大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
母『ねえ今日はMステ誰ガ出るん
し『NEWSよおおお
母『あんたそんなにNEWS好きやった
し『バックよ笑 あっ後、嵐も出るよ
母『あっバックねっ笑 えッ嵐ィィィ』←(櫻井くん大好きなンで・・・わら)
し『やけん絶対撮らんと

ってさっき話よったら・・・MステのCMしよってTEPPENの映像(?)流れた
さなぴ-とカおったしィ あああッまぢバックに期待

見た感想は追記しま-す
担当さまガいないよ-
大貴ガいない良亮ガいない
海老よくバックつくね-もっとJJ出して下さいッ
てカ、さなぴ-と野澤くんと岩本もおるやン
さなぴ-前髪切ったあ
肝心の翔太、宮舘くん、大久保くんもおらん
NEWSやけんもっといっぱい出ると思ったンにィ━
このメンバ-って滝翼魂のメンバー

短いけど最後に亮ちゃんウケル
コメント
この記事へのコメント
Mステ見たよオ~♡
NEWSってCMで見て、
テンション上がったア↑ 笑
嬉しい♡
あと、あたしもバックに期待したあ!
出なかったね↓
2007/02/16(Fri) 23:14 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
翔太出ると思ったのにー!!!!泣
このメンバーは確かにタキツバ魂のメンバ-・・・
野澤クン、さなピーはいいとして、岩本って・・・
翔太を抜いたのかー!?
㊥②ぢゃないくせにぃー怒
今度は翔太出て欲しいなー
2007/02/17(Sat) 12:53 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんにちはi-185
今回は期待しすぎたi-204i-201
大久保くんいないしi-195
ホントにABCよくバックつくよねi-205i-190
なにげ、ジャニーさんプッシュしてたりi-277i-203
2007/02/17(Sat) 14:11 | URL  | さくら #-[ 編集]
リンクありがとうございます☆

Mステのバックに出なかったね↓
俺足、特急らへんが出ると思ったら海老と真田くん・野沢くん・岩本くんだったね・・・
たしかに特急ってあんまり出ないね!!!
梅も大ちゃん不足だよ><
2007/02/17(Sat) 14:57 | URL  | 梅 #-[ 編集]
ななi-261
バック少ないよ-i-5まぢでi-200NEWSやけんもっと出ると思ったのにぃi-241

ヒロi-261
やろおおi-200岩本って何カプッシュされてないi-198
顔よくないのに・・・i-282

さくらi-261
一緒だよi-241笑 NEWSやけんめちゃ02バックに期待してたi-203
そおカもッi-278i-80
歌笑とカもほとンど海老やったしi-190

梅ちゃんi-261
だよね-i-195でも真ぴ-出た瞬間に叫んだi-277
もっと出てほしいねッi-80
2007/02/17(Sat) 22:40 | URL  | しの #-[ 編集]
だよねッ!?
完全プッシュやぁ・・・泣
顔良くないよね笑
2007/02/18(Sun) 11:14 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
