大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
くそ-;;
2007年02月14日 (水) | 編集 |
最悪や-
たきつば広島公演オークショで取れんカった-
オークションとカ初めてやってめっちゃガんばったンにィ━
でも海老、千賀、他Jrやし?てか他Jrって誰だ━━━よっ
大ちゃん、はっしーおったら・・・チーム中02もねっ
知ってる人いたら教えて下さいッ
次わ、新素と勝運ガんばるバックによって決めるよ

でもでももうすぐカレンダー発売やっ
めちゃ02楽しみィそっこー部屋に貼る
あッやっぱ玄関貼ろッカにゃ-←ばか
来た人ちょっとびっくリするて━笑 やっぱ自分の部屋やん?
AAAグッズは全部のけて・・・・Jrにそめまくる
03月わWebで頼んだグッズも来るしィ楽しみや
絶対たきつばカ新素カ勝運取ったる
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-185
滝翼コンのバックねi-205
他Jr.ってのは、真田・野澤・岩本・・・なはずi-190
あたしもオークションでNEWSコンと滝翼コン頑張ってみようかなi-205i-189
でも、かなり高くなってないi-198
とくにNEWSコンとかi-201

カレンダーもそろそろだねっi-237i-178
あたしも部屋に貼るつもりi-204i-233
2007/02/14(Wed) 18:24 | URL  | さくら #-[ 編集]
今月の少クラは永久保存版だよ!!特に玉ちゃんの腰があぁ!!!!ヤバかった☆

滝翼コン行ってみたい><千賀のソロとか見たいよ!!

梅は横アリの新素コン参戦したかったけどチケットとれなかったよぉ↓でも、立ち直って勝運コン参戦予定ww

リンクOKです^^ありがとう!!
しのちゃんの追加しましたww
時間あったら確認よろしくねぇ☆
2007/02/14(Wed) 18:40 | URL  | 梅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(Wed) 22:04 |   |  #[ 編集]
i-82さくらi-82
ああi-190何で翔太、宮舘くん、大久保くんガいないンだi-201
まだ行けるカ分からんけど-i-229
教えてくれてあリガとうi-237i-178
たきつばわあンましそうでもなカったけど新素わカなリ高カったi-204i-229すごい人気やねっi-189

めっちゃ楽しみィi-175

2007/02/14(Wed) 23:39 | URL  | しの #-[ 編集]
メールありが㌧♪
ちゃんと届いとったよ!!
そうなんだー。
チケット取れるといいね★
2007/02/15(Thu) 19:24 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
あぁー・・・
がんばれッ次こそやねw
カレンダー!!!!!買えなかったよぉ・・・
感想聞かせてねw
チーム中②トカ森本兄弟トカ知念君トカ・・・w
お願いしますッ☆
2007/02/15(Thu) 21:16 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
i-189ヒロi-189
うんi-87買ったら感想書くねっi-194
チーム中02とカもおったらいいンやけど・・・
おるカな-i-280i-80
後M誌ね-今日本屋にあるカ聞いてみたら
明日i-74してくるってゆったよi-190あればいいけどi-203
Iいきなリやけど、ヒロってi-218できるi-198
2007/02/15(Thu) 23:11 | URL  | しの #-[ 編集]
おぉwありがとぉーw
だねぇwJrカレンダーだからいつかもねw
おぉー!!待ち遠しいねw
あったらいいねぇ↑祈っておくから!!笑
メール??OKだよぉ~ww
2007/02/16(Fri) 22:06 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
