大ちやん、はっしい担当(^ω^) 基本的じゅにあみんなすき~♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんのあ-た-ま★ぶ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日カら帰ったら・・・机の上にWink Upガあああっ
行く前にお母さんに頼ンどったンよ-なら買ってきてくれとった
もうはよ見たくて授業なンカ集中しとれンカったしィ
でもDuetPOTATOガなカったけんお父さんに仕事の帰リに買って来てもらった

【Wink Up】
表紙ガなンとジュニアだっ
薮・光・北山・太ぴ-・裕翔・山田くんの何カ以外(?)笑
すごい組み合わせでびっくリしたっ
で.大ちゃんの頭ガああああめっちゃ可愛いいいでこ丸出しやんカ
何カ1㌻おカしカったよ?笑
なンで伊野ちゃん、はっし-、亀井、岩本の組み合わせ
まあはっし-おるけんええけどさあ岩本のとこ大ちゃんにして下さいっ笑 悪口ぢゃなィカらね?笑

後の2冊わまだちゃンと見てないンで後で追記しま-す
まずD誌カら

Duet
あけおめ魂の写真ガいっぱ-い
JJの㌻わ大ちゃんとはっし-可愛すぎだっ
VDの話やったけどみンな絶対にモテルやろ-
てか翔太おるや-んびっきーもっなンなら宮舘くんや大久保くんとかも出てほしカった
それと岸くんめちゃ02カっこよかった
で、Tap KidsKitty Jr.の㌻まぢ最高何あれ笑 もおかわいスギやろォ
森本兄弟とか知念くんとカもうやばいよ

POTATO
こっちにもおけおめ魂の写真いっぱい
大ちゃんとはっし-ケンカするんや見てみたいっ笑 
大ちゃんの笑顔やばカったあリ-大好きっ
龍太郎帽子(?)かぶっとるやんめっちゃ可愛い女の仔みたいっ

それでっ
知念くんをLikeに入れます宮舘くん副担に入れようカな
でも副担カなリ多くなるしな迷うもうこの前の少クラで宮舘くんにベタ惚れですっ
コメント
この記事へのコメント
おぉぉー!!!優しいお母さんwうらやましいww
あたしも買おうと思ってたァァ↑
でも金が・・・泣
わかる②-!!大チャンに・・・ねw
2007/02/07(Wed) 19:45 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
いいなぁi-178
あたしまだ買ってないよi-204i-201
翔太とのんちゃんが出てるW誌は即買いだねi-237i-189
大久保くんが載ってるのはあったi-205??
2007/02/07(Wed) 20:22 | URL  | さくら #-[ 編集]
i-265ヒロi-265
雑誌わ自分で買わんカったi-87
翔太おったよおおi-235
びっきーや岩本とi-80

i-265さくらi-265
W誌わ翔太も野澤くんもおらンカったよi-240D誌におるよっi-175
大久保くんわ出てなかったi-282

2007/02/07(Wed) 21:00 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
いいなぁ~w (σ・д・мё)wa全部自腹w
まぢ!?なに誌に載ってる~?
2007/02/08(Thu) 21:16 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
おぉ↑続きが書いてあるww
D誌かぁww森本兄弟も出てたの!?知念君も!?
即買い決定だ笑
あぁーP誌も買いたいぉww
でも・・・金がぁ泣
ここは・・・買ってもらおうかなッ笑
お母さんお願いッッ!!!!
2007/02/08(Thu) 21:19 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
i-60ヒロi-60
森本兄弟も知念くんも3誌全部に載ってたような・・・i-80めっちゃカわいカったよi-237i-178
お母さんに頼ンぢゃえi-189i-189
それカお父さんi-190i-190
2007/02/09(Fri) 21:28 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
色付きの文字
ど-もi-88
いいですねe-70
あたしは自腹で買えって言われる[絵文字:i-181
ちなみに担当は因チャンですi-190
2007/02/10(Sat) 18:45 | URL  | リオヽ(=´▽`=)ノ #-[ 編集]
i-82リオヽ(=´▽`=)ノ さんi-82
訪問・コメあリガとうございますっi-1
同じ大ちゃん担ですねっi-228i-178
仲良くして下さいi-88i-80

カレンダーわ多分自分で買いますよi-227
2007/02/10(Sat) 19:33 | URL  | 管理人:しの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
