...ゴリラ笑 やばィ可愛いよお

JJの㌻最高
大ちゃん.部屋結構シンプル
はっし-.ミッキーのじゅうたんとカ可愛い実物ガ見たいよお
はっし-のオムラィスまぢで上手そォ食べたい
鞄派手やンねえ笑 大ちゃンわの鞄カあ
ではっし-のヌード!?があ・・・・・・・・
やばいですエロイです

知念くンと慎ちャんほンま可愛いねえ
慎ちャんお父さんの事ぱぱって呼びよンやあかわいすぎる

ぢゃあ追記みてねえてカ知っとる人多いいかもねわら
彩ちャ-んカら貰ってきたバトンです

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
適当...
あど変えたいけどあど変って送るンガ嫌いなン

■現在の着信音は?■
⇒PLEASE×3
⇒花男の挿入歌

■待受画面は?■
大ちゃンとはっし-の04枚画
作ってもらったあまぢお気にィ

●長髪?短髪?
セミロングカなエクつけたい

●背は大きい方?小さい方?
ン-...どっちだl59㌢です

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
どウゆウ意味
バカなンで分かリません

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
両方カなでもめっちゃ積極的カも

●眼鏡?コンタクト?
コンタクトだよおよくコンタクトしたままうたた寝してしまう

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
はい笑 でも緊張する時とカわ黙リこンでしまう

●デートするなら遊園地?ショッピング?
両方★でも遊園地デートわした事ないけンしたあ-い

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートかな

●優しい?近づきがたい感じ?
あああああ微妙です

●天使?悪魔?
悪魔ちャ-ん

●普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人笑 もう顔カらして変わっとるよ?笑

●髪の毛の色は?
黒い染めたいけど校則禁止

●香水つけてる?
エンジェルハートだよめちゃいい匂い

●オタク?ヤンキー?
ジャニヲォタです

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
年下や一部の人カらわ

●性格は真面目?馬鹿?
素でバカ真面目とカ無理だっ

●不器用?几帳面?
両方一応A型だよウ
でも内輪作リわめっちゃ下手です・・・・

●連絡をとるならメール?電話?
メール派みンないっぱいしてきてえ

●エロい~普通~興味なし
エロイよおって嘘02普通だよっ

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぶたちャンめる智ちャんわ知ってます

●子供っぽい?大人っぽい?
中身⇒子供っぽいカな?
外見⇒大人っぽいってゆわれる

●好みのタイプは?年上?年下?
タメ笑 でもジュニアわ別ですっ

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
クッキーしカ作れん・・・

●遠距離恋愛できる?
無理っぽいでもジュニアわ別ですっ

●束縛されたい?
されンと嫌だああああ

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
絶対にファーストフード

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
誰ガしのガ
この中やったらお笑い系やン?笑

楽しカったあ
コメント
この記事へのコメント
来週ジュニア楽しみィ★
絶対映すぞ!!
変ガオwwみたァァい♪
絶対買わなきゃね★
ハッシーオムライス好きだよね~ww
知念君も出てるんだぁ↑
マヂぱぱってかわいいw
2007/02/23(Fri) 22:40 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
だねぇ↑火曜日からァww
うン★絶対買うッ
2007/02/23(Fri) 22:51 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うちもやばいよぉ!!!
テスト絶対わかんないと思う((泣

あぁーわかるウ!!うちもNEWS魂そうだった。。。
担当でないかと思ったらでたから。。
龍太郎うちわもってけばよかったぁ!!って後悔したもン!!

つか02M誌龍太郎と慎ちぁンの変ガオ!!!???
見たーーーーーぃ!!!
2007/02/24(Sat) 14:20 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
んぢゃぁ、タメで書くね!
ゥチのことは、アリィ-って呼んでねww
つぅヵ、来週(?!)とぃぇばぃぃの?!
今週なのかなぁ?!まぁ、とにかく今度の
Mステにジャニ-ズJr.でるょねぇ!
JJたくさんでてくれるとぃぃなぁ♪
2007/02/24(Sat) 19:03 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
ぅんwwまぢ楽しみだょーww
なんか、今回は、Jr.Mステにょくでるょね?!
前は、ぁんまりでなかったのに…。
良ぃことだぁ♪
曲って、何歌ぅんだろぅ~?!
自分の曲は、歌わなぃょね?!
2007/02/24(Sat) 19:24 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
だよねぇッ!!!教えてほしい!!

まぢぃぃ!!??見たいなァァー!!!
明日絶対買う♪
2007/02/24(Sat) 20:11 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
結構頑張って作ったよぉ(笑)

オレンジって、一番目立つらしい^^

作り方は、適当(笑)インターネットで作り方を調べて・・・分からないトコロは、なんとなく「こうかなぁ~」とか思いながら作ってたよvV
2007/02/24(Sat) 20:15 | URL  | ルカ #-[ 編集]
バトン見ちゃったアんで、てすと終わったら
するねー★ 笑

Myojoやばいよねー(d'`$)なんてったって
はっしぃのお風呂上がり!ぐはっ!←何
やばい!
あたし変態だ。 笑
2007/02/24(Sat) 21:36 | URL  | なあな(・∀・) #-[ 編集]
ゃっぱ自分たちの曲歌わなぃかぁi-240
歌ってほしぃんだけどなぁ~・・・。
つぅヵ、最近デビューの話きかなぃょね?!
誰がデビューすると思ぅ?
2007/02/25(Sun) 13:06 | URL  | アリィー #-[ 編集]
タイトル見てリアルにビビッたよ!!
でもバトン見て安心したあー・・・
ってことで、バトン見たから時間あるときにやりまーす+*

勝運コンは当たってほしい!!バックは俺足と特急を希望中><

M誌はまだ買ってないから早くほしーよ!!
はっしーのヌードが1番気になる!(笑
2007/02/25(Sun) 13:53 | URL  | 梅 #-[ 編集]
コメありがとぉーww
エンジェルハートかぁww
どんな入れ物に入ってる??
今度お店で見てみる★
2007/02/25(Sun) 17:41 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
まぢぃぃ!!??
あぁぁー早くほしぃなぁぁ㊤㊤㊤

Mステ楽しみすぎてやべぇぇw

しのっていつからJr好きなの!!??
2007/02/25(Sun) 18:57 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
あんましうまくないよぉ~~;;
ノリと勢いがあれば、10分で作れる(嘘)

オレンジでよかったぁ~★☆

ウチは翔太のうちわ作んなきゃ(笑)
2007/02/25(Sun) 19:03 | URL  | ルカ #-[ 編集]
そうなンだぁぁ!!!
やっぱり、最初に好きになるのって薮だよね!!((笑
うちも一番最初に担当になったの薮!!
小6の12月ごろに好きになったからファン暦ゎ1年半ぐらいかなぁぁ㊤㊤
2007/02/25(Sun) 19:44 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ビックリさせてごめんねi-230
ってかもらってくれてありがとねi-175
MYOJOまだかってなi-205i-241JJのページ多かったi-198
2007/02/25(Sun) 19:54 | URL  | 彩 #-[ 編集]
高いよね!!!ありえない。。。
今ぢゃ声変わりしちゃってかなり低いヶドねッ!!

中1だよぉ!!!しのゎ中2??
2007/02/25(Sun) 20:25 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
前ゎほンとに女の仔だったよね((笑

何部???
2007/02/25(Sun) 20:39 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
あぁ!!伊野ちゃンも!!

アップっていうかかなりうつりこんだみたいな??((笑
うちにわアップに見える((笑

テニス部かぁぁ!!うちゎバレー部!!
2007/02/25(Sun) 21:08 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
楽しみにしておいたほうがいいよッッ!!!

練習メチァきついー㊦㊦
だからテスト期間中ゎ練習ないからメチァ嬉しい!!
2007/02/26(Mon) 20:07 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
そっかぁ・・・
MYOJOよかったんだぁi-184
なんか予告(?)みたいなのみたらJr.
の全然なさそうだったから・・・
みてみるねi-194
教えてくれてありがとねi-205i-175
2007/02/26(Mon) 20:46 | URL  | 彩 #-[ 編集]
いいなぁぁ㊤㊤
先生そンなにこないとかまぢ裏やましぃッッ!!
うちの部活ゎ先輩も怖いからなぁあ㊦㊦
でも外練のときゎほンとゎ10周なのに5周とか3周しかしない((笑
2007/02/26(Mon) 21:02 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
だよね!!!先生いないとき走らない((笑
ンで、来るとメチァ疲れたーみたいな演技する((笑
まぢぃ??うける㊤㊤職員室まで聞こえてるんだぁ((笑
2007/02/26(Mon) 21:29 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ハートかぁww
ウルトラマリンw今度お店で見てみる↑
楽しみ★
香水つけたいなァー

2007/02/26(Mon) 22:18 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
分かったi-199
かってみるねi-205i-185
ありがとねi-189
あと画像どんどんもらっていいよ(笑’’
2007/02/26(Mon) 22:26 | URL  | 彩 #-[ 編集]
いいよぉ↑
夕方の6時よw18時30分ww
2007/02/27(Tue) 19:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
あぁぁ!!たしかに!!うちらも先生来たらちゃンとする!!(笑

まぢぃ??それって相当うるさいってことぢゃン!!((笑
でも、楽しそうでいいなぁあ㊤㊤
2007/02/27(Tue) 19:40 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
これからも画像はることあると思うけど
かってにもらってi-206だよi-189

あとカレンダーだけど、カレンダーを買うなら
ポスターとか写真とかを買ったほうがいいかなぁ・・・
って思ってるんだけど、まだ迷ってるi-183
しのは買うi-198
2007/02/27(Tue) 22:43 | URL  | 彩 #-[ 編集]
batonnいいっすねぇi-234
見てるだけでi-84楽しいi-189
また、色々やって下さいi-80
楽しみにしてまi-205i-194
2007/03/04(Sun) 18:30 | URL  | リオヽ(=´▽`=)ノ #-[ 編集]
はいっ!分カリましたっ★笑
2007/03/05(Mon) 00:16 | URL  | しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
