大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
中02く-ん★!
2007年02月10日 (土) | 編集 |
最近チーム中02にめちゃ02はまリ中のしのですっ
翔太わもちろん宮舘くんや大久保くん
まぢでやばいなあっ笑 あのダンスにベタ惚れ
で.今日の朝少クラ見よったらお母さんガ大久保くんの事
『この仔可愛い~』ってゆった当たリ前ぢゃんね~

今日『Venus』めっちゃ探したンやけど、どこにもなカったカなリショ-ック
なンでで買う事にしたよお今すぐ見たカったけどしょうガないカ頑張って待つぞお
ってまだ頼んでないンやけどね早くしよっと

今、宮舘くん副担にしようカめっちゃ迷ってる
ン-・・・ど-しよッカな副担くそ多くなる迷うなあ

最近岸くんもカっこいいあああああもうみンな大好きっ
でも、l番は有橋ねえ
コメント
この記事へのコメント
翔太くんですかあー!
いちばん、人気あるくない?
って、姉チャンがゆってたあ!
たぶん ←え

有岡くん、はっしィーわ、
やっぱり1番!? 笑
だねー(・∀・)
あたしわ、仁クン、やまぴい、まいく、はっしィって
全体になると、担当わこんなかんじ♪ 笑
ジュニアになると、はっしィ、1番だあ!

あ、そうだあ!
質問していー?
トラックバックってなあに? 笑
ごめんね
いきなりですが!
2007/02/11(Sun) 00:08 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
i-266ななi-266
玉ちゃンカなリ可愛いi-233この前の少クラいつもよリ映ったあっi-80

翔太くんですよ~i-1
確カに人気i-189ある-i-274

絶対にl番i-235絶対にl番i-80ってしつこいねっi-5
ぢゃあ仁早く帰ってきてほし-ねっi-227

それガ・・・・分かんないンだi-190ごめンなさいi-241i-201
2007/02/11(Sun) 00:15 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
まぢで!?一緒ー!!!w
あたしゎ前からやったけどw
しのとゎなんか合うねぇ♪
だねだね!!
もう、みんなダンスやばいからッッ
上手すぎる☆
おぉwさすがお母さんやねッ笑
VenusてDVDの??
たはっがんばれw笑
副担ーw
そかそかぁーぢゃぁ、副担ゎ
「ジュニア」でまとめちゃえッ笑
2007/02/11(Sun) 15:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
こんばんはi-185
しののお母さん最高i-184i-189
大久保くんの良さを分かってるなんてi-199
うれしすぎて涙が・・・(笑

少クラ見たよi-184
JJソロよかったi-204i-178
みんなカッコいいんだもんi-175
大久保くんはやっぱりバックにいなかったねi-202
2007/02/11(Sun) 19:41 | URL  | さくら #-[ 編集]
i-201返事遅くなってゴメンねi-240
彩もたまにきてるよi-205i-194じゃぁコメントしろよi-197って感じやねi-202i-230
ごめんねi-195こんどからはちゃんとコメントしますi-189
2007/02/11(Sun) 21:28 | URL  | 彩 #-[ 編集]
きょうの少クラ見た~!?
やばかったよっ♡ 笑
うはああ!

だよねえ・・
わかんないよね!
まあ、いっか ←え
ありがとお!
2007/02/11(Sun) 23:08 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(Mon) 19:16 |   |  #[ 編集]
i-262ヒロi-262
ヒロ話合うよねえi-205i-185
そお02i-88DVDi-265ヒロわ持っとるi-198
そおしよっか?笑

i-262さくらi-262
でもお母さんわとっつ-fanなンだっi-229ジュニアだったらねi-205i-190
でも『とっつー』と『はっしー』の名前ガかぶるらしく『とっち-』って呼んでるi-235
はっしーの名前入ってないけどi-202みたいなi-6

大久保くんあンま出てなかったi-241

i-262ななi-262
カなリィやばかったi-80はっし-すまいるガあああああi-237
2007/02/12(Mon) 20:37 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
ねぇ~ww
あたしゎ持ってないよぉ↓
今探してる最中☆
そぉしちゃえッッww
2007/02/12(Mon) 22:15 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
