大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるいチカラを君にあげるよ~♪
2007年02月22日 (木) | 編集 |
内輪作リガ進まねえ-
千賀と真ぴ-迷っとるンやけど...
今のところわ千賀にしよっカなって思いよる-
でも裏の文字にわ『ん?してえ★』って書く事に決めた
千ちゃんしてくれるカなあ

てカ、まずこんなんしよう場合ぢゃないよ!!!!!!笑
明日からテストだあ
でももうあきらめとるしいっカあ
今回もどべカら何番目かなあ←え?

で内輪の話に戻るンやけど
めっちゃ不器用やけん絶対に汚くなリゅ
誰カ内輪キレィに作れる人このしのに教えて下さい
コメント
この記事へのコメント
おぉーww
してくれるさッ★
千賀君ファンサしそう↑優しそうだしねぇ~
あたしもあきらめてるよ↓
やばかった・・・テストなんて嫌だ!!!!!
内輪つくったことないなー
やから分かんない↓
2007/02/22(Thu) 23:07 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
変わるのかよッ笑
まぁあたしもすぐ変わると思うww
かわいいのいっぱいあるもん↑
2007/02/22(Thu) 23:09 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
内輪ゎねー。Jr誰がでるかわかンなかったから
「Jr」って作ったのを持って行ったよ~♪*+。

ねッ!!メチァ痛い!!まぢ涙でてきたし((笑
あれゎもう一生やりたくないねぇ。。。
2007/02/23(Fri) 09:37 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
んじゃ、タメでよろしくねー♪
うちもテスト・・・でもジュニアより大事なものなんてないよねー!(コラ
あ、相リンおっけいかな???
2007/02/23(Fri) 12:04 | URL  | みぃ #-[ 編集]
テスト頑張ってねi-234

うちわの作り方→「ジャニーズうちわ素材」って打って調べたら作り方書いてくれてるよi-236i-190
私は黒画用紙とか100均で買ったりしてるi-278
参考にしてみたらi-185
もちろんそれ通りやなくていいからi-234
2007/02/23(Fri) 17:25 | URL  | りぃ #-[ 編集]
こんちわ(*☆▽<)w。°
ウチも頑張って作ってるよぉ~(笑)ウチもうまく作れなくて;;結局ボロボロ(爆)
集中して作れば、なんとかなる!!・・はず!!
千賀クン、きっと「ん?」やってくれるよぉ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
頑張ってね(*^ワ^*)
2007/02/23(Fri) 18:01 | URL  | ルカ #-[ 編集]
ウチワづくり頑張ってね!!
梅は新素コンも滝翼コンも参戦予定ない(チケットとれなかった><)からウチワはまだつくらないよ~
でも、勝運コン行けるんだったらつくるよぉ♪

千賀の「ん?」ほしーねww
やってくれそーだなッv-238
2007/02/23(Fri) 19:06 | URL  | 梅 #-[ 編集]
こんばんはi-179
うちわ作りって大変ですよねi-201
あたしすごい苦手ですi-229
頑張ってくださいねi-184

リンクの件なんですが、今月末に引越しをするのでブログ閉鎖しようと考えてるんですi-183
せっかく誘っていただいたのにすいませんi-201
ネット環境が整ったら、また遊びに来させてくださいi-189
2007/02/23(Fri) 20:05 | URL  | barbie #SFo5/nok[ 編集]
遊びに来ましたぁ♪
ぁのー、リンクしてもぃぃですか?
ぁと、なんて呼べばぃぃですか?
2007/02/23(Fri) 20:13 | URL  | アリィ- #-[ 編集]
何それってそのままさァ笑
てヵ、チーム中学生トカダサくない!?
2007/02/23(Fri) 21:14 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
