大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ@有橋★すまいる
2007年02月13日 (火) | 編集 |
はあ-い寝れないンでこんな時間に更新しま-す明日の朝起きれんカも
途中まで思い出した(?)から最初ッカらやリ直すわ~

●告白メドレー
・〔Singin'for you〕好きだじょ-
・〔ラブレター〕来たねっ龍太郎の『嘘?』ガ聞きたかったよう
・〔僕らの街で〕この歌まぢいいの亀リんfanのおばあちゃんCD買ってたしねっ
・〔WISH〕はいっ最高ですっもうやばいですよ-はっし-の笑顔にやれた
あのとっつ-との絡み何だよもうやばいよもちっ大ちゃんの笑顔ももう死んだ―――

○MC
知念く―ん君の事知らないはずないぢゃん待ってたンだよウ←肝
しカもゆ-とガ『もう03年もたったの?』って聞いた時シカトした

〔PLEASE×3〕何カこの前のとわ違う感じでいいっカなリ声高いよねンうらやましィわ~

次ィきたよっ〔Love Me Baby〕この歌めっちゃ好きよ
       ソロ最高
でもねっ・・・今日も航大の元気ガなカったのさ・ほンまにどしたんカな気になる
リょうリょうの声久しぶリに聞いたカもっ低くなっとったはっしーエロィわあ
ンでまた、バックに宮舘くんや翔太や吉田くんもう最高

●山下智久メドレー
・〔フィーバーとフューチャー〕にィ・・・JJガあもうはっし-出まくリ大ちゃん出まくリ

〔愛しのプレイガール〕にまた02有橋コンビがあかっこよすぎなンだよう

●JrにQ
これわずっと後ろのはっし-ばっか見てたよ
千賀&宮田の時宮田の歩き方見たいけど後ろにはっし-ガ
塚ちゃんとかにバク転教えてもらいよったねっ
ガんばれっりょうすけくん
で、雄也来たよお風呂に0l人で入れんカったとか可愛いすぎるっ

ここからわあンまリ覚えてません
また02後で追記しま-す
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-179 
WISHの時のハッシー可愛すぎて可愛すぎたよi-233i-234(笑
トッツーとの絡みなんなんだろうねi-201
こっちが喜ぶこと分かってやってるのかなi-201って思うくらい中1って思えないよi-229
今回はハッシーと雄也にやられたーi-175


2007/02/12(Mon) 22:04 | URL  | りぃ #-[ 編集]
うんうんw分かる~
あぁー!!絶対松潤意識で踊ってるよね、アレ笑
だねぇ~!!小指w怪我大丈夫か??w
あ~そぉらしいねッ
ジュニアにQゎ、知らないこ(興味ないこ)ばっかりやったから
見てなヵったんだよ↓
がんばってほしいねw
あたしはなんかこの頃、知念君にやられてるんだよね~ww
ヤバイ!!あの笑顔wちっちゃいし可愛いしww
副担いきそうだなぁw
2007/02/12(Mon) 22:20 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
i-265りぃi-265
ほンとだよi-80小クラのはっし-ばリ笑顔やったよねっi-278i-87
顔覗きこんだリ・・・つんって突いたリi-175あの絡み最高ぢゃあi-91i-80

i-265ヒロi-265
絶対ねっi-235途中でとっつ-笑いよったしィi-179

知念君もやばいッスi-233i-175おおっi-197副担入るi-205i-198
2007/02/13(Tue) 01:13 | URL  | しの #-[ 編集]
初めまして
コメありがとうごさいますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遊びに来ました‐ww

ハイ、仲良くしましょう!笑

お‐クボヤバスですよね‐?!

岸クンも好きです‐http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てカ、中ロ2組みんな好きです‐http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はっし‐もかっこよすですよねww
2007/02/13(Tue) 21:12 | URL  | ゅか #-[ 編集]
はいるかもぉ~ww
てか、まぢしのと合うわぁw
同じ事書いてるしさぁww
知念君が無視したとか笑
2007/02/13(Tue) 23:28 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ゅかさんi-275
あリガとうございますっi-194
後、呼びタメでいいですよi-189
大久保くんやばすですッi-233
岸くんいいですよね-i-175
Likeに入リそおですッi-265

ヒロi-275
合うねi-235i-189
ヒロも書いとるンi-198あの時ちょっと笑いそうになったッi-179
知念くんまぢ可愛いよねえi-80やられるi-282i-176

後、i-31誌の事あリガとうi-185
2007/02/14(Wed) 17:25 | URL  | しの #-[ 編集]
書いた②wうんうんwwうけたしw
だねぇwww可愛すぎるッッ
ぁwいいよぉー♪お役に立ててw
2007/02/15(Thu) 21:13 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
