大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高のその微笑みにその眼差しに~♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
~滝翼コン~
今日滝翼コンのチケ届いた-
席めっちゃ悪リィでも会場ガ結構せまいらしく
バックがバックがバックが←しつこい
やっぱし滝翼コンのバクは海老・千賀・真田・野澤・岩本やって
内輪ね-千賀と真ぴ-どっちにしようカめっちゃ迷っとる
ン-どっちにしよっカな

~百識~
最初めっちゃ爆笑した
何だあのカぶリもんわ-
あれ最初ほンまに大ちゃんカと思った-でも大ちゃんにしてはちょっとガタイ
あれわ一体誰やったンやめっちゃ気になる~
てかアンダーソンが可愛カったしャべリ方とカ
てカ真ぴ-ちょいとテンション低カった?気のせいかな?
あの最後のキラ02カッコすごカった

続きわさっきあったでき事

さっきね-妹とお母さんと『オリキュン』見よって
何カ、オレラジと一般人の仔ガキスするやつあるやん
あれでねお母さんガ
『あんたあンなんゆわれたらする』つってきたけん
『嫌やし絶対にせん』つったら
『ぢゃあジャニーズの誰カにゆわれたら』ゆわれたけん
『するしィ笑』ってゆったら・・・・・
妹とお母さん同時に『うわァ肝いー』ってゆわれた
別にええも-ん肝くても妄想上等やけんねっ
コメント
この記事へのコメント
おぉーwwいいなぁw
感想聞かせてねぇ↑
野澤クンとか結構好きw
百識ー!!いいなぁw
youtebeないよねぇ↓
一回目とチョコレートのしか・・・
見たい♪

あぁー!!オリキュンw
この頃見てない↓
えぇー!!!キスしたの!?すげぇw
あたしもーw担当サマだったらマヂキュン死しちゃうッッww
ジャニやったら最高やん↑
2007/02/21(Wed) 22:58 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
うん☆★
メールで説明しづらかったら、
『電話してッ』って言ってね★

やばいねぇ↑妄想してしまうッッ!!!!!

可愛い子いたぁ!?
ちっちゃ過ぎて分かんない汗
てかあの画像始めてみたとき、
翔太の横にいる子に嫉妬した笑
だってくっついてるもーんw
噂!!!!噂は信じないッッw
2007/02/21(Wed) 23:27 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
初めまして☆ 訪問&コメありがとうございます( ´▽`)
お友達へのお誘いなら大歓迎ですよっ★
これからいろいろとよろしくお願いしますね!!!!
2007/02/22(Thu) 00:29 | URL  | みぃ #Yqf9uHks[ 編集]
うちもリンク入れたよぉ♪*+。

NEWS魂参戦したよぉぉお!!!
メチァ楽しかったw
しのゎのタキツバ魂参戦するんだぁ!!
楽しんできてねw
2007/02/22(Thu) 10:04 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
どぉぞ↑
龍チャンかわいいww
分かったァーww
電話するねぇww
てかマヂ緊張☆笑
でも火曜日が楽しみィ↑
2007/02/22(Thu) 13:58 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
妄想上等やアーね+゚ 笑
滝翼コンいいなあ(・∀・)
行きたいよ~!
2007/02/22(Thu) 18:19 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
あたしもー笑
お互い頑張りましょッww
テストかぁ・・・↓
ガンバ!!
2007/02/22(Thu) 19:12 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
あたしもーww
楽しみ☆★
テスト・・・あたしは明日で終わり♪

ご飯食べてくるから、食べたらメールするねッ♪
2007/02/22(Thu) 19:19 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんばんはi-80
コメントありがとうございましたi-179
さっそく遊びに来ちゃいましたi-184
これからもよろしくお願いしますi-237

滝翼コン楽しんできてくださいねi-189
ではまた来まーすi-185
2007/02/22(Thu) 20:15 | URL  | barbie #SFo5/nok[ 編集]
どうも↑ありがとぉ⌒★
さすがやろ??笑
2007/02/22(Thu) 21:42 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
かわいいやろぉ!?
今さっき探したのッ★
なんか、有料(?)ってとこ・・・あぁー!!!よくわかんない笑
他にも可愛いのいっぱいあったからお借りしたww
2007/02/22(Thu) 21:56 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
おぉ↑決まったかぁww
いちごチャンもかわいい★
2007/02/22(Thu) 22:26 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
