大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくもりを与えてよ~♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今、テスト期間中なンでカなリやばいです
今日はl2時くらいに起きたなンカ久しぶリにいっぱい寝た気する
で今日はめちゃ暇やっただって友達わ勉強するしッて自分もせないカんのやけど
太陽担の親戚ガ遊びに来たンで←この仔もテスト期間中・・・
少クラとかリぴった見たよおでも、しのわ意地悪なンで
太陽ガアップになったら早送リィ笑 『もうこいつウザィ笑』ってゆわれましたよ
またWISHのはっし-見てにやけた←危ない仔もうあの笑顔やばい
PLEASE×3ガ頭カらはなれん特に龍太郎のソロのとこねッ
今日はプレミアムやったねッゲストが山ぴ-やったけん録画したあ
NEWS歌ったねサヤエンドウ聞いたら、太陽思い出す・・・笑 
だってさ-太陽っていっつもサヤエンドウ歌ってない

追記わヒロ、すずさん、ののさんにコメレスです
ヒロ 
絶対にねえッ 
何カあの仔いっつも映リすぎや・・・笑 
もっと翔太とカだしてほしい 

すずさん 
初めまして
コメ&訪問あリガとうございます 
コメ返遅くなってごめんなさい 
わカリましたあ

ののさん
コメ&訪問あリガとうございます
わカリました
コメント
この記事へのコメント
久しぶりi-237
ブログ移転しましたi-189
なのでこれからはこっちに
おねがいしまi-205i-175
2007/02/19(Mon) 18:40 | URL  | 彩 #-[ 編集]
しのは意地悪やなぁi-239i-189(笑
太陽はサヤエンドウって感じするするi-179i-190
あとバックには大久保君ってイメージi-189
その時太陽歌上手く聞こえることないi-198私だけかなi-229
WISHのハッシーあれはニヤけちゃうよ!!しょうがないi-227i-88
可愛すぎだよねぇi-176
2007/02/19(Mon) 23:04 | URL  | りぃ #-[ 編集]
りぃi-274
意地悪やろi-17i-235
だって有橋の事『キモイ』とカゆうンやもんi-232i-191
だから、お返しッスi-194
わカる-!!!!!!だって夜亜の歌でわ太陽あンまし歌わんよね・・・i-198i-229

2007/02/20(Tue) 01:17 | URL  | しの #-[ 編集]
分かる!!
太陽=サヤエンドウやねぇww笑
てか、いいなぁw
あたしの回りゎそんな仔いないんだよ↓
だから、パソコンにたよってますッ笑
おかげさまでたくさんのジャニファンの仔に出会えたしww
しのもその中の一人よwww

だよねぇ!!!!翔太の方が絶対いいし・・・泣
2007/02/20(Tue) 18:59 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
怒!!!!!
v-8太陽のところで早送りいやがってぇ~~i-231!   太陽カッコイイしぃi-184        明日・・・行ってやるi-231
2007/02/21(Wed) 21:10 | URL  | 来未 #NqNw5XB.[ 編集]
あほ来未i-280
太陽カっこええけど・・・微妙i-235
好きでわない!!!!!!!!
明日来ても太陽早送リやけんi-5
はよHDD買えよ!夜亜のDVDあげるけんi-1
2007/02/21(Wed) 21:19 | URL  | しの #-[ 編集]
だって買ってくれん。。。i-282
貧乏やけん!!!!!!
明日意地でも見てやるv-8
2007/02/21(Wed) 21:22 | URL  | 来未 #NqNw5XB.[ 編集]
あほくぅi-273

あんたン家i-38全然貧乏やないやンカi-189
しのン家i-38の方ガ貧乏やしィi-200
勝手にせえ-i-235リモコンわ渡さんゾi-194

滝翼コンとっつ-おらんかったンやってi-200
お母ショックi-229
2007/02/21(Wed) 21:29 | URL  | しの #-[ 編集]
貧乏やし!!!!
めちゃくちゃ!!!  買えたら買う!!
2007/02/21(Wed) 21:56 | URL  | 来未 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
