大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
あリあリ リょうリょう
2007年02月07日 (水) | 編集 |
最近、夢にジュニアが出てきたよ
でもめっちゃ意味不な内容なンだなっこれが
なンカ最初に松潤と斗真と薮ガ出てきて何カ熱唱してったンやけど何の歌カ忘れちゃった
なら急にカトカン風の光と知らんピンクの服来たジュニアが出てきてそのまま去ってった
でその後すぐ関ジュOSSANステでトークしよって
大田ガ『小さい頃の写真やねん』とかゆって
パネルみたいなん出してきてその写真ガまた・・・手ガアップに写されてそこにカットバンはっとるだけってゆうクソ意味分からん写真やったンよ
でそこですべるみたいなっ
で千崎くんが『お前これ何やね-ん』ってつっこみよった
で後ろにおったアクアタイムズの太志ガちょっと笑いよった

何カめっちゃ意味不やけど、現実的やない

その次の日わ・・・な・なンとはっしーと大ちゃんガ
人物わ出てこんカったんやけど、名前だけ出てきたンだよ?笑 なら人物出せよ
でも今年の初夢にありありもりょうりょうも出てきたカらい-の

コメント
この記事へのコメント
夢にいっぱジャニ出てきていいなぁi-237i-176
関西Jrはあんま分からんけどi-201
私は最近夢見てないi-241
てか初夢に担当さん2人とも出たんだi-200
どんだけ幸せなんですかi-239
でも私も今年になって2回大久保君夢に出てきたからi-189(自慢ですi-88ごめんねi-235)
2007/02/07(Wed) 22:01 | URL  | りぃ #-[ 編集]
i-187りぃi-187
出てきたよ-な気するンやけどなっi-6
妄想ばっカしよるけんカもっi-190i-229
大久保くんわ出てきた事ないなi-241
ちなみにi-165番最初に夢に出てきたジュニアわ北山i-179
2007/02/07(Wed) 22:10 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(Wed) 22:28 |   |  #[ 編集]
ぬああああ♪
夢に出てくるとか良すぎっ♡ 笑
あたし、特急わいたんだけどさあー
はっしィがいなかった!
ってかんじの夢みたよーな・・ 笑

前のニッキのコメントになっちゃうけど↓↑
3誌買ったの!?
いいなああ!あたしまだなんだあーっ!
早く買いたいよおおお!
ニッキの見てから、
ますます楽しみになったあ♪
ありがと 笑
2007/02/07(Wed) 23:04 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
i-221ななi-221
いいだろi-205i-278i-80
はっし-わおらんカったんやi-240それ1番嫌やんi-200
後ねっもうi-165個おもしろい(?)夢見たよi-175笑 特急ガ出てきたi-185

買ったよおi-237
まぢでっi-198ほンまにィi-189
そうゆってもらてめっちゃ嬉しいですっi-237笑 なんかこっちガあリガとうi-189
2007/02/07(Wed) 23:35 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
今日、3誌を、3冊一気に買ってきたよお↑♪笑
ぜーんぶ♡NEWS復活のやったよね★+゚
NEWS復活おめでと!嬉しいなあー♡
で、特急わですねー♡
ぜんぶ、かっこよす♡笑
あたし的にね~♡
Winkupのはっしィがいちばん好きだった♪笑
2007/02/08(Thu) 22:48 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(Fri) 19:55 |   |  #[ 編集]
i-187ななi-187
おおっi-184めっちゃよカったやろi-205i-198i-189
特にi-190W誌ガあi-235
NEWS復活嬉しいよねぇi-194できれば内くんとノッティーも一緒に活動してほしカったけどi-241

だよねえi-233やっぱW誌ガよかったi-178大ちゃんの頭もっi-237
2007/02/09(Fri) 21:34 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
そうそう♡
Winkupがいちばん気に入ったア~★+゚
まあじかっけえ♪笑
だよねぇ・・、草野と内くんも、復活してくれえ!
みたいな
かんじだよねー!
あっ!そうそう!
リンクんとこの名前、なんていれたらいい!?
2007/02/10(Sat) 14:37 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
i-189ななi-189
ねえっi-237i-175
特に内くンi-205i-199i-199
もう内くんめっちゃ好きやのにィi-248i-241

しのでええよっi-278i-189
2007/02/10(Sat) 19:29 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
分ったア~♪
ってかあ、
最近!?
玉森くんが、やばす・・♡ 笑
担当入りそ(・∀・) ぷ
あと、浅香っちね 笑
2007/02/10(Sat) 23:24 | URL  | なぁな(・∀・) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
