大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やあやあやあ&びっくリィ★!!!!!!
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日の夜亜3まぢ最高っス
ちょっと今日わ箇条書きで
~ラィブステージ~
・罠好きだ
・翔太ガあ
・岩本とシンメ・・・
・大ちゃんやばい
・やっぱ髪短いのも似合う(今さら笑)
・大ちゃんとはっし-と宮舘くんとさなぴ-ガ一緒に映った
・大久保くんおった-
・慎ちゃんまた間違えた笑 可愛い
・航大とフッカがああああれ何で? 扱い悪すぎやない・・・

あっ夜亜3みンなチャイナドレス似合うよ

続きわびっくリした事
てカそろ02勉強せなヤバイカも・・・?
今日翔太や宮舘くんガLeadのバックで踊ったって聞いてまぢビックリ

もしカして知らんカったンしのだけ笑 みンな知ってた-

Leadのひろきって元Jrだよね-で、これガHPなンやけど・・・・・
http://visionfactory.jp/starlightstudio/news.html

ほんまにおるやン笑 めちゃ幼い

って翔太髪染めとる―

あリさ― ほンまにあリガとうまぢ感謝です
コメント
この記事へのコメント
翔太やばいよねー!!!!!!
岩本とシンメというのはどうかと思いますが・・・笑
大久保くん出てなかったよ↓
可哀相・・・泣
だよねー!!!!!扱い悪すぎッ
浅香とかやる気なかったし・・・
笑顔が消えた・・・↓
だからッ浅香を応援する事にしたァww
がんばれッッ

あぁー!!知ってるw
あたしも翔太が金パやったケンビックリしたし!!
宮館くんもだったんだー!!
そのとき(これを見た時)ゎ知らなかったからなー
あと、このメンバーの中の人と、(女ね)
翔太が付き合ってるとかいううわさを聞いて・・・
めちゃ②ショック受けてたァ~
2007/02/20(Tue) 19:27 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
浅香くんと、ふっかあーやろお!?
後ろで踊ってるだけだったよね!
ありえないカラー。
もっと、出してあげよーよみたいな!
マイクすら持ってなかったよね!?

えー!
Leadのバックで踊ったんだあー。
なぜにまたまた・・ 笑
2007/02/20(Tue) 19:33 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
ブログにコメありがとうございましたぁ!!
詩織ですッッ!!
ぜひ02お友達になってください♪*+。
2007/02/20(Tue) 19:42 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
うちも呼びタメでオッケイですよw
相リンいいですよーー♪*+。
いっぱいからもうねw
2007/02/20(Tue) 21:05 | URL  | 詩織 #-[ 編集]
ヒロi-1
でもあたしの友達もJrファンおらンよi-5
やけんちょい誰カに好きにさせよ-i-236おもてi-88
俺足兄組とカi-203

おウ!あリガとうございますっi-237

やっぱ大久保くん出てなカったよねi-240
探してもおらンカったもんi-200
航大最近全然元気ないi-241何カはぶられとるって聞いたけどi-201
あリえんよねi-199でも笑顔ガないi-227

翔太の金パ見れてよかった?i-237i-175
ま・まぢで・・・・・・どの仔i-198

ななi-1
そう02i-6最初航大おらンカったしi-5
扱い悪すぎや~i-240
2007/02/20(Tue) 22:13 | URL  | しの #-[ 編集]
「Ya-Ya-Yah」は有岡かっこよかったね!!!
浅香とフッカの扱い悪い↓
最近、浅香が元気ないし><
梅、結構フッカ好きだよww
だから出してほしいよ!!!!!

Leadに元Jrがいるって聞いたことあったけど、ひろきだったんだぁ!!!それは初耳だよ☆

バトン楽しみにしててくれたから、回しちゃいましたww
俺足でよかったらやってね!!
スルーおっけいよ☆
2007/02/20(Tue) 22:16 | URL  | 梅 #-[ 編集]
遊び来ましたv-238
これから来るけん↑↑
今日やぁやぁやぁ見るの忘れたァ↓
マヂ最悪だぁ↓
2007/02/20(Tue) 23:50 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-274 
おウ!あリガとうi-1
まぢで―・・・i-240
最悪やんカi-200
また来てやi-236
2007/02/21(Wed) 19:51 | URL  | しの #-[ 編集]
おぉーwあたしゎそういう勇気ないのよ↓
でも高校になったら・・・w一人ぐらいゎいるよね♪
大久保君も浅香もかわいそう・・・
助けてやりたいッ笑

んーどの仔かわかんないけど↓
翔太、今付き合ってる人いるらしい↓
あぁぁぁ!!!!!これゎ噂やw笑
2007/02/21(Wed) 23:04 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
また02登場ですv-237
次の少クラ楽しみだな↑
次ゎ誰がプロデューサーなんだろ。。
ぅちとしてゎハッシーかニカが良いんだけどな笑
2007/02/22(Thu) 22:02 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-1

おおっi-184
あリガとうi-236いつでも来てやi-88
次ねえ・・・誰やろi-198i-239
何カ03月少クラないって噂あるけどほンまかなi-227
2007/02/22(Thu) 22:21 | URL  | しの #-[ 編集]
毎日来るかも笑

少クラやっぱなぃかァ!?
そんな気がしてちょっと焦っとっただけど;
ぅわぁ↓最ッ悪↓↓

塚ァ,これから方言で喋ってもいい??
ちょっと標準語慣れンくって;
2007/02/23(Fri) 20:56 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-274
おウ!毎日来てヤi-236
そっちの方ガ嬉しいよおウi-189

多分i-227めちゃ最悪なンやけどi-193少クラなカったら生きていけンi-203

いいよおi-178
2007/02/23(Fri) 21:18 | URL  | しの #-[ 編集]
じゃぁ遠慮なく方言で笑
分からん言葉あったら言ってナ☆

うがぁ↓
来月の楽しみが何もなぃがん!!
最悪↓
でも来週のMステゎ
ジャニーズJr.だょな??
ちゃうっけ??
2007/02/24(Sat) 18:29 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-189
わカったi-205i-189

でも来月わWebのグッズが届くi-237
そお02i-239i-80
まぢで楽しみやねえi-1
2007/02/24(Sat) 19:18 | URL  | しの #-[ 編集]
ぃ-なァ!
グッズかァ。。
楽しみでしょ?笑

Mステ楽しみだけど…
誰が出るだろ。。
千ちゃんゎ確実出るよな;笑
ハッシーとにかゎ出るのか!?
ニカゎ出るけどりょーすけゎ??
2007/02/25(Sun) 18:47 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-264
うン!!!カなリねi-237

千賀わ絶対に出ると思ウ!
最近めっちゃプッシュされとるしね★
二カもはっし-も出るンやない!?
てカ絶対に出てほしい!!!!!笑
2007/02/25(Sun) 20:26 | URL  | しの #-[ 編集]
グッズめちぁ裏山だぁ。。笑

千ちゃん出るょな;
嬉しいけど最近ニカ千シンメが
崩れて来とる気が。。
絶対出てほし-なぁッ
塚出ンかったらマジジャニーさん怨むッッワラ
2007/02/26(Mon) 00:05 | URL  | まりこ #-[ 編集]
まりこi-267
まりこわジャニWebはいっとるi-198

わカるi-5
2007/02/26(Mon) 21:00 | URL  | しの #-[ 編集]
ジャニWEB入ってなぃンょ。。
だけぇマヂぅらやまです↓
2007/02/26(Mon) 22:30 | URL  | まりこ #-[ 編集]
入ってないンカi-195
でもしのも入ったン最近!?よォi-178
2007/02/27(Tue) 17:53 | URL  | しの #-[ 編集]
入ってないけなァ。。
入りたいのゎやま02なんだケド;
最近でも入っとることが
ぅらゃまだわァッッ↓
2007/02/27(Tue) 22:55 | URL  | まりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
